セミナーを沢山開催していて、私が感じていること!


皆さん、いつもありがとうございます。

メインコンテンツは「セミナーを沢山開催していて、私が感じていること! 」です。



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ セミナーを沢山開催していて、私が感じていること!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、シンデレラ婚活塾、東京で0期生のファイナルの講座でした。

東京の受講生全員と月島で楽しい懇親会、ありがとうございました。

名古屋の方は少し前にファイナルを迎えました。


おとといは水野俊哉さんとの共催の名古屋出版セミナー1期生の記念すべき

1回目、東京から凄腕女性編集者もいらっしゃり、白熱した内容になりました。

その内容に感激した受講生から何人も、感謝のメールが私に届きました。

懇親会も、全員参加ですさまじく?盛り上がりました。


また、起業力養成講座の2期生、先月で卒業!

個別の能力の高さに目を見張りましたが、共同でセミナー(おなごーず)

これは感動的でした!


現在、行っているのはオリジナル講座の講師養成講座、こちらも皆さん

とても頑張っています。

プロ手相家養成講座、名古屋日曜日、名古屋月曜日と現在2つ開催しています。


こう書いてみると、結構な数、講座を主宰していますが、

このようにセミナーを沢山開催していて、私が感じていることを書いてみます。


このような講座を開催して、まず、「凄いな!」と思ったのは

第1回と最終回の時のメンバーの個別の実力の差です。

非常に伸びられています。

そして、メンバーの皆さん、非常に仲が良いのに驚かされます。


また、特に起業系の講座では、私のひらめきが元で、新しい才能を

発掘して、それで起業した方も出ていて、その「奇跡」に

今更ながら、感動する次第です。


講座の一瞬、一瞬に私と受講生の皆さんの間のドラマがあります。

私は幼少のころ、学校の先生になりたくて、実際に大学時代に母校の

高校の教育実習まで行ったのに、学校の先生になりませんでした。

それがそれから20年以上経過して、各種講座の「先生」を行うように

なっていて、今更ながら不思議な感覚を得ています。


私自身、教えることがとても好きで、ご縁によって

いろいろな方が集まっていらっしゃることにとても幸せを感じています。

徒然なるままに書きましたが、結局、私の活動は鑑定以外では

「先生になる人を創る」活動に集約されているような気がしています。


サイキックに私の未来を見てもらうと

「先生業が多忙で、海外と日本を往復する生活になっている」とよく言われます。

本当にそうなるかは分かりませんが、その時に、

手相やアストロ風水のお弟子さんがますます「一流」になっていると

とても嬉しかったりします。



自分への才能や実力の開発のためにお金を使うことが一番、良い投資です。

自分への投資は、自分から逃げていきませんから、絶対に良いですね!


各種の講座は人によっては人生を劇的に変えるきっかけになりますので

私の講座に限らず、本当に興味がある分野でしたら

各種講座に思い切って、自己投資することを強くお勧めします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 10月 5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせになります。

新大阪駅より徒歩5分のココプラザの7階の706号室で鑑定を行います。

残りの空きの時間帯を以下、ご案内します。

10:00〜11:00、16:30〜18:00の間になります。


ご希望の方は、メルマガに返信で 希望する鑑定の種類と時間、

鑑定の開始時刻の希望を2つ程度、お名前、携帯番号 をご記入の上

メールをお願いいたします。


(鑑定料は大阪の場合は通常料金プラス2000円になります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ストレスフリーな生き方セミナー 10月7日(金)開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が主宰するオリジナル講座の講師養成講座の受講生である藤田和子さん

初の紹介動画です!!


https://youtu.be/5bn3jdgodVA




時間だけが無為に過ぎ、何かとストレスフルな日常。そんな日常をストレスフリー
へと変化させるには何が必要なのでしょうか。

自分と向き合い、視点、行動を変える。小さな幸せを積み重ね、

笑顔で活き活きと過ごすお手伝いを致します。そして未来の自分へ夢実現の

メッセージレターを書いてみませんか?

日時;10月7日(金) 18:00〜受付

18:30〜20:30

会場;ウインクあいち 905 小会議室

持ち物;筆記具
(作文を書いて頂きます)

参加費;3,000円
(当日、受付でお支払い下さい)

参加希望の方は、こちらのイベント案内に参加表明していただくか、
友達申請後、メッセージをお願いいたします。

なお、当日お話しする内容をブログやFBにアップしないことを

了解いただける方に、後日、動画視聴参加の申し込み受付いたします。

動画ご希望の方は、申し込みに「動画希望」とお書きいただき、

下記メールアドレスに「お名前」「都道府県」「性別」「メールアドレス」をお送りください。

こちらの参加費は、お申込み日より5日以内に銀行振り込みにてお願い申し上げます。

(会場参加費と同じです。)

振込先;東京三菱UFJ銀行 尾頭橋支店
    口座番号 3570012
    名義 フジタ カズコ
    (振込手数料はご負担下さい。)

E-mailアドレス;spdt36f9@image.ocn.ne.jp

文章を書くことは、考える力を養う事にも繋がり、
普段、考えず後回ししがちな大切な自分と向き合う
良いきっかけになります。
好奇心、観察力、内観、脳をフル回転させ、自分の未来を描きましょう。

☆主催者プロフィール

藤田 和子 1967年生まれ 三重県出身在住

幼稚園から中学まで、小さないじめを体験。
理解者、守ってくれる同級生、先輩が居たことで、大きな心の傷にはならずに済み、
そんな体験から心理学に興味が湧き、著書を中心に独学で学び続ける。
1989年 結婚、出産を経験。 1997年 離婚。
離婚後、今の流通業に就職。時間給パートを経て、現在、正社員として働くかたわら、
社内教育の機会を利用してコーチング、ファシリテーションを学び、セルフコーチング、
部下育成の機会、面談で実践。
今年、2016年に入り、自己実現のため自ら行動開始。
メンターに出会い、起業に向けて日々研鑽中。

趣味 読書 美術館巡り 一人旅
尊敬する方 佐治 晴夫(理学博士)
稲盛 和夫(現日本航空名誉会長)
愛読書 源氏物語(紫式部)
女性を宇宙は最初につくった(佐治 晴夫)他
好きな言葉 「願えば必ず叶う」


※藤田さんは私のオリジナル講座講師養成の講座の受講生です。

 とても頑張っていますね!応援しています!(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋は急に涼しくなりましたが、皆さんのお住まいのところはどうですか?

台風18号が沖縄直撃ということで沖縄の読者さんのことが心配です。。。


さて、今日は用事が急に出来まして、引っ越し先の近辺である用事をしてきました。

鑑定の時間を変更していただいた皆様、ありがとうございました。


P.S.

大阪で数年ぶりの手相講座を開催することになりました。

10月15日(土)より大阪でプロ手相家養成講座をスタートします!

詳しくはこちらをご覧ください。

関西在住の方は大チャンスです!!

http://www.cartainc.com/school/index.html