方位だけでは説明がつかないことがある!アストロ風水の不思議


最近は秋らしい穏やかな天候ですね!嬉しいです。

さて、先日、私のオリジナル講座の講師養成講座で頑張っている恩田伸一さんのアメブロを

紹介しましたが、今後、コラボセミナーを開催することになりましたので

決まり次第、お知らせします!

モテることはとても良いことですので、恩田さんのブログで是非、素晴らしい恋愛をゲットしてくださいね!

男性向けですが女性の方にも参考になります

⇒ http://ameblo.jp/noriton1955/




(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 方位だけでは説明がつかないことがある!アストロ風水の不思議
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前いただいていたメールを思い出しましたのでシェアさせていただきますね。


「まるちゃん先生

この度は鑑定ありがとうございました。

アストロ風水ってすごいですね。まさか・・・と思ってましたが、行く前でもその効果が表れるんですね。

鑑定に行く前までは半信半疑だったので、はっきり分かりすっきりしました。 

ただお話の中でハワイに太陽と言っていましたが、確認したところ金星でした。

金星には仕事運はのってなかったのですが、仕事での効果があらあれることもあるんですね?

(※注 金星ラインは金運が良くなります!ということは仕事運も連動します!)

(中略)

すごく驚いたことがあります、その相手について情熱的な人、

よくしゃべるコミュニュケーションの高い人・年上とおっしゃっていて、それが自分の理想のタイプだったからです。

よく友達とかにどんな人がいいの?と聞かれてよくしゃべる人と答えていたのでびっくりです!

(中略)コミュニケーション能力の高い人に惹かれるのはすごく納得できます。

今後はアドバイス頂いた生活スタイルをかえることに取り組もうと思います。

あいかわらず仕事の帰りは遅いので、転職も視野に入れつつ頑張りたいと思います。

今回で(鑑定は)3回目になりますが、毎回プラスのパワーとアドバイスを頂き本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。」


メールありがとうございました!アストロ風水+大吉方位パワーで大開運ですね!

応援しています!(丸井章夫)



実はこのお便りを思い出したのは、最近、海外から私のセッションにいらっしゃる方が

多く、そこでアストロ風水鑑定で、世界の様々な場所の意味を読み解いているからです。

以前はニューヨークから2日連続でお客様がいらっしゃいましたし、

その後、ドイツからお客様がいらっしゃいました。

ドイツ在住の方は現在、福岡に年の半分くらい住んでいるらしいのですが

「ドイツは良い感じだけど、福岡はあまり合わない気がする・・・」と

おっしゃって、確かにその通りでドイツをはじめとするヨーロッパは

アストロ風水的に素晴しく良い場所で、福岡は残念ながら今ひとつの場所でした。

お客様曰く、福岡に住み始めてから体調がおもわしくないとのこと。

考えさせられますね・・・。

やはり、方位だけでなく、アストロ風水で住む場所も考えたほうが良いですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 東京で私が受けた出版セミナーで一番良かったセミナーを紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京で私が受けた出版セミナーで一番良かったセミナーを紹介します

『これから出版に向けて活動したい・・・まずはどう行動したらよいか・・・』

出版に必要なモチベーションやマインド、ノウハウなど、とてもクオリティ高いセミナーです!


◆概要

ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評

ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した

水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、

神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる

ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、

現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、

業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。

有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と

声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数

実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容

・ビジネス書ベストセラーの書き方

・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング

・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説

・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え

・ビジネス書ベストセラー級の文章術

・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…



◆ご案内

日時:10月29日(土) 15:00〜17:00
       懇親会 17:30〜


費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円


開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。


出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編


 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/

メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お勧め情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)ギャラリー「nicoli shop」の紹介⇒ 犬の首輪のショップさんです

はじめまして。
nicoli shopと申します。

「nicoli」は大好きな愛犬の名前「にこり」から名付けました。

出会った人を笑顔にするような わんこに育ってほしい・・・
そんな願いを込めてつけた名前「にこり」

私の作品に出合った方にも 笑顔になっていただきたい!

そう思い、愛犬にこりから お名前をいただいちゃいました♪

ひとつひとつ手作りですので、どうしても完璧にキズもなく、歪みもムラもなく・・・!
というわけにはいきません。

けれど、手にとって頂けた方が「にこり」と笑顔になってくれたら・・・と思いを込めて作っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

https://minne.com/nicoli326525



(2)お勧めBOOK「アストロ風水開運法」

自著をお勧めするシリーズになっているような気もしないわけもないですが(苦笑)

年盤・月盤が同会する11月が近いので、是非、読んで頂きたい一冊なのです。

なぜ、方位だけでない本を紹介したいか・・・と言いますと

人は方位以外の影響も大きく受けるからなのです。

簡単に言いますと、人によって、固有の良い場所、悪い場所というものが

あるので、自分にとって良い場所で、なおかつ、方位の良い場所に

吉方位旅行に行っていただきたいと切に願っているからです。

この本では、出生時刻が分かる方であれば、最も重要な「太陽ライン」が判明します。

一人でも多くの皆さんに、アストロ風水の面白さを知っていただけるととても嬉しく思います。


アストロ風水は方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、
その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに
行動できることをアドバイスすることが可能です。

なお、アストロ風水は行ってから3ヶ月以内に強い効果が出ることが大変多いです。

それぞれのラインの説明を簡単に行います。

太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。

木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。

金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。

水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。

月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。

火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。

土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。

海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。

天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。

冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。


http://amzn.to/astoro-book




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、新大阪でプロ手相家養成講座が始まりました!

良い方ばかりでとても嬉しく思いました。

そのあとで、鑑定をして、その後、私が主宰する結婚相談所の説明会をしました。

関西の方は、しっかり聞いて、納得したらすぐの申し込みの方が多かったですね。

さすが、関西の皆さんは行動力があります。

吉方位旅行に行っても出会いが少ない方に特にお勧めです!

ブライダルサロン マルマリア(全国どこにいても会員になれます)

⇒ http://marumaria.net/