お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 私がいつ頃から未来を信じられるようになったのか

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.28  発行号



『 私がいつ頃から未来を信じられるようになったのか  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



メルマガの読者さんから



「丸井先生、最良の時はこれから来るというのはとても素敵なことですね。



丸井先生は、いつ頃からそのように思われているのか興味があります。」



とメールを頂きました。





そうですね、その背景を知りたいということですので



せっかくなのでお答えしたいと思いました。



詳しくはコラムに書きました。







〜鑑定情報〜



大阪鑑定と福岡鑑定を 1月30日(木)・31日(金) に行います!





1月30日(木)10時〜13時、15時〜15時30分の間



        (その他の時間帯は予約が入っています) 



         新大阪駅徒歩5分のココプラザ



1月31日(金)10時〜12時の間 博多駅近辺の会場





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。







現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私がいつ頃から未来を信じられるようになったのか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガの読者さんから



「丸井先生、最良の時はこれから来るというのはとても素敵なことですね。



丸井先生は、いつ頃からそのように思われているのか興味があります。」



とメールを頂きました。





そうですね、その背景を知りたいということですので



せっかくなのでお答えしたいと思いました。





私は、非常に多くの著者の皆さんから影響を受けていると思います。



その中でも特に日本の宇宙開発・ロケット開発の父



あるいはロケット博士と呼ばれている糸川英夫さんに



最も影響を受けていると思っています。



中学2年生の頃に糸川博士の本を読んで、これは何とすごい!と感動した



ことを昨日のように覚えています。





小惑星探査機「はやぶさ」の探査対象となった小惑星「イトカワ」は、



日本の宇宙開発・ロケット開発の父といわれた故糸川英夫博士の名前に



ちなんで名づけられています。





私は糸川さんが好き過ぎて、糸川さんの著作の版権を2冊、



マーキュリー出版で獲得したくらいです。



(いつかこの2冊を復刊する予定です)





糸川さんは10年に1つを完成させる生き方を推奨していて



新しい10年が最も素晴らしい時を迎えることができると



何度もその著作で言われています。



実際に10年毎に糸川博士は分野を変えて成功してきました。



それが説得力があって実に感動的です。



当然、私も10年でひとつと思っているのですが



なぜか調整期間が入るのか、11年と3ヶ月になります。







もう一人は



アイルランドのロックバンドのU2のボノの影響に尽きます。



ボノは絶えず「最新作が常に最高傑作であらねばならない」という



格言めいたことをしょっちゅう言っていますし、



実際に最新作が最高傑作であり続けるという奇跡を生み出しています。





最新作が最高傑作であるためには、



前作と一緒ではいけないのです。



ですから、彼らは前作から非常に大きな変化を提示するわけです。





特に「ヨシュア・ツリー」での大成功の後の



「アクトンベイビー」を発表したときはそのサウンドプロダクションや



イメージに世界中が驚きましたし、ファンのみならず社会的な影響を



与えました。



それまでの聖人君子的なイメージから退廃的なロックスターに



大胆に見せかけて、その実、今までよりも哲学的でポップな名曲を



沢山送り出したのですね。



ヨシュアの頃は私が中3ですね。



アクトンベイビーは私が大学1年の秋の頃でした。



この頃ってとても多感で感受性が強かったので



かなり影響を受けましたね。





実は西洋では「アクトンベイビー化」という言葉が出来ているほどで



大胆に自分を変化させて成功する意味になっています。





このように糸川博士やU2の生き方が



ダイレクトに私の人生に強く影響しています。





自分にもこれから最良の時代が



やってくると盲目的に信じられるのは



糸川博士やU2に教えてもらったので



だからこそ未来に希望を持つことができます。





今現在の私にも強い影響を与えてくれる人がいて



その人のおかげで未来に希望を持つことができています。



(何でも聞ける人ということですね)





※私がいつから未来に希望を持てるようになったからは



 中2〜大1の時というのが回答になりますね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんにちは!突然すみません。



丸井通信の最良の時はこれから来るの記事を読んで、



仕事中なのに涙が出そうで感動してメールしました。



(中略)本当にありがとうございました。」



(愛知在住 Yさん)





Yさん、職場からメールをありがとうございました!



