[丸井通信] 楽しみを山ほど作るコツ!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.3.17  発行号



『 楽しみを山ほど作るコツ! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



本日からの手相講座(東京)スタート!&東京鑑定のお知らせです。



編集後記は「楽しみを山ほど作るコツ!」です。





(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日からの手相講座(東京)クレジット決済OK!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日からの手相講座(東京)クレジット決済OKになりました!





http://heartland.thebase.in/items/82727





プロ手相家養成講座の卒業生の皆さんからメッセージを頂いております。



「丸井先生

約半年間、内容の濃い講座をわかりやすく、

ご丁寧に、優しくありがとうございました。



先生の、相手を傷つけない、優しく包み込むような鑑定、

本当に尊敬しています。私も目指します!」(Sさん)





「丸井先生

いつもお世話になっております。



今日まで半年間、手相講座で来福いただきありがとうございました。

新たな勉強をすることができて、とても楽しかったです。

そして、丸井先生のもとに集った(中略) 出会えたことも、大きな財産です。



たくさんの財産を丸井先生に授けていただきました。

ありがとうございました(*^^*)



(中略)お忙しい毎日。ご自愛下さい。」(Mさん)





「遅ればせながら、先生今までありがとうございました。



また、ありがとうございます。

復習して、あとは実践あるのみ!!



楽しみながら、手相と付き合っていこうと思います!



では、またお会いできる日まで。」(Yさん)





「先生にいろいろと教えて頂いた事を、世の中の皆さんや自分の為にも…



役立てて行きたいと思います。



この度は、本当に有難うございました



そして、今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m」(Kさん)





こちらは先日卒業された福岡、富山、東京の手相のお弟子さんからの感想と



御礼のメールでした。



送って頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



私も思い切って手相の秘伝を教えることが出来て良かったです!





以下、明日から始まる東京での手相講座の日程・内容の詳細です。





1回目 3月17日(土)14時〜17時 明石区民館8号室



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月21日(土)14時〜17時



・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月27日(土)14時〜17時



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月23日(土)14時〜17時



・手相鑑定 実践編



5回目 7月29日(土)14時〜17時



・年齢計測の秘伝について



6回目 8月25日(土)14時〜17時



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





お申込みはこちらのサイト http://www.cartainc.com/school/  からか、



このメルマガに返信という形でも大丈夫です!



本日からの手相講座(東京)クレジット決済OKになりました!





http://heartland.thebase.in/items/82727





なお、入学金をクレジット決済も大丈夫ですのでそちらを希望の方は



お気軽にご相談くださいませ。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京の出張鑑定のお知らせ 3月17日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京の出張鑑定のお知らせです。



今回は明日、3月17日(土)になります。





3月17日(土) 18時〜19時 



中央区の 明石町区民館 8号室(住所は中央区明石町14番2号 )



東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分 あるいは



東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口 徒歩10分







東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の日にちと希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





人生において何事にも楽しむことは最高の体験です。



だから、楽しいことが沢山あると、それを待っている時から幸せですね。



まるで小学生の遠足みたいなお話ですが、大人になってからはどうでしょうか?



あなたは人生を楽しめていますか?



私は最近になって人生を楽しめるようになってきました。すごく有り難いことです。



楽しみを作るコツは、無理にでも

楽しみなイベントを押さえていまうことに尽きます。



いつか、と言ってもその「いつか」はそうそう来ませんから、自分から飛び込んで行く

ほうが良いですね!



それをまず自分が実践してみてそれをその都度、シェアしたいと思っています。





人からの視線や、人からどのように思われているかよりも



自分の気持ちを大事にしていくことが大切だと考えています。



こちらの考え方のほうが、上手く人生を送ることが、



できるのではないでしょうか?







人の目を気にしすぎれば、自分の行いたいことが



出来なくなる可能性がありますので



そのあたりはしっかりと考えて



本当に自分はどう生きたいのか、



見定めていく必要がありますね!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****