[丸井通信] 満月はオオカミにならずにあることをすると良い! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.12  発行号



『 満月はオオカミにならずにあることをすると良い!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日はメインは「満月に書くと良いギフトノート」についてお伝えします!



満月はオオカミにならずにあることをすると良い! は編集後記にて。





なお、2月上旬にオフィスの電話番号が変わります。



052から始まるナンバーになります。決まり次第、また、メルマガで



お伝えしますね!





(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 本日12日が満月です「 ギフトノート 」を書き込む最適の日です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日12日が満月です。



「 ギフトノート 」

を書き込む最適の日です。



皆さんも、

どうぞ、チャレンジしてみて下さい。



ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



今日は、ギフトノートの効用について

書きました。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 1月14日(土)東京で、すごい「出版セミナー理論編」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さん、様々な夢とか希望があると思います。



今回、「出版したい!」「自分の本を出したい!」という方向けに



私がその夢を実現できるようにサポートしたいと思いました。





考えてみてください。自分の本が全国の書店に並んでいる光景を!



その本が多くの読者さんに役に立つ本になるのですから最高ですね。





今週の土曜日(1月14日)に、東京で私とベストセラー作家の水野俊哉さんの2人で



「出版セミナー理論編」というセミナーを開催します。



是非、その理論編と懇親会に参加してください。



その両方に参加してくれた方に、特別に私から「丸井章夫・特別サポート」を特典として



プレゼントします・・・!





そのプレゼントの中身は・・・



なんと、「年収2000万円になれる個別カスタマイズ・アドバイス」という個別の60分の面談です。



(日程は後日、調整させていただきます)





これは凄い特典です!!



詳細・申し込みはこちらからお願いします。



⇒ http://pubca.net/mt_riron/





出版に必要なモチベーションやマインド、ノウハウなど、



とてもクオリティ高いセミナーです!





今回の理論編は私、丸井章夫がゲスト登壇!



30,000部のベストセラー

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187



の“ヒットの秘密”を対談!!



水野俊哉さんと丸井章夫の最強タッグで開催いたします!!









◆ セミナー内容



・ビジネス書ベストセラーの書き方



・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング



・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説



・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え



・ビジネス書ベストセラー級の文章術



・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…







◆ご案内



日時:2017年1月14日(土) 15:00〜17:00

          懇親会 17:30〜





費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)

   セミナー+懇親会 9,000円





開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。





出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編





 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623





お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/



メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp





↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

http://pubca.net/mt_riron/





当日、沢山の方と懇親会で「新年会」として新年を祝いたいと思います!



水野先生や私と直接、新年の開運話もしたい方も大歓迎です!



お待ちしております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



満月はオオカミにならずにあることをすると良いんです。



それは・・・



・・・・



・・・・



・・・・



満月の大掃除!!です。







運を良くする方法のひとつに「使っている部屋を浄化する」と運が良くなるというものが



ありますがご存知ですか?





トヨタ自動車では3Sと言って整頓を重んじていますが、整理整頓がすべての基本なのです。



それを分かっていたトヨタ自動車はやっぱり凄いと思いますね。





整理整頓=部屋の浄化になります。



ですので年末年始や今の時期に大掃除をすることは大変良いことなのですね。





特に満月の日は「大掃除」をするといろいろなものが整理できる天の時なのです!!







また、玄関や入口に粗塩を置いておくのも空間を浄化する大変良い方法です。



(粗塩は2週間に最低一回は変えてください。人が多く出入りする場所はもっと



頻繁に変えてくださいね。)





それから、自分自身を浄化する方法としましては



神社に頻繁に行くという方法があります。



悪いものが本当に祓われます。





どこの神社が本当に良いのかは、以前、開運の作法セミナーで初めてお伝えしましたが



基本的に、全国の一之宮と言われる神社は大丈夫です。







そして、自分自身を浄化する方法のもうひとつの方法は



上質な温泉に入ることです。



これは効果が非常に高いですね!





なお、アストロ風水で良い場所に吉方位で行って、温泉に入りますと



複合効果で驚くような開運があります。









さて、本日の編集後記の最大のポイントを



今からお伝えしますね。





最大のポイントは、使っている部屋の主が気が良いか悪いかです。



気が良い、悪いは簡単に分かりづらいかもしれませんが、



気を良くするためには、常にポジティブな想念と言葉を使うことです。





ですので、普段、過ごす部屋では妄念妄想は大敵ということです。



常にポジティブな想念と言葉を使って、部屋を浄化し



高次元な生き方をしていきましょう!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックだけお願いします。



今日は昨日、読んだ爆笑できる本「洞窟ばか」がリンク先にはなります。



面白さ保証します!



ここ数日のうちにクリック後にコメントできるように改善しますね!





⇒ http://amzn.to/2jz30S1









(鑑定情報)



現在、「1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****