[丸井通信] 究極の人間関係の縮図とは

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.22  発行号



『 究極の人間関係の縮図とは 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は秋葉原駅より徒歩5分の会場で坂田先生とコラボセミナーを



開催します。現地・後日動画視聴ともにギリギリまで受付します!



現地の方はドタ参加もOKですよ!(苦笑)



私は今日は午前中に東京駅近くで鑑定して



それから13時少し前に会場入りします。





会場は DSS Japan株式会社 6階の会議室になります



住所: 東京都千代田区神田和泉町1-12-17久保田ビル6階



JR総武線京浜東北線山手線は、JR秋葉原駅昭和通口(徒歩4分)から

昭和通りの信号を渡り、左折し30m直進



づ豕メトロ日比谷線は、秋葉原駅(徒歩3分)1番出口を出て、20mほど直進



1つ目の信号(角にYKKビル)を渡り右折し、左側のプロントの先に進み、

タバコの自動販売機の先に、左側の8階建のビル、

秋葉原矯正歯科や東京グリルセンターの向かい側、久保田ビル6階です。





今日の編集後記は「究極の人間関係の縮図とは」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と本日2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と本日2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





本当に頼れる兄貴!というような方です。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   DSS