そうですね、やはり人生はこれからが最良の時を迎えると



いつも思えていたほうが良いですよね!



今後ともよろしくお願いいたします!



(丸井章夫)







「Mです、ご無沙汰しています。



毎回メルマガ読んでいますが、特に今日のメルマガの編集後記が、



心にとても響いたのでコメントしました。



これからも楽しみにしています。



またお会い出来ることを楽しみにしています!」





Mさん、いつもご感想をありがとうございます。



この編集後記は1月19日のメルマガのことを示しています。



その日のメルマガの編集後記を参考までに再掲しますね。





「私のような物書きには「感受性を高めること」は必須で



感受性が鈍ってしまっては原稿や作品はダメになってしまいます。





ですので、必死に感受性を高いまま



現実世界を雄々しく生きる術を探っています。





そして、それを長年、模索していましたが



何が今、自分に一番必要なのか、



すごく時間がかかったのですが



分かった気がしています。」





Mさん、ありがとうございました!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週の水曜日の夜がスタートです!初回の会場は名古屋駅より徒歩5分の会場です。





(1)1回目  1月29日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その1)」

                「ビジョンワークシートの作成」&今後の進め方について



   懇親会は 2月4日(火)立春の日に「新春新年会」として開催 (参加は自由です)





(2)2回目  2月26日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その2)」

                「1ヶ月の振り返り」





(3)3回目  3月27日(金)「人生に革命を起こせ!講義(その3)」

                「1ヶ月の振り返り」





(4)4回目  5月 8日(金)「3ヶ月の振り返りと勝利宣言パーティー」(会場で飲食あり)





各日程 19時〜21時







 ※ 月に1回スカイプ30分のフォロー面談を行います





今回は「現地参加」と「後日、動画視聴」の2つの申し込み方法があります。



どちらのコースもスカイプによるフォロー面談があります。





現地参加の方でも参加できない日程があっても動画がありますので大丈夫です。





受講料 33000円(税込み) ※銀行振り込み 





現地会場:名古屋開催(申し込みの方に会場をお知らせします)







今回、初めての3ヶ月コース。



3ヶ月という期間は、奇跡を起こしてくれる期間です。





ゴール設定がないと必要な情報は認識にあがらないので



初日にビジョンワークシートを作成します。



この3ヶ月で取り組むものを決めていきます。



このゴール設定が非常に重要です。





なぜなら、このゴール設定で全てが決まってしまうからです。





その後についてはスカイプで月1回のフォローの中で



柔軟にゴールに向けて頑張っていきましょう。





今回の「3ヶ月で〜」コースは過去に「1ヶ月で大変身して強運になるセミナー」に



参加された方でもOKです。





※フェイスブックの非公開グループに「3ヶ月で大変身して強運になるセミナーメンバーの集い」



 をつくりますのでそちらに参加することで応援しあうことも可能になります。









申し込み方法:



このメルマガに返信で 本文に 3ヶ月で大変身参加希望 お名前



を書いて送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



U2つながりの話をひとつ書いて終わりにしますね。



昨年12月5日に大宮でU2の13年ぶりのライブに



参戦しました。



ところが大好きなはずのU2のライブなのに



何か空虚というか、何かここにいてはいけないなぁという



気持ちになったのですね。



(ライブ自体は最高に良かったのですが)



いや、自分の中で自分の何かが違うという感覚で。





最後から2曲目の



Love Is Bigger Than Anything In Its Way



では号泣してしまいましたが。





「そう、私には戻らないといけない場所があるんだ、



だから、きっと、こういう気持ちになるんだ」



そう思ったのですね。





つまりは、これを読んでくださっているメルマガの読者さんや



お客さんや講演会に参加してくれる皆さんの元に



すぐに戻らないといけないんだと思ったわけですね。





きっと、そこが私が永遠にいる場所に違いないと思ったのでした。







12月5日のU2ライブ最後から2曲目、

私が最も愛する曲(当日そこに私はいました)



Love Is Bigger Than Anything In Its Way











サウンドだけならこちらがクリアで超お勧め











P.S.



なお、明日の夜に名古屋で開催の「3ヶ月で大変身セミナー」



今からどうしても参加したいという方は、各回12000円で



参加OKにしますね。



これなら費用面で参加しやすくなるのでは…と思います!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****