[丸井通信]『夢を叶えるリアル引き寄せ』Amazonキャンペーンの御礼です

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.07.19  発行号



『 『夢を叶えるリアル引き寄せ』Amazonキャンペーンの御礼です  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



話題の新刊『夢を叶えるリアル引き寄せ』Amazonキャンペーン



2日間、応援をありがとうございました!





2日目の23時台に非常に多くのご注文をいただき



結果は翌朝5時35分の総合43位が最高位でした。



実は24時ちょっと過ぎにふと横になったら一瞬で翌朝だったので



その間の順位が全く分からずというオチまでつきました(苦笑)



今更ながらですが、深夜1時〜5時の間の総合順位、知っているよ!



という方おりましたら是非、ご連絡をお待ちしております!





いずれにせよ、精一杯、頑張ることが出来て非常に良い経験を



することができました。



総合1位は本気で狙っていたので、そこは心残りですが



総合1位を本気で狙っていたからこそ43位まで上昇してくれたのだと思います。







さて、Amazonキャンペーン、あっという間の2日間でした。



総合6000位あたりからスタートして最高位は43位。



総合1位は取れませんでしたが、大変良い体験をさせていただきました。



全ては皆さんのおかげです!





体力的にはなんとか持ったのですが、



サーバーがパンクしてしまいまして、私にメールをキャンペーン中にした方の



メールがなんと700通近く、私に届いていなかったことが分かりました。



キャンペーンサイト、メルマガなど同じサーバーで運営管理していたのですが



アクセスが集中しすぎて不具合が生じたようです。



ですので特典が届かなかった方もいて、その対応を昨日もしていました。



もし、特典メールが届いていない方は連絡くださいませ。



(現在はサーバーは復旧しています)



復旧したのでメールに未読が700通。それを昨日一日かけて返信していきました。





新刊「夢を叶えるリアル引き寄せ」に関するイベントは



今後は7月28日(日)15時〜17時に東京の神田で出版記念講演会、



17時過ぎから出版記念パーティーがあります。



こちらも近日、募集をスタートさせますね。





なお、Amazonキャンペーンは終了しまして、



これからは「リアル書店キャンペーン」をスタートします。



まだ、サイトの修正は行っていませんが、書店でのレシートと



本の画像をメールで送っていただければ8大特典、受け取っていただけます!



まだ新刊を入手できていない方は是非、この週末で「夢を叶えるリアル引き寄せ」を



ゲットして頂ければ!と思います。





P.S.





なお、まだまだ拡散されているそうです!



作家の本田健さんが「夢を叶えるリアル引き寄せ」を



持たれている画像がフェイスブックで拡散されているそうです。



龍宮寺マッキーさんが本田健さんと仲良しですので



私もありがたく拡散させていただきました!





今日は子どもの終業式です。



今年は梅雨明けが昨年より1ヶ月近く遅いので、まだまだ夏という気がしませんね。



秋田生まれの私は実はこれくらいの天候のほうが調子が良いのです。



なので、梅雨明け宣言が怖いんです(苦笑)



時間が出来たら映画「天気の子」は観に行きたいと楽しみにしています。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****