お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 過去の自分を今の自分に生かす方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.04  発行号



『 過去の自分を今の自分に生かす方法  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「過去の自分を今の自分に生かす方法」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は追加で1月8日(水)午後に行います!(残席僅かです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 過去の自分を今の自分に生かす方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のメルマガも大きな反響がありました。



それに伴って長文の人生相談のメールを幾つも頂きまして・・・(苦笑)



昨日みたいなことを書いてしまうと



自分の本当の運勢のリズムを知りたくなりますよね。





それで私はなぜいつも、それに気付けるのかという質問のメールが



何通も頂いたので、それをお答えしますね。





実は私は「直感」は基本的には信じていないんです。



なぜなら、「直感」ははずれることもあるから。





それでは何が決定打になるかといえば、「データ」です。



時間軸のデータは日記やギフトノートになります。



私はギフトノートを満月のたびに書いていますので



過去の時間軸に関する触覚は非常に鋭くなっているんです。



「データ」は裏切りません。





ですので、とにかく、皆さんに



ギフトノートを書き続けることをお勧めしたいんです。



詳しい書き方は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」を参照してください。



https://amzn.to/2QovYHS







過去を振り返るなんて面倒だと思う人は



大好きなビールでも飲みながら、リラックスして



書かれたらいかがでしょうか?





過去の人生の中にこそ法則性が



隠されているのですから。







さきに「直感」は信じないと書きましたが



実は参考にはしています。



つまり「データ」&「直感」で運勢のリズムを



自分で感じ取るのです。





直感だけでいえば、昨年後半から



自分でもどうしてそんなに分かるんだろうと



驚くことばかりあります。





例えば、あるお客様の顔が浮かんできたりすると



「鑑定予約されたんだな!」と思ってメールを確認すると



やはりそのお客様からだったりします。





メールも受信する前から



AさんとBさんからこんな内容のメールが届いていると



直感的に分かります。



そして確認すると、ピタリです。





どうしてこうなってしまったのか



よく分からない部分もあるのですが、



生活修行で魂を磨いてきた自負はあります。



手相でもピタリ当てることができるのは



「当たる世界」に毎日アクセスしているからかもしれません。





滝行などではなく、生活の中で魂を磨いていけば



直観力は鋭くなるということは自分自身よく分かりました。





ただし、このような能力が永遠にあるかは



分かりません。今だけなのかもしれません(笑)





※ 現在、鑑定の冴えは独立して11年3ヶ月で



  今がベスト。それは間違いないですね。



  今はとにかく冴えています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 天地徳合の情報を送ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3日連続でメルマガで天地徳合の話題を書いたところ、本当に



反響が凄かったです。





さて、天地徳合の求め方はネットにも出ていますので



検索されると良いと思いますが



それは難しく感じる方は私が天地徳合の有名人やミュージシャンなどの情報を



個別にお伝えしますので以下の方法でお送りください。





(1)アマゾンで「超絶で願いが叶ったすごい神社」のレビューを



   投稿してください。(投稿し反映されるのは数日後です)





(2)投稿後にメールで件名は「天地徳合の情報希望」で



   メール本文に あなたの名前と生年月日を書いて送ってください。



   なお、アマゾンレビューの文章もコピーしてメールに貼り付けてください



   投稿が反映されるのは数日後ですので、反映前でも



   応募メールを私にしてください。このメルマガに返信で届きます。





なお、今回は私が現在、多忙過ぎるので、協力いただける方にお願いして



天地徳合の情報を作成してお送りします。



(私から送信します)





応募締め切りは1月5日(日)23時59分です。



それまでにメールしてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はいつも「潜在能力」についてよく考えています。



出来事に対して、自分は本気で向き合っているのか



よく考えます。





というのは、普段、誰でも無意識に何でも出来てしまう



生活を送っていて、そこまで潜在能力を駆使しなくても



なんとなく生きれてしまうから





そこに私はアンチテーゼを自らにしているんですね。





「超絶で願いが叶ったすごい神社」の執筆は



過去の書籍の中では最も力を出した感じがしています。





あの本は思い入れが深過ぎて



執筆・編集・デザイン・カバーともに私が全て行ったので



印刷所で印刷が始まった時点で、気力・体力の限界を



迎えました。



一日だけですが入院してしまったんです。







本気で向き合って、潜在能力をかなり出せた内容に



なったと思います。



原稿の執筆は3日間ですが、それまでさまざまな神社に



行って、パワーをもらったと思います。



特に11月1日に大宰府天満宮に行った際に



きっと天神さまに多くのアイディアや文章力を



もらえたのでしょう。



参拝後のホテルで、「すごい神社」を遂に



書ききったのです。





もちろん、編集はその後で、ゴツゴツした手触りから



読みやすい文体に変更したり、校正をしたりしました。



その編集作業も非常にやりがいがありましたね。



なにせ、自分自身、編集を習ったわけではないので



過去の経験則だけで、一冊の本を編集したのでした。





一冊の本を生み出すためにすごく苦労はしましたが



あの本が多くの人の人生に役に立てる内容になったことは



ひとつの私の人生の結実というべき展開になっていると思います。





(掲載されている多くの神社に参拝されている方が



 今、こぞって、すごい神社を読んで感動されているそうです!)





すごい神社リアル書店キャンペーンは1月も延長して行うことにしました。



私の人生を賭けた一冊をぜひ、読んでいただけると幸いです。





P.S.



今、2冊の新刊の原稿を精力的に書き進めています。



また、痩せてきました(苦笑)











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****