[丸井通信] しなやかな腕の祈り+近況報告

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.03  発行号



『 しなやかな腕の祈り+近況報告 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日が節分、明日が立春ですね。



それにしても今年は暖かい日々が続いていますね。



今日は私は名古屋ですがまるで3月か4月のような暖かさを感じます。



それでも明日から週末にかけては冬らしい天候みたいですね。



昨日の手相ボランティアでわざわざ品川にお越しいただいた皆さん



本当にありがとうございました!



おかげで手相のお弟子さんの鑑定力が格段に上がったと思います。



心から感謝を申し上げます!!







さて、新春にまさにふさわしいセミナーを開催します。



2月8日(土)に名古屋で宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを



遂に開催します!







〜鑑定情報〜



現在、東京鑑定と名古屋鑑定をご案内しています。





◆東京鑑定





現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい







それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)



私、丸井章夫が2020年大予言セミナーで言及したように



今年2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。







私も宮澤さんに負けない?内容を!ということで凄い内容を当日までに編み出して、発表します!



(しかし、あるんだろうか・・・今までのセミナーを超える内容・・・苦笑)





また、金運を根こそぎ変えるセミナーでもありますので、売り上げを大幅アップさせたい



会社の社長さん、経営者さん、自営業の方、それから会社員でボーナスアップを



したい方、貧乏でどうしようもない?方、貧困であえいでいる?方



もうとにかく金運を上昇させたい!という方はお越しいただければ



満足されると思います!





なお、玉の輿を狙っている方も金運上昇で結婚!&結婚で金運大幅アップとなるのでお勧めです!



といいますか、このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   2月8日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 501(5階)



     名古屋市中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル5階





アクセス  各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ



     地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ





受講料  8000円 (先着40名限定!)



     天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定やメルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生!こんばんは

先日は鑑定ありがとうございました。



あの時見ていただいた白点がまだあり、

1/25も過ぎたので、これから良いことが起こることを

期待して今年も前進していきたいと思います。



そして、「3」はいい数字なんですね!

今日コンビニでもらったレシート、3が4つも並んでました!

いいことありそうでまたまた頑張れそうです。

(*´艸`*)

いつもありがとうございます。



これからもメルマガ楽しみに拝見します。

まだまだ寒さ厳しい毎日なので、お身体ご自愛くださいm(_ _)m

それでは…。」



(岐阜県在住 Uさん)





1月25日から中国式の占いでは新しい年の運気になりましたので



これからの運気に期待ですね!



今後ともよろしくお願いいたします!(丸井章夫)







「人生最良の日はこれから来るというのは、胸にぐっとささりました。



(中略)

先生に未来に希望があるお話をして頂き、

好きなことをすれば良いと背中を押され、今は好きな仕事に打ちこむことができています。



これから良くなるという言葉は、私の原動力になり、これからも持ち続けたい思いです。



そして、周りの人にも伝えていけたらと、考えいます。



丸井先生、いつもメルマガに救われています。ありがとうございます。



どうか、続けて下さいね。」



(Oさん)



Oさん、ありがとうございます!



メルマガはどんなに時間がなくなっても



今後も書き続けたいと思っています。



今後ともよろしくお願いします!(丸井章夫)







「いつも丸ちゃんのメールは人生やそのときの自身の状況に

参考やヒントにさせていただいています。



爪に現れる白点ですが

出ていたらマニキュアはやめたほうがいいのでしょうか?」



(愛知県在住 Yさん)



Yさん、白点が出たときはマニュキュアは



出来れば、控えられると良いですね!



(丸井章夫)





「いつもメルマガ拝見しています。



今日のメルマガの最後の文は胸に刺さりました。

(中略)

子どものことを心から愛していくことが幸せなのだと改めて思いました」



(Kさん)



Kさん、ありがとうございます!



ご感想をありがとうございます。



お子さんは宝ですよね。お子さんをますます大切にされてください。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 単年度詳細占い音声ファイルを販売します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎年恒例になりつつあります単年度詳細占い音声ファイルを販売します。



これは毎年、遠方のお客様からお願いされて行っていて



今年も結構な数のリクエストがありましたので期間限定で行うことにしました。





申し込みは1月31日(金)〜2月3日(月)の間で行ってください。



※このメルマガに返信でOKです!



