手相の丘に注目してみましょう!


皆さん、いつもありがとうございます。

昨日は秋田県の実家にお墓参りに行ってきました。

偶然、親友にも会えて驚きましたが、元気に頑張っている様子、嬉しかったです。

フェイスブックにそのことを投稿しましたら130いいね、すぐつきました。

墓参り、皆さん良いことだと思っている証拠ですね!


編集後記は「 手相の丘に注目してみましょう! 」です。




(鑑定情報)
 
今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 良いことが起こりそうな時は言わないほうがGood!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、皆さんが、良いことがありそうだ!と思ったらそれは

周囲の人に打ち明けない方が実は、その後の展開がうまく行きます。


打ち明けてしまうと「羨ましい」という嫉妬の念で

せっかくの幸運が逃げてしまうことがあるのです。


これは私の自戒も込めて書いています(苦笑)



逆に悪いことは、ためずに周囲に言った方がその後、

良いことが起こり始めるケースが多いです。

あまりに愚痴ばかり言うと嫌われるとは思いますが(苦笑)

適度に愚痴は言って良いです。



「良いことが起こりそうな時は言わないほうがGood!」と書きました。

代表例は、恋愛や結婚ですね。

これこそ、まさに嫉妬の念を受ける代表格。

人の嫉妬の念は強いので、気をつけねばいけませんね!


今日の話題は実践しようとすると結構、難易度は高いと思いますが

少しの気づきがあれば嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 大阪でプロ手相家養成講座 10月15日(土)に遂にスタートします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週の土曜日からスタートする数年ぶりの大阪のプロ手相家養成講座。

第一回目の会場はおなじみ新大阪駅の近くのココプラザさんです。


大阪開催日程の詳細は以下の通りです。

第1回 10日15日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第2回 11月19日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第3回 12月17日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第4回 1月21日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第5回 2月18日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第6回 3月25日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

参加費用:入学金20万円 受講料 3万円×6回 合計 38万円(税抜)

申込につきましては

http://www.cartainc.com/school/index.html

の下の方の申込フォームからお願いします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日の名古屋のオフィスでの手相鑑定で特に印象に残る「手」をした方がいらっしゃいました。

一見、おとなしそうに見える女性の方でしたが、私はお客様のその手を見た瞬間に

「これは、凄い!!」と驚いたんです。

何に驚いたかというと、小指の下の部分からずっと降りた場所(感情線の下の部分)が

ビックリする程、盛り上がっていたからです。

その部分は「第二火星丘」といいます。火星の波動が蓄えられる場所です。

第二・・・というくらいですから、第一火星丘もあります。また、手のひらの中央が

「火星平原」といって、火星に関係する場所は、3つあることになります。


第二火星丘が盛り上がっている方は、一言で言うと「ガッツがあって負けず嫌い」です。

ですので、職種でいいますと、営業職のような売上の数字がハッキリ出るものにおいては、

かなりやる気が持続して、それこそ、トップ成績を収める方も少なくありません。

このような方は、いつ自分の人生にスイッチを入れるか、だけが問題と言っても過言ではありません。

ご自身で「これだ!」というものを決めることができれば、安泰の道、まっしぐらなのですから、

出来るだけ、早い時期に、自分の絶対にやり遂げたいことを見つけるに越したことはないのですから。

将来のお客様の活躍が目に浮かびましたよ!頑張って欲しいですね。



さて、今週末より新大阪でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。

プロの手相家として活躍できるようになるなんて信じられないでしょうか?

いえいえ、私の手相のお弟子さんの活躍はそれは素晴らしいものがあります。

なぜ活躍できるかというと、鑑定に必要な知識を本気で私が教えているからに他なりません。


自分で言うのは気恥ずかしいのですが、これが私の講座の深いところですね!

※今回、特に四国在住の方や中国地方の在住の方、京都在住の方、まだ私の手相のお弟子さんがおりませんので
 
 是非、ご参加いただけると嬉しいです。

 各都道府県に1名づつ、伝授したら私の手相家養成講座は終了いたしますので

 今回の機会をお見逃しなく!(クレジット決済も用意しましたのでご相談くださいませ)