[丸井通信]皆さんをはじめ皆さんにパワーをもらっています!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.07.16  発行号



『 皆さんをはじめ皆さんにパワーをもらっています!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



話題の新刊『夢を叶えるリアル引き寄せ』



Amazonキャンペーン、スタートしております!!



7時35分現在、総合950位!



総合1位に向かって、上昇中です!





8大特典がすぐにもらえます!!



(申し込み完了で、即、自動返信でメールが届くようにしました。



 そのメールに8大特典が掲載されています!!)



Amazonキャンペーンのサイトはこちらです(^^♪



http://heartland23.xsrv.jp/index.html





ぜひ、ご購入&特典申請&応援をよろしくお願いいたします!





2日間、フェイスブックやツイッター、インスタなどで



ぜひ、このキャンペーンのことを広めていただければ



この丸井章夫、飛び上がって喜びます!









〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自力と他力の両方をMAXフル稼働状態が私の理想です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、出口汪先生を名古屋にお呼びしての講演会を行いまして、それを



よく思い出します。全てにおいて脱帽の講演会でした。



様々なことを教えていただきました。



万葉集の凄さ、源氏物語の本当の凄さ、夏目漱石の本当の凄さ、



私がこれらについて本当に理解しているかといえば



まだまだ知らないことばかりでした。







私は 講演中の 全ては「きっかけ」から始まる!! という言葉に感銘を受けました。



本も実際そうですよね。



本を読むだけで人生が変わる、というのはちょっと大げさな部分があって



「きっかけ」と考えると非常に有用なわけですよね。





私も結局、そこをみなさんに何度も繰り返し、言っているんだなぁ・・・と気が付きました。



【「きっかけ」を創り「行動する人」になって頂く】



これが私の独立後のテーマになっていました。



ということは私自身、行動する人になる必要があるわけです。



「見本」に成り得るかは分かりませんが、とにかく行動をしていく、そんな人物でありたいと

思うのです。





以前、このようなメールをメルマガ読者のOさんから頂きました。





「初めてメルマガに返信します!



去年の4月末に手相を見てもらったOです。



動物園での就職を目指して頑張ってきましたが、なかなか決まらなくて鑑定してもらって、

開運時期などを教えてもらい、吉方位旅行もいってきました!



その甲斐あってか、臨時職員ですが、動物園で働けることになりました!!



契約社員と同じなので、また就活をしないといけないですが、

大学の学部も動物園と関係なくて、何も専門知識がなかった



私にとっては本当に大きな一歩になったと思っています!



実はいつもメルマガで励まされていました。



本当にありがとうございました(^o^)



これからもがんばります!」





このメールを読んで、Oさんやったね!と私は小躍りしました。



大学の学部も動物園と関係なくて、何も専門知識がなかったと



ご本人がおっしゃるのですから、本当にそうだと思いますが



とにかく動物園で働きたい!という夢を叶えた行動力に拍手を送りたいと思います。





そうなんですよね。



結局、最後は「行動するか、しないか」そこ一点に尽きるわけです。



当たり前過ぎるお話と思うかもしれませんが、



私の場合は変な意味ではなく、成果を出すためには



何でもやろう!と考えていて、そのためには目に見えるもの(現実的)、



目に見えないモノ(占い他)何でも使い倒そうと自然としています。



簡潔に言えば、自力と他力の両方をMAXフル稼働状態にして



成果を出したいと思っているわけですね。



そこにはいつもこだわっています。





私のセッションや私のメルマガが、皆さんの行動に少しでも



善の部分で何かのきっかけになりますように!と心底願っております。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『夢を叶えるリアル引き寄せ』アマゾンのレビュー是非お書きください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『夢を叶えるリアル引き寄せ』アマゾンのレビュー是非お書きください!



書いてくださった方には私の過去の講演会の動画 それでも無料で



2つプレゼントさせていただきます!





とは言っても本がないと読めないですよね・・・



そこでお近くのリアル書店でご購入いただいてレビューを



書いて頂きたいのです。





今後発売予定の電子書籍の原形を特別にお送りします!



それを読んで、レビューを是非、お書きいてください。





ということで、電子書籍を欲しい方は



メールでこのメルマガに返信で件名は「アマゾンレビュー書きます!」と



本文にお名前を書いて送ってください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日0時からのAmazonキャンペーン、早速0時0分に福岡のお客様(お弟子さん)が



特典申請1番乗りから始まり、今朝8時現在、皆さんから沢山の特典申請を頂いております。



(現在、総合950位です)





6年前のサンマーク出版の「あきらめ上手になると悩みは消える」以来の



Amazonキャンペーンで忘れていることが多く(汗)、出遅れている感じですが、



皆さんに支えられて、絶対に総合1位になりたいと思っています!



私も寝ずに頑張っております!





現在、特典申請時に【 コメント 】を沢山頂いております!





「久しぶりにワクワクしました。ありがとうございます!」

(東京の方です)



「8通りの引き寄せを知ることができるのが嬉しいです。

 この中で1番自分に合った引き寄せが見つかるのでは?と思うとワクワクします。」

(群馬の方です)



「いつもありがとうございます。早速購入させていただきます!」(富山の方です)



「マーキュリー出版の本、初めて購入します。とても楽しみです。

 マーキュリー出版って名前も大好きです。ヘルメスと関係があり、知恵を象徴しているイメージがあります。」

(茨城の方です)



「届くの楽しみにしています。」(栃木の方です)



「出版おめでとうございます。」(神奈川の方です)



「本楽しみにしています。良い情報が散りばめられてると信じてますので、沢山の人の目に入りますように。

 よろしくお願い致します。」(東京の方です)



「ご自身の出版社からの新刊出版、おめでとうございます!

 これからも微力ながら応援させていただきます。」(愛知の方です)



「読めるのを楽しみにしてました!」(福岡の方)





アマゾンさんには400冊しか在庫が入っていないので



売れ切れる前にアマゾンさんで購入できるように



キャンペーンは2日間ですが、購入は早い段階でしていただけると



良いと思います!







Amazonキャンペーンのサイトはこちらです



http://heartland23.xsrv.jp/index.html







皆さんをはじめ皆さんにパワーをもらっています!!



本当にありがとうございます! 





※熱意のあまり、キャンペーン中に何度かメールを送ってしまうと思いますが



 ご容赦頂けたら幸いです(^^♪





※アマゾンの順位は毎時35分くらいに更新されるようです。

 

 ただし、2時間更新しない時間帯があるようですね。 



 次は朝9時35分の更新だと思います。



 総合1位になって私を男にさせてください!!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****