[丸井通信] 方位だけでは説明がつかないことがある!アストロ風水の不思議

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.25  発行号



『 方位だけでは説明がつかないことがある!アストロ風水の不思議 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガを熱心にお読み頂きましてありがとうございます!



名古屋の鶴舞公園はなんと昨夜、行ったら満開でした(^^♪



急に満開になられると、心の準備が追いつきませんね(苦笑)



東京でも既に満開ですよね?



さて、明日の夕方から明後日は東京で出張鑑定です!



明日は恒例になりつつある人形町区民館。



ここは中央区で最も綺麗な部屋で気に入っています。





今年に入って名古屋の鑑定が少なくなって申し訳ございません。。。





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のご案内 3月26日(月)夜〜3月27日(火)終日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京の出張鑑定のお知らせです。



今回は明日、3月26日(月)夜〜3月27日(火)終日になります。





3月26日(月) 18時〜22時

 



中央区の人形区民館 1号室(中央区日本橋人形町二丁目14番5号)



東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分 あるいは



東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分 あるいは



都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分







3月27日(火) 9時〜17時



中央区の 新場橋区民館 5号室(住所は中央区日本橋兜町11番9号)



東京メトロ日比谷線または東京メトロ東西線茅場町駅下車12番出口徒歩3分 あるいは



都営浅草線日本橋駅D1出口徒歩5分







東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の日にちと希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声 が通常メニュー入り!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年12月の「強運企画2」で初めて行い大好評で、まだまだリクエストが



多いものですので、通常メニューとしていつでも申し込みできるようにしました!







開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。





通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 です!すごくお値打ちです!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ+音声 希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!



追って、返信にて、振込先等をメールさせて頂きます。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 恋愛・結婚・仕事に絶大効果!縁結びノート開運術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「恋愛・結婚・仕事に絶大効果!縁結びノート開運術」



日時: 3月29日(木)19時〜21時 (受付は18時45分〜)



会場: ウィンクあいち 1110号室(11階)



    名古屋駅より徒歩3分







今回、初めて公開します「縁結びノート」は主に恋愛や結婚を成功させたい方



向け、幸せな恋愛・結婚を成就させたい方向けのセミナーになります。





あなたに人生の大きな幸せの鍵をお伝えしたいと思います。



それは「どんな人と恋愛するか、どんな人と結婚するかで運命は決まる!」ということです。



「人生は運命のパートナーを引き寄せると、とても素晴らしい人生を送ることができる」



「運勢はパートナー次第で大きく変わり、幸せになれる!」のです。



そう、あなたは運命のパートナーと結ばれるために生まれてきました。







答えは「YES」



ビートルズの中心人物であったジョン・レノンとオノ・ヨーコは一九六六年十月に



ロンドンで出会いました。オノ・ヨーコの個展に偶然入場したジョンは梯子を昇った上に



下げられた虫眼鏡で、天井に書かれた「YES」の文字を読むという作品に惹かれたのがきっかけ。



運命的な出会いと呼んでよいでしょう。



(運命のパートナーを暗示するかのようにジョン・レノンのアストロ風水マップには



東京に官能と愛情の星の金星が通り、オノ・ヨーコのアストロ風水マップには



ロンドンに同じく金星ラインがとっています。)





時代は十四世紀、高麗の貧しい一家に育ち、捧げものとしての献女として強国・元に



向かった人物がいました。この女性こそが元の最後の皇帝となるトゴン・テムルと



運命的に結ばれた奇皇后。



当時、元の属国であった高麗の女性が中国の皇后になったのは後にも先にもこの奇皇后ただ一人。



まさに運命が皇后になるように導いていたのでしょう。





また、十九世紀の中国は清末期の西大后は清王朝の最後の輝きと言われる人物。



のちの西大后は幼少の頃、運命的な体験をします。それは何かといえば本来届くはずのなかった



大金が入った封書を郵便配達員が間違って手元に届けられるという幸運なハプニングから



始まっています。その金貨を使って教育を受けて宮中入りを果たし后となり



宮廷の絶大な権力を握りました。まさに運命がそこにあったのです。







私は25年にわたり3万人以上の人々に運命鑑定などのセッションでお会いして、



人生の成功や幸運の秘訣を知りました。





私自身、不思議な運命の巡り合わせで結婚しました。結婚相手とは偶然、旅行先が一緒で



つまり同じツアーを選んでニュージーランドで知り合って、運命の為せる業なのでしょう。



日本でも偶然、再会することになり、旅行から一年後に結婚しました。





 

このメルマガを読んでいるあなたにも運命のパートナーは存在します。



そのパートナーと一緒になるためにあなたは生まれてきました。





あなたは「運命」というものを信じますか?



