[丸井通信]皆さんが本当に実現したいこと&東京鑑定のお知らせ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.9  発行号



『 皆さんが本当に実現したいこと&東京鑑定のお知らせ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



運命カウンセラーの丸井章夫です。



※無料レポートxamを読まれた方を今回、代理登録させていただきました。

zamの私のPDFを読んでいただいた方ありがとうございます。



さて、3月11日(日)夕方〜12日(月)終日、東京にて出張鑑定が

決まりました!東京鑑定の多数、リクエストありがとうございました。



11日は午前中、アストロ風水師養成講座でその後、東京へ

移動します。

今年は東京に拠点を!というタイミングですので、頑張ってきますね。





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■  皆さんが本当に実現したいこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんは「開運したい!」って心の底から望んでいますか?



きっと望んでいますよね?



だって、このメルマガを読んでくださっているぐらいですから開運には熱心なはず。



素晴しい!!



さて、今日はこれだけ、お伝えしますネ☆



もし、経済的にも社会的にも超満たされていて、明日から何もしなくて良い!

と言われましたら、どうしますか。。。。?!



明日から何もしなくてもいいんですよ(驚)



することがないですよね。。。(爆)



その時に、「やってみたい」ことって何でしょうか??





・・・実は、これは有名な心理テストでもあるんです。



結果は「あなたが本当に実現したいこと」です!!!





皆さんはどんなことを思い浮かべていましたか?



恋人とデート?



それともお買い物の日々?



・・・いろいろと思ったことがあると思います。





でも、日々の欲望めいたもの以外もきっと、あったはずです。







それが皆さんが本当に行いたいと思っていることなんです。





皆さん、本当に行いたいことは、将来、その夢が叶います。





そう信じた人だけが叶うのです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■手相家養成講座の名古屋・平日夜コースが3月29日(木)から始まります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋で平日の夜に私の鑑定オフィスにて、プロ手相家養成講座を開講します!



いよいよ、3月29日(木)から始まります!



詳細・お申込みはこちらからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/







募集人員:先着10名



参加費用



入学金 216,000円 





受講料は講座の5日前まで  32,400円×6回





全部の合計は 410,400円になります。





場所:私の鑑定オフィス



時間:19時〜22時





1回目 3月29日(木)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月26日(木)



・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月25日(木)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月29日(木)



・手相鑑定 実践編



5回目 7月27日(木)



・年齢計測の秘伝について



6回目 8月31日(木)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜全部出席の方に修了証書授与

(1回休みの方までは授与しますが基本的に全て出席して頂きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 東京の出張鑑定のお知らせ 3月11日(日)夕方〜12日(月)終日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京の出張鑑定のお知らせです。



今回は3月11日(日)夕方〜12日(月)終日になります。





3月11日(日)16時〜21時 



中央区の 明石町区民館 5号室(住所は中央区明石町14番2号 )



東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分 あるいは



東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口 徒歩10分









3月12日(月)人形区民館(中央区日本橋人形町二丁目14番5号)



東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分 あるいは

東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分 あるいは

都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分



 9時〜12時 2号室



13時〜17時 3号室



18時〜21時 2号室





東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の日にちと希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 「手相家になって成功する講義」開催!募集中です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



手相講座に興味を持っていただいてる方々を対象に手相講座の説明会を開催



することにしました。終了後、軽い懇親会も鑑定オフィス近くのお店で行います。



3月14日(水)19時〜20時 (場所:鑑定オフィス)



今まで行ってきたプロ手相家養成講座の内容、概要について、手相の楽しさ



面白さもいろいろとエピソードを交えてお話いたします。



受講料は 3000円で、懇親会希望の方はプラス3000円になります。



参加ご希望の方はお気軽にメールしてください(^^♪







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「幸せな人生とは幸せな日が不幸せな日よりも合計日数で多ければそう呼べる」





これは私にとっても「救いの言葉」です。



何の書籍で読んだか忘れてしまいましたが、そのような意味で掲載されていた



ように記憶しています。



不幸せな日々を一時期送っていても、人生は長いので



必ず、落ち着いた安定した時期がやってきます。



そして、幸せの日々が続けば、不幸せだった日々を払拭できます。



合計日数で多ければ、「幸せな人生」と言う定義は、私にとっては新鮮でした。



こういう考え方もあるんですね。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****