[丸井通信] 今日から「青い手」の13日間がスタート!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.6  発行号



『 今日から「青い手」の13日間がスタート! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



マヤ暦では今日、3月6日から「青い手」の13日間が



スタートですね!





さて、先日は東京でプロ手相家養成講座の最終回!



福岡でプロ手相家養成講座の最終回!でした。



やはり、「手」に関することがラッキーな時期だったようです。



(厳密には今日から特に「手」に関することが良いのですが



その前後もそういうことが該当するケースがあります)





ということで今日は手相を中心に書くことにいたしましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 今日から「青い手」の13日間がスタート!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



マヤ暦では今日、3月6日から「青い手」の13日間がスタートしました。



「青い手」の期間は、手に関することが幸運を引き寄せます。



手による施術を何か受けるのもラッキーですので、マッサージを



受けるのも良し、手相鑑定を受けるにも最も適した時期になります。



そもそも、青い手の期間は「癒し」にとても良い時期です。



ですので、今日から13日間は 手 に関することがラッキーということを



よく覚えていてくださいね!





手相で多くの気づきを出来る期間でもありますので



せっかくですので、この青い手の期間の13日間、一人でも多くの皆さんに



手相鑑定を受けて頂ければと思いました。



そこで、鑑定を受けやすいように「2人で30分の手相鑑定」12000円を



1万円にお値打ちに行うことにしました。(3月19日まで)



※自動予約では12000円ですが、当日は1万円でOKです!





なお、お一人で手相鑑定を受けたい方も多くいらっしゃると思いますので



お一人で受けられる方に特典をお付けすることにしました。



鑑定の翌日に、「手相がよく分かるセミナー」の動画をお送りいたします。



これも明日から3月19日までといたします。





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の敬愛する加藤廣志元監督が死去されました。田臥勇太選手も育てたことでも



記憶にある方も多いと思います。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180305/k10011351911000.html



より転載します。



(ここから)



「全国制覇58回を誇る、秋田県の能代工業高校バスケットボール部の礎を築いた



加藤廣志元監督が4日、亡くなりました。80歳でした。



加藤廣志さんは秋田県出身で、昭和35年、母校の能代工業高校バスケットボール部

の監督に就任しました。



全国の強豪校と比べて選手の身長が低かったことから、攻守の切り替えを速くして、

速攻主体で点を取る独自のスタイルを作り上げ、就任から7年後の昭和42年の

国体で初優勝し、平成2年に監督を引退するまでの30年間に、33回の全国優勝を果たしました。

能代工業は加藤元監督の引退後も全国制覇を重ね、その回数は全国の高校で最多の

58回に上っています。」



(ここまで)





ここから私(丸井章夫)



加藤廣志元監督にはご縁があって、一度、以前在籍した会社の社員総会で講演に来て



頂いたことがあって、同じ秋田出身ということで懇親会でもきさくにお話いただきました。



どうしても33回の全国優勝を遂げた加藤先生の手相を拝見させていただきたく



それから数年たって、秋田に私が帰省する直前に、お勤め先の能代山本スポーツ



リゾートセンター「アリナス」に図々しくも電話をして



手相鑑定のアポイントを取らせていただきました。



秋田市内でお会いさせていただき、じっくりと手相鑑定をさせてもらいました。



33回も優勝された方でしたので、単純に33回も開運線が上っているのかな?と



鑑定前は思っていたものですが、そのようなことはなく、優勝した年に物凄い



長い開運線が生命線から上っていました。(その次の年からは開運線は上っていませんでした。)





実は加藤先生は意外なことに若いころから手相に大変興味を持っていたそうで、



なんと「流年法」の存在も知っていて「丸井さん、流年法は難しいよね〜」とおっしゃっていた位です。



それで手相談議に花が咲いたことを今でもとてもよく覚えています。



その時に様々な「人生に勝利する方法」を教えて頂きました。



私はとても感激し、お別れする時に涙ながらに感謝の言葉を述べたのでした。





加藤先生は素晴しい本も出版されています。



こちらの本は私はサイン入りで持って家宝にしているものです。



是非、一度読まれてみてください。本物を知る人が読む本です。



「日本一勝ち続けた男の勝利哲学」



http://amzn.to/2I6g0Md





加藤先生はきっと天国で笑って過ごされていくのでしょう。



加藤先生、80年の人生、本当にお疲れ様でした。合掌







P.S.



プロ手相家養成講座の東京は3月より正式スタートになりました。



また名古屋で手相を平日の夜に教える講座も3月よりスタートさせます。



申し込みを開始し大きな反響です。



詳しくはこちらをご覧ください!



http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****