私は運命を信じて生きてきました。だからこそ運命カウンセラーを長年つとめられていると確信しています。





この世は全てに縁がある、と言われています。人はそもそも親子の縁が最初であり、



誰にでも運命が存在し、誰にでも結ばれるべきこの「縁結び」



うまくいけばいくほどにあなたの幸せ度がアップします。



ですので知っておくととても重宝するのです。





あなたの周囲をジックリと見渡してみてください。



幸せそうなカップル、仲睦ましいご夫婦等、結構な数いることに気が付くでしょう。



それと同時に意外と長年シングルで過ごしている男女の顔も思い浮かんだのではないでしょうか?



このセミナーは幸せになりたい全ての人たちへ応援するものであり、



特に「縁結び」によってとりわけ幸福度が増大して、

人生がときめきであふれる毎日を過ごせるようなるセミナーです。



私は3年前に「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎リンケージ)を



出版する機会を得て、私の幸せになれるノート術を初めて公開し、幸いベストセラーになり多くの皆さんに読んでいただくことができました。





今回のセミナーでは愛情系ノート術の真髄を公開して、あなたの人生に幸運の連鎖を起こすきっかけになることでしょう。



是非、驚きと期待をもってご参加頂ければ幸いです。







人は誰でも幸せな恋愛、結婚ができる!



3万人以上の方々とお会いして相談を受けて分かったことは、それは「人は誰でも幸せな恋愛、結婚ができる」



ということです。そうなのです。人は例外なく良い縁をつかみバラ色の人生を歩むことができるのです。



それを実現するのが「縁結び引き寄せノート」。



霊験あらたかなる出雲大社の功徳のように大いに効いて誰でも幸せになれるノートの書き方を



今回のセミナーでは紹介していきます。



是非、内容をしっかり体得して頂いてこの縁結び引き寄せノートを自分の財産としていただければ幸いです。





申込方法:(1)このメルマガに返信で「縁結びセミナー参加希望 現地参加(あなたの氏名)」という



     件名でメールしてください。(あなたの氏名)のところには お名前をお書きください。



     「後日、動画視聴」をご希望の方は



     「縁結びセミナー参加希望 動画視聴(あなたの氏名)」とお書きくださいませ。



     セミナー翌日に、ユーチューブに動画をアップしてURLをお知らせします。







     (2)その後で以下にお振り込みをお願いいたします。



     三菱東京UFJ銀行 江南支店(こうなんしてん)



     普通口座0000177 ハートランド





     ※料金は 今回、特別に3000円です!



     

もちろん、メールでお申込みいただければ、振込先等の連絡を返信でさせていただきます! 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前いただいていたメールを思い出しましたのでシェアさせていただきますね。





「まるちゃん先生



この度は鑑定ありがとうございました。



アストロ風水ってすごいですね。まさか・・・と思ってましたが、行く前でもその効果が表れるんですね。



鑑定に行く前までは半信半疑だったので、はっきり分かりすっきりしました。 



ただお話の中でハワイに太陽と言っていましたが、確認したところ金星でした。



金星には仕事運はのってなかったのですが、仕事での効果があらあれることもあるんですね?



(※注 金星ラインは金運が良くなります!ということは仕事運も連動します!)



(中略)



すごく驚いたことがあります、その相手について情熱的な人、



よくしゃべるコミュニュケーションの高い人・年上とおっしゃっていて、それが自分の理想のタイプだったからです。



よく友達とかにどんな人がいいの?と聞かれてよくしゃべる人と答えていたのでびっくりです!



(中略)コミュニケーション能力の高い人に惹かれるのはすごく納得できます。



今後はアドバイス頂いた生活スタイルをかえることに取り組もうと思います。



あいかわらず仕事の帰りは遅いので、転職も視野に入れつつ頑張りたいと思います。



今回で(鑑定は)3回目になりますが、毎回プラスのパワーとアドバイスを頂き本当に感謝しています。



本当にありがとうございました。」





メールありがとうございました!アストロ風水+大吉方位パワーで大開運ですね!



応援しています!(丸井章夫)







実はこのお便りを思い出したのは、最近、海外から私のセッションにいらっしゃる方が



多く、そこでアストロ風水鑑定で、世界の様々な場所の意味を読み解いているからです。



以前はニューヨークから2日連続でお客様がいらっしゃいましたし、



その後、ドイツからお客様がいらっしゃいました。



ドイツ在住の方は現在、福岡に年の半分くらい住んでいるらしいのですが



「ドイツは良い感じだけど、福岡はあまり合わない気がする・・・」と



おっしゃって、確かにその通りでドイツをはじめとするヨーロッパは



アストロ風水的に素晴しく良い場所で、福岡は残念ながら今ひとつの場所でした。



お客様曰く、福岡に住み始めてから体調がおもわしくないとのこと。



考えさせられますね・・・。



やはり、方位だけでなく、アストロ風水で住む場所も考えたほうが良いですね。





さて、いよいよ3月29日(木)の夜は縁結びノート開運術セミナーです。



昨日、発表して続々、お申込みを頂いております。



当日、簡単なワークがありますがすごく簡単ですので億劫がらずに



是非、現地参加いただければ幸いです(^^♪





ちなみに、縁結びのヒントは「長いもの」です(^^♪









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****