今のあなたは、過去にあなたが望んだ未来

昨日の東京でのセッションや打ち合わせは最高に有意義でした。

全ては原因があって、結果があることを考えると、冒頭の言葉になります。

現在の私やこの投稿を見ている皆さんも、過去にそう望んだから、今があるわけです。

例外的なもので言えば、突発的な事故や病気などでしょう。

それ以外はほとんどの成功や失敗は過去の自分が作り出したものです。

とするならば、私達は、自分の現在や未来に責任がある。

昨日、午前中に名古屋でセッションした方は昨年東京から愛知県に家族で引っ越ししてきた男性。

私は彼の商売の店舗の場所、玄関の位置、名前、開業日まで指導してきて、彼の凄いのは、ピタリの物件を引き寄せたこと。

いよいよ、物件を契約することになっています。

これらの一連の流れは彼が強く望み、実際に動いたから奇跡が起きているわけです。

彼のように開業する前から総合的にアドバイスできる機会は私にとってもありがたいです。

絶対に成功に導くだけですから!

画像は来週水曜日の出口汪先生の講演会の会場です。

参加者が70名を超えて、これはちょっと凄いな!と思ったのが、懇親会にもかなりの方が参加すると連絡をくれたことです。

出口先生は、運も実力も圧倒的に凄い方なので、一人でも多くの人に出口先生に触れて欲しい一心です。

申し込みは私の過去の投稿を探してみてください。

Facebookのメッセージでも受付しますので、私まで気軽にメッセージしてください。詳細を伝えますので!