 お名前と生年月日、出生時刻、生まれた都道府県



 特に知りたいこと を書いて送ってください。



 料金は15000円です(有料メルマガをお読みの方は特別に12000円)です。



 おおよそ20分の音声ファイルになります。





立春の2月4日(火)に個別の音声ファイルをお送りします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、どこに出かけても先々で『丸井さん、すごく変わりましたね』



と言われます。





先日、名古屋のお客様に『10歳くらい若返っています!』と1年ぶりの方に



言われましたが、若返りの自覚症状はないんですよね。



昨日は東京でしたが、手相講座の後の懇親会で手相のお弟子さんに



『丸井さんが細胞レベルで変わった』と言われました。





特にこの直近の1ヶ月で自分でも確かに変わったと思っています。





私がこんなに変わってしまったのは



ここ数ヶ月このメルマガで



「もしかしたら大きく変わるかもしれません」と



予言というか予告していた通りに



運命の11年3ヶ月という私独自の運勢サイクルの



「変更特異点」を今回、遂に迎えてしまったからですね。





そういう「変更特異点」という



極めて特殊な時間に向かい続けました。





そして今回、私は、



大きな変化を選択することにしました。





不思議な表現かもしれませんが



未来を築き上げるその手は



過去の全てを再構築してしまう手でもあるんです。





逆に言うと



過去の全てが一本の線になった時だけに見えるという



新しい未来が私にはハッキリ見えたのですね。





そして、人間が変わったと言われるくらいに



本当に変われたと思います。





そうでなかったら、高い目標に武者震いする日々を送っている



なんてならないはずなので。



そういう突き抜けた高い目標があれば



きっと、私は皆さんに役に立てる一生を過ごすことができる。



そういうレベルの確信ですね。









それで今後も変わる予兆と言えば



今年の一白水星生まれの方は2月4日以降、



1年間は変化改革にふさわしい年回りなんです。



私は一白水星生まれなのでその影響は確実にあると思います。





また、3年前に引っ越しをした際に、東北の吉方位で



入ったので、こちらも大きな変化をもたらすわけですよね。



今年が4年目扱いになるので、ますます変化していくことでしょう。



(引っ越しの効果が大きく出るのが4年目)





そんなに変わってしまったの?って



皆さんは思うかもしれませんね。





もし、良かったら、2月8日(土)の宮澤千尋さんとの



コラボセミナーにいらっしゃっていただければ



私に会えるので確かめていただければ幸いです。





ここまで私が書けるということは



相当、自分が変わったことに自信があるからなんですよね。







それと個人的には



魂が高潔な生き方をした方々



あるいは高潔な生き方をしている方々の



生きざまに今、すごく強く影響を受けているのです。





その人たちのことは歴史の教科書に載っているので



以前から知ってはいたのですが、なにしろ歴史上のことですので、



自分には関係ないのかなって思っていました。



でも私に注目せざるを得ない大きな出来事が起きてしまったのです。



だから人間が変わってしまったのかもしれませんね。



(私の昨年12月に出版した「すごい神社」をじっくり注意深く読んだら、



それが何か分かるかもしれません。)





話は戻りますが、歴史上のその子孫の方たちって今も生きているんですよね。



(私はその子孫の方にはまだ会ったことはありませんが)





分かっていることでいえば、その方たちは



自分たちの価値観や生き方に強い誇りを持っている人たちです。



ごく普通の日常の中でその人たちは今も輝きを見せているー。



その人たちの人生はすごく輝いています。





私なんて、まだまだだなぁって思える人たちの出現は



私の人生史上、最もインパクトのある出来事になりました。



心から尊敬できる人たちですね。



例え、今、生きていなくてもー。





その思想に今現在もすごく影響を受けていますし



おそらく私がその生涯を閉じるまで



強い影響を受け続けるのではないかと思います。







しなやかな腕の祈り(Cocco)









そう、このCoccoが歌う「しなやかな腕の祈り」の歌詞は



今すごく共感できるイメージ。



鮮やかにしなやかな腕で抱いてもらえているイメージです。



沢山、応援してもらって本当にありがとうございます。





私は読者の皆さんに充分に素晴らしいパワーをもらえている。



もらいすぎかもしれないっていつも思っています。



だから、今度は本気で皆さんにお返ししなきゃいけないと思っているんです。





そして、この今年2020年



私もその人たちと同じように誇り高く、そう生きたいと強く願っています。







P.S.



宮澤千尋さんとのコラボセミナー、本当に楽しみです!!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****