現代は「正しい時間情報」を持つ人が勝つ時代!


私はかねがね、「正しい情報」を持つ人が勝つと思ってきました。

情報は、様々あるのですが、「正しい情報」というのは意外と少ないのです。

しかし、その少ない「正しい情報」を知っていれば、人生に勝利するのですが

そこに「時間」という概念が必須です。


正しい情報を知らないと損をすることが多いです。

意外な例で言えば、例えば、食事についてのこと。

私たちは幼少のころから牛乳が良いとか、パンも良いとか聞かされてきましたが

よくよく調べると、とんでもないことが分かります。

牛乳はそれでもだいぶ飲まない人が増えましたが、パンは深刻ですね。


パンはつい先日、全米テニスも制したジョコビッチのベストセラー「ジョコビッチの生まれ変わる食事」

http://amzn.to/1Ldoi2h

遺伝子組み換えの小麦を使っているので、沢山食べると身体に異常をきたします。

パンに限らず、現代の小麦を使っているのはほぼNGと言ってよいでしょう。

パスタ好きの方も読者に多いでしょうが、これからは摂取量は少な目が良いと思います。


私も喫茶店に入っても、コーヒーは飲んでもパンは頼まないようにしているんですね。


小麦が入っている食べ物を食べると、食べたのにすぐにお腹がすくようになり過食気味になり

ドンドン太っていきます。そして更に、体調が悪化していきます。

(アメリカで見られる肥満症の原因に、小麦(グルテン)の悪影響が挙げられています)


パンが体に悪いなんて、学校で教えません。

(ただし、何でもかんでもパンが悪者というわけでなくて、遺伝子組み換えでない小麦であれば

大丈夫なのですが)

私の鑑定にいらっしゃる方で、アトピー性皮膚炎の方も結構いらっしゃいますが、

小麦の取り過ぎの可能性があります。

正しい情報は、残念ながら学校では教えてくれません。

全て、疑いを一度は持って、世の中を眺める癖をつけていくべきですね。

ですから、私たちは「調べていく癖」をつけていく必要があると思うのです。


あと「時間情報」ですね。

その瞬間は良くても、そのあとに体に悪くなるものであれば「時間情報」は悪です。




さて、話題は政治に移りますが、安保法案について毎日、日本中で激論が交わされています。

私は安保法案に賛成か反対か、と言われれば、「反対」の立場です。


普通に考えれば、安倍首相の独断政治ということになるでしょうが

「いったい、なぜ、安部首相はそこまで早期導入にこだわるのか」を考えないと

ポイントが見えてきません。

通常でしたら、国民に安保法案の中身をきっちり説明したうえで憲法改正をしていくのが

手順なのですよね。そもそも多くの学者が指摘しているように憲法違反なのですから。


結局、「時間がない」から今国会で解釈改憲のようなことをしてしまおうとしてるわけですね。


要するに、国民に丁寧に説明していると、「ある時」に間に合わなくなってしまう。

「ある時」とは、日本がまさに国家存亡にかかわる事象のことでしょう。


個人的には私は、そうなんだろうと思っています。

ですから、安倍首相は、支持率がいくら下がろうが、日本中から総スカンをくっても強行に進めている、

否、進めなければいけないと心底、思っているのでしょう。

日本を滅亡させてはいけないと、安倍首相は真剣に思っているのでしょう。


私が提唱する「時間情報」の考え方で当てはめると、

今、この瞬間は、憲法違反の最低の悪法ですが、あの時、安保法案を通していて

良かったということになりそうなのです。


再三、書きますが、私は安保法案は反対の立場です。

その反対の立場の私でも「時間情報」という概念で今回の件を見るとそういうことです。



さて、時間の概念というものは実に不思議なもので、

手相でも、流年法という年齢を測定する方法があります。


今は恋人と別れる障害線が入っていても、2年後に幸せな結婚が待っている、

なんていうのはしょっちゅう手相で拝見して分かります。

ですので、今だけ見てしまっては、ただただ失恋が悲しいということですが

私の鑑定で未来の自分が分かれば、幸せになれるのですね。




さて、本題です。

物事の本質は「時間」の概念なくして正しい情報にならない、ということです。

結局、今だけでなく未来でどういうことが予想されるのか、ですよね。




P.S.ヤフーで今、見ました!

「東日本豪雨 常総市の不明者15人中14人と連絡とれる 茨城県災対本部

東日本豪雨に伴う水害で、茨城県災害対策本部は15日午前、同県常総市が

連絡が取れず安否が分からないとしていた15人について、14人と連絡が取れたことを明らかにした。」

不明者が15人いて14人が無事だったのは本当に良い情報でした。