未来は「電化製品」に聞いてみましょう!

未来の行く先を分かる方法で、ひとつ簡単な方法を教えますね!

もしも、「彼(彼女)と本当に結婚して良いのか」とか

「この方法で間違いないと思うんだけど、どうかな・・・」という悩みが

あった場合に、電化製品の調子で未来を占う方法があります。

実はお客さんも言っていましたが、この方法で未来の災いを
さけることができたという例もあります。

彼女は前に、まず自宅のプリンターが突然、動かなくなったそうです。

そして、翌日、会社の自分の部署のプリンターも故障してしまったそうです。

その翌日、今度は会社のPCがいきなり強制終了したかと思ったら

うんともすんとも言わない状態になり、壊れてしまったそうです。

それで彼女は、以前、私のセッションでの「電化製品が連続で故障した時は

とにかく気を付けたほうが良いですよ」という言葉を覚えていて

自分の身の回りに起きていることを振り返ったそうです。

悩んでいるのは、彼からのプロポーズの返事なのでした。

実はあまり評判が良くなかったのですね。

それで、電化製品の件もあり、思い切って断ったそうです。

その後、彼が結婚詐欺の常習犯であったことが分かり、

「彼と結婚しなくて良かったです!」という結果になったのでした。

ですので、電化製品は教えてくれていたわけです。

彼は結婚相手にはふさわしくないですよ!と。

シンクロニシティーで判断する手法なのですが、電化製品はすぐ教えてくれます。

未来が良い場合は、電化製品が懸賞で当たったりします。

また、壊れません(笑)

不思議に未来が良い場合は、良い内容のメールが沢山届いたりするものです。

どうして、こんなに電化製品が未来を教えてくれるのか本当に不思議ですが

実は私も最近、未来の災いを電化製品の故障から、見破って事なきを得たので

今日はぜひみなさんにも、この判断方法を知ってもらいたいと思って

書きました。

ご参考まで!

※明日より営業時間を一部変更いたします。

 今までは朝は9時30分~でしたが、明日からは9時~セッション開始です。

 夜勤明けのお客様から最近、「もっと早く鑑定をしてほしい」と言われましたので

 私も思い切って30分開始時刻を早めました!