[丸井通信]1日は神社の神さまがその気で待っている日です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.01  発行号



『 1日は神社の神さまがその気で待っている日です! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日、東京でのコラボセミナーでした。宮澤さんの秘法で



私は恵比寿さんが見えました。凄い秘法でした!!



新刊「超絶で願いが叶ったすごい神社」をお求めになられた方も



多かったですね!



さて、本日は12月1日。



1日は神社の神さまがその気で待っている日です!







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





12月4日(水)名古屋鑑定 (14時〜受付中。若干、空きがあります)



12月5日(木)東京鑑定 11時〜17時を募集中です





http://www.solabs.net/menu/index.html



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1日は神社の神さまがその気で待っている日です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は天候が良いところが多いようですので、



このことを書いたほうが良いな!と思いまして書いています。





12月は今年最後の1ヶ月。



暦上では1年の12分の1であったとしても、12月は運命的には



非常に重要な月と言われています。





なぜかというと、12月は基本的に「何でも盛り上がる」という



時期だからです。



逆に何でも盛り上がらないのは、あるいは盛り上がりにくいのは



2月と8月です。



過去、私も相当数、講演会をやってきましたが



8月は集客が難しかった記憶があります。





それに比べて12月は、有終の美ではないのですが



「今年の最後ぐらいは・・・・」



この・・・・ですが、そこに入るのは例えば、



「良い思いをしたい」「彼氏を作っておきたい」「彼女をつくっておきたい」



「宝くじを当てたい」などいろいろとあると思うんです。





それでは12月を特に運気良く過ごすためにやっておきたいのは



今日16時までに、すごい神社に参拝することです。



ただし、今現在では「すごい神社」を読まれた方は少ないので



各地の一宮の神社などに参拝されると良いんです。





今年最後ですから、正式参拝しておきましょう!



お金はかかりますが、チャリンコ参りよりも〇倍も違います!



※〇倍は人によって異なります。





時々、神社参拝をバカにする方がいますが



それは本当にもったいないこと。



神仏に愛されてこそ、本当に大きな開運があるのです。





ということで、今日は時間をつくって参拝しましょう。



それで出来れば、名古屋近郊の方はドタ参加で結構ですので



神社参拝の後、コラボセミナーにお越しいただきたいですね(笑)





なお、1日以外では15日も神さまが本気で待っています。



ただし、12月はせっかくなら半月過ぎた15日ではなく



今日行っておきたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊出版記念!宮澤千尋さんとのコラボセミナーもうすぐです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「超絶で願いが叶ったすごい神社」の出版記念と



私の出版累計10万部突破記念の「すごいコラボセミナー」を



サイキックの宮澤千尋さんと東京、名古屋で開催が決定しました!





宮澤さんとのコラボセミナーは今や伝説になっている



昨年10月に行ったセミナーでの七福神秘法や、



今年の4月30日の平成最後の日の龍神秘法など



記憶に新しいかと思います。



(秘法中に、七福神や龍が見えた方が多数いらっしゃいました)





『超絶に日本の神さまを動かして金運・縁結び・仕事運を一気に上昇させるセミナー』





「超絶で願いが叶った すごい神社」にも書けなかった



日本の神社の神さまの秘密を丸井章夫からお話しします。



(書くと問題が起きてしまうので・・・苦笑)



また、人気のある金運・縁結び・仕事運を上げるために必要な



7つのステップを紹介します。





宮澤千尋さんにも、日本各地で実際にお会いした神社の神さまの



お話や、金運・縁結び・仕事運を上げるための



『開運確定レベルアップ秘法』という皆さんの叶えたいパワーを



〇%上げる秘法を行っていただきます。



※何%上がるかは当日、来てみてのお楽しみです!!







■名古屋開催  ※先着40名限定(会場と本の数の関係です)





12月1日(日)15時10分〜17時 (受付は15時〜)



名古屋駅 オフィスパーク名駅プレミア会議室 306号室



名古屋市中村区名駅4丁目5番27号 大一名駅ビル3階



※名古屋駅桜通口・ユニモール7番出口目の前です。





(最近よく利用している、みどりビルのほうではありませんので

そこは注意してください)





アクセス 名古屋駅より徒歩5分





料金は コラボセミナーが8000円、懇親会が4000円です。



現地参加は当日、受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は銀行振り込みになります。





名古屋は「会場参加」と「後日、動画視聴」のどちらか選択できます。





お申込みは今からの場合は、このメルマガで返信でお願いします。



※懇親会は受付終了しました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「超絶で願いが叶ったすごい神社」の書店さんからの反響が凄くって



ここ数日、問い合わせの電話を多数頂いています。



私の出版社は、みなし配本に反対の立場をとっています。



みなし配本の場合は、その書店さんが入荷したい、入荷したくないに



関わらず取次さんから本が届き、書店さんが売れないとすぐに返本に



つながるんです。一般的にはこのケースが多いのです。





しかしマーキュリー出版は書店さんが本当にこの本は置いておきたいな!



というふうに思っていただいて注文をしてもらう注文出荷制という



珍しい方法で果敢に挑んでいます。



やっぱりお互いに相思相愛が良い形ですよね!





明日のメルマガでリアル書店キャンペーンの詳細を公開いたします。



メルマガでどこの書店に入荷している代表的な書店は



地域別に掲載いたしますので、アマゾンなどのネット書店では今は



購入せずになんとか地元の書店さんで購入で地域活性化に貢献していただければ



ありがたいです!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****