[丸井通信] 今日は満月の大掃除!&東京鑑定のお知らせ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.2  発行号



『 今日は満月の大掃除!&東京鑑定のお知らせ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



今年も早くも3月に入りましたね(^^♪



少し春めいてきましたね。





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 満月の大掃除

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の満月はオオカミにならずにあることをすると良いんです。



それは・・・



・・・・



・・・・



・・・・



満月の大掃除!!です。







運を良くする方法のひとつに「使っている部屋を浄化する」と運が良くなるというものが



ありますがご存知ですか?





トヨタ自動車では3Sと言って整頓を重んじていますが、整理整頓がすべての基本なのです。



それを分かっていたトヨタ自動車はやっぱり凄いと思いますね。





整理整頓=部屋の浄化になります。



ですので大掃除をすることは大変良いことなのですね。





特に満月の日は「大掃除」をするといろいろなものが整理できる天の時なのです!!







また、玄関や入口に粗塩を置いておくのも空間を浄化する大変良い方法です。



(粗塩は2週間に最低一回は変えてください。人が多く出入りする場所はもっと



頻繁に変えてくださいね。)





それから、自分自身を浄化する方法としましては



神社に頻繁に行くという方法があります。



悪いものが本当に祓われます。





どこの神社が本当に良いのかは、以前、開運の作法セミナーで初めてお伝えしましたが



基本的に、全国の一之宮と言われる神社は大丈夫です。







そして、自分自身を浄化する方法のもうひとつの方法は



上質な温泉に入ることです。



これは効果が非常に高いですね!





なお、アストロ風水で良い場所に吉方位で行って、温泉に入りますと



複合効果で驚くような開運があります。









さて、本日の最大のポイントを



今からお伝えしますね。





最大のポイントは、使っている部屋の主が気が良いか悪いかです。



気が良い、悪いは簡単に分かりづらいかもしれませんが、



気を良くするためには、常にポジティブな想念と言葉を使うことです。





ですので、普段、過ごす部屋では妄念妄想は大敵ということです。



常にポジティブな想念と言葉を使って、部屋を浄化し



高次元な生き方をしていきましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 期間限定で、丸井塾の塾生を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年ぶりに、丸井塾の塾生を募集します。



今回もお試し3ヶ月という限定で行います。



丸井塾は、丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきます。





丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきますが



塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。





質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が



大変革する方が続出するかもしれません。





音声ファイルは、質問をメールでもらってから基本、3日以内にお送りします。



申込みは、このメールに返信で お名前、お住まいの都道府県、携帯電話

を記載の上、お送りくださいませ。



(※エントリーです)



折り返し、詳細をご連絡します。



料金は32400円になります。(3ヶ月間の料金です)







90日間、質問は無制限OKです。



質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)





是非、今回の丸井塾限定セッションで人生を最高に変えてみてください!!





※締切は2月28日(水)です。今回は残り1名となりました!(先着5名)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 東京の出張鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月3日(土)10時〜 30分の鑑定の鑑定枠がございます。



(それ以降〜他のお客様予約あり)



中央区の 京橋プラザ区民館 2号室(住所は中央区銀座1丁目25番3号)



になります(京橋区民館ではなく京橋プラザ区民館になります)



住所は銀座1丁目25番3号



アクセス :

都営浅草線宝町駅A1出口

有楽町線新富町駅2番出口





なお、13時〜13時半までも午前中とは違う会場の



中央区の銀座区民館 4号室 も1枠、鑑定が可能です。



住所:東京都中央区銀座4丁目13−17



東京メトロ日比谷線「東銀座駅」下車5番出口 徒歩2分; あるいは

都営地下鉄浅草線「東銀座駅」下車3番出口 徒歩3分





東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



10時〜 or 13時〜 かどちらか時間を選んでいただき



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は明日3月3日(土)は東京でプロ手相家養成講座の最終回!



明後日の3月4日(日)は福岡でプロ手相家養成講座の最終回!と



週末は名古屋を離れて頑張ってきます。





福岡では当日移動なので鑑定、出来れば行いたいのですが



スケジュールが流動的です(苦笑)



お一人は既に鑑定することになっているのですが、これから時間を



決めないといけませんね。





なお、「2018年大昇運セミナー〜問題解決をサラリとするセミナー〜」



ご入金いただいた方全員に、動画のURLをメールさせていただきました。



誠にありがとうございました。



もしも、まだ届いていないという方おりましたら、念のため、



迷惑メールフォルダを確認の上、それでも届いていなかったら



メールにてご連絡くださいませ。(銀行通帳でチェックしたので大丈夫と思いますが)





P.S.



プロ手相家養成講座の東京は3月より正式スタートになりました。



また名古屋で手相を平日の夜に教える講座も3月よりスタートさせます。



申し込みを開始し大きな反響です。



詳しくはこちらをご覧ください!



http://www.cartainc.com/school/









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****