[丸井通信] コラボのパワーは凄いです!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.03.02 6時50分配信号



『 コラボのパワーは凄いです!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日の宮澤千尋さんとコラボセミナー、素晴しい秘法あり



笑いあり、涙あり?!の印象に残るセミナーになりました。



横浜での内容を名古屋バージョンにアレンジしてのセミナーでした。





(鑑定情報)





今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ コラボのパワーは凄いです!! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ここのところ、ずっとどなたかとコラボという形でセミナーをやっていますが



本当にコラボって良いことばかりなんですよね。





セミナーはお互いのファンが来てくださいますし、自分だけでは出会えない



方たちと出会うことができるので、この先も可能な限り、コラボセミナーを



やっていきたいと思っています。





次回は、3月21日の祝日の午後に、東京で大人気のヒーラーの



玉依さんとのコラボセミナーを開催することになりました!





名古屋で驚くほどの内容のセミナーでしたので、東京でも開催ということに



なったのですね!





さて、昨日のセミナーでは私から重大発表を行いましたが



少しだけヒントを出しますと、コラボに関することでもあります。



まさかという第3の道があるというのはよく聞きますが



ここに来て、私自身も凄く面白い展開が生まれていてエキサイティングしています。





皆さんも私のように誰かと何かコラボレーションできないか考えてみると



意外な突破口や面白い展開が待っているかもしれません。





別に「人」とのコラボでなくてもいいんです。



例えば、私は東洋の方位学と西洋のアストロカートグラフィーをコラボさせて



アストロ風水を考えつきました。





そのようなコラボは「融合」と考えても良いと思いますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月3日(日)新大阪のココプラザで出張鑑定を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4ヶ月ぶりに新大阪で出張鑑定を行います!(前回は11月でした)





会場:ココプラザ(新大阪駅の東口より徒歩5分)



3月3日(日)13時30分〜15時30分は満席 504号室(満席)



       16時〜21時の間は 708号室(7F) (募集中!)





大阪での鑑定は通常料金のみになります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相45分)、希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の宮澤千尋さんとコラボセミナー、無事に終了いたしました。



懇親会は23時半頃までで私はオフィス経由でタクシーで帰宅。



本日は大阪、明日は午前中、名古屋で鑑定してから、新大阪に移動して



3ヶ月ぶりの新大阪での鑑定です!





P.S.



本日は大阪で終日、紫微斗数占星術の講座です。



頑張ってきます!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****