感動と本物志向の時代に突入!~獅子座に木星が入宮

ご存知の方も多いと思いますが、7月16日に運行上の木星が蟹座から獅子座に移動しました。
来年8月11日までは「獅子座の時代」と言っても良いでしょう。

獅子座の意味は様々ありますが、代表的なものに「感動」というものがあります。

火の星座だからというわけではありませんが、エネルギッシュに
感動を生み出したり、感動を味わったり、情感を高めるのにすごく良い年になります。

あと、強いものが例年以上にすごく評価されてきます。
本物の台頭が見ものです!

普段よりも感動を求めて、より本物に触れていく!

これこそが来年8月11日までの開運の行動です。

なお、一般的に火の星座の牡羊座や射手座も幸運が多い年回りです。
また、獅子座の方は12年に一度の幸運期ですので是非、頑張りましょう!!

なお、開運ノート術セミナーは私の新しい最高のコンテンツ。
アストロ風水と同じレベルのコンテンツになったのではないか、と自負しています。

名古屋の追加開催の8月8日(金)は3日(日)に参加できなかった方向けでもあります。

ぜひ、この木星・獅子座の時代の感動をあなたも味わってください!

詳しくはこちらから(一昨夜、募集開始で既に20名の申し込みをいただきました♪)https://heartland-palmistry.com/2014/07/28