お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 引っ込み思案な方が急に大胆になる手相

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.09  発行号



『 引っ込み思案な方が急に大胆になる手相  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



年始の心構えというものがありまして、



それは「1年でひとつのことを出来れば良しする精神」です。



これを心構えにすれば焦らずにじっくりひとつのことを



習得出来たり、学んだりできるのではないでしょうか。



1年であれもこれもはなかなか出来ないのが普通なんです。



私は昨年いろいろ取り組みましたが



あえてひとつと言えば「出版社の設立と刊行」でした。





1年で何かひとつできれば御の字で、あとで振り返った時に



あの年はこれをやったんだと胸を張ることもできるかもしれませんよ。





さて、本日のコラムは「引っ込み思案な方が急に大胆になる手相」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 引っ込み思案な方が急に大胆になる手相

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



引っ込み思案な方が急に大胆になる手相とは



生命線と知能線の起点の流年が遅い場合がまさにそうなのです。



この場合は、幼少から学生時代はあまり表舞台に立ちたくないと思ってなるべく



控え目に行動されている方が非常に多いです。





どちらかというと「引っ込み思案」気味ですが、流年法で数えてちょうど生命線と



知能線が離れた地点で人生が激変するケースが多いのです。





かなり豪快で人の前でも平気に何時間でも講演できる方を



私も何人も知っていますが、この相でした。





今まで控えめにしていた分、生命線と知能線が離れた地点で自分という個性が



あふれ出る方がとても多い。





ですから、もし、あなたがこの相でしたら例えば25歳で生命線と知能線が



分かれる場合はその年にズバリ大胆になって、いわゆる社会人デビューのような



感じで活躍をし始めると思って間違いないのです。





ですから、よく同窓会をやって、「昔はとてもはにかみやだった彼が、



今では会社の経営をやっている」とか「とても営業をやるような人ではなかったの



に営業トップで頑張っている」というような方は案外、この相をしているの

かもしれませんね。







そういう方が近くにいらっしゃったらそっと手相をのぞいてみるのも面白い

かもしれませんよ!





しかし、本当に「手相」ってよく出来ていますよね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナーは明日、金曜日の開催です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「今年、世界はどうなっていくのか?!」



「今年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から今年について、徹底的にお話しするセミナーです。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して今年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、フェイスブックに少し頻繁に投稿をしています。



普段、考えていることをその時々でアップしていますが



なかなか好評みたいですので、しばらく続けてみようかと思っています。





さて、以前と言っても少し前のメルマガで私は「11年3ヶ月」で



大きな運命の変化があります、ということを書きました。



それが昨年12月〜今年1月あたりに分かるのでは、みたいな



書き方をしました。



実は昨夜、それが明確に分かりました。



もしかしたら、まだ1月中に分かることがあるかもしれませんが



きっとこれだよね、というのが分かりました。





そのことをフェイスブックに昨夜、そのことを書いたのですが



反響があり過ぎたのでその投稿をすぐに削除したくらいです。





意味深ですみません。



ひとつは、なぜ私がそもそも鑑定を始めたのかという



理由も意外なところも分かったのです。



そして、なぜ、こうやってメルマガも長い間、



書き続けて来たのかも意外な理由があったのです。



深く考えれば分かるものですね。





もちろん、まだまだいろんなことが分かったのですが



改めて人生って、本当にすごいんだなって!



私は品川の夜景を見ながら、そう思いました。





運命ってやはりどこかドラマチックに出来ているんだな



って思いました。





P.S.



遂にというか、とうとう明日、2020年大予言セミナーですね。



場所はいつものウィンクあいち。



出来れば直接、お会いしてお話を聞いてもらいたいですね(^^♪







今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





おもしろかったよ、役に立ったよ、という方は、

ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします。



https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt



※クリック後に表示されるコメント欄にも

何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****