[丸井通信] 行動でしか人は変わらないので、行動出来る方、緊急募集です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.16  発行号



『 行動でしか人は変わらないので、行動出来る方、緊急募集です!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は東京鑑定。私のYouTubeの動画を視聴した方が多かったですね!



さて、今日の編集後記は



「行動でしか人は変わらないので、行動出来る方、緊急募集です! 」のお話です。





〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月18日(水)名古屋鑑定 11時〜20時まで(若干、空きあり)



9月25日(水)東京鑑定  10時半〜18時まで(受付中。午前中は満席)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 才能の伸ばし方は「家族」を研究することをまず第一に!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガを書くときに「書くことが決まっている」と本当に嬉しいものです。



早朝そのアイディアが浮かべば、早朝に書いて配信していますが



なかなか浮かばない時もあります。



アイディアが浮かばない時に無理やり書くのはかなり苦痛です(苦笑)



今日はすごく爽快な気分でこのメルマガを書いています。





今日のお題目は「家族から学ぼう!」です。



人間というものは、当然、父親と母親の遺伝子を受け継いで生まれてきます。



父親だって、両親がいて、そのまた両親にもまた両親がいて・・・と



遺伝子が受け継がれていきます。





そうすると、病気の傾向も似ている家系もありますし、運気の傾向も似ている家系も



あることによく気が付きます。





それで、私たちが自分の才能を生かすために「家族」にもっと注目して良いのでは?



と思うものです。



私であれば、父親の父親つまり祖父が、毎日、日記をかいてそれこそ何十年と



日記を書き続けたそうです。



その孫の私は今こうやって毎日メルマガを書いているのは、おそらく祖父の影響では



ないかと考えているのです。





そうすると子孫にも影響するわけで、自分の子供やいずれ孫にもこういう活字中毒が



移っていくような気もします。





鑑定の時にも難しい相談の時は私は家族のお話をよく聞いて、その方の特長をとらえるように



しています。いわゆる潜在能力をご家族の才能の傾向で図るわけですね。





ご家族を今一度、どんな才能を持っていて、どんな生き方をして



どんな運気を持っているか、確認されてみてはいかがでしょうか?





私も今夜は従来思い込んでいた自分の家族の傾向を、まっさらな状態にして



今一度考えなおしたいと思います。





それで、才能の伸ばし方が分かったらこれほど簡単な方法は他にないと思います。



そして、この方法は非常に有益な価値を提供してくれると考えます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「常識なんて信じるな!」



という話を時々、講演会の中でお話することがあります。



そうするといつも白熱した講演になります。



本当に常識なんて信じなくて良いもの。



「常識」は疑え!ということ。



世の中には恐しいことにあらゆる分野に洗脳が蔓延しています。



常識という綺麗な名前で洗脳し、人の行動を縛り付ける。



そんな常識なんか捨ててしまえ!とお弟子さん達に言ったのです。



お弟子さんが、その話を聞いて心底スッキリした顔になっていましたね。







例えば、サラリーマンが一番安心!というのも世の中の常識だけど、本当だろうか?



私自身は、サラリーマンを辞めて既に11年目ですが、サラリーマンを辞めて

心底良かったと思っているわけです。



会社という呪縛から解き放されて本当に良かったと思うわけです。





自分を会社から解放できたというのは今、振り返っても本当に大きいことです。





会社を退職するというのは、とは言ってもなかなか難しいと思います。



その前に、自分を行動的にさせていかないと、なかなか「会社、辞めます」とは



言えないと思います。





ここから提案させていただくのが、行動できる人を増やす運動のことです。





私は、実はいつも「行動できる人がもっと世の中に増えればいいな!」と思って



過ごしています。





行動すれば、現実が変わって行くからです。





だからこそ、行動してもらいたいと思うのです。



厳しい言い方をすれば、「行動しないと何も変わらない」わけですので。





それで、今回、皆さん、是非、私にメールで「質問」してみてください。



今抱えている問題や解決したいこと、人生相談など何でもありです。





必ずお答えしますので!



(お一人、一回のみのメルマガ読者限定の無料相談です)



私からの回答が行きましたら、その後、1週間以内に、お住まいの近くの図書館に



行って「夢を叶えるリアル引き寄せ」(マーキュリー出版)をリクエストしてください。



それが条件になります。





最初に聞きたいことを聞けば、安心できると思います。



その後、図書館へ行ってリクエストという「行動」を促すことができますよね!





しかも、図書館に本のリクエストをするのにお金もかかりません。



行動の動機にはすごく良い案件といっても良いのではないでしょうか?





既に図書館にリクエストしてくれた方も何人もいます。



愛知県の豊田図書館と春日井図書館です。



本当に感謝しています。





それでも、人間心理として、「最初にいろいろ受け取る」ほうが



その後、動きやすいのではないかと思います。





ですので、お気軽に聞きたいことを質問してみてください。



ひょっとしたら、みなさんから何千もの質問が来るかもしれませんが



私の「覚悟」は決まっているので、必ずやり遂げます!





9月30日までの限定企画ですので奮ってご応募ください!



(私からの回答以降で図書館にリクエストしてくださればそれでOKです)









〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月18日(水)名古屋鑑定 11時〜20時まで(若干、空きあり)



9月25日(水)東京鑑定  10時半〜18時まで(受付中。午前中は満席)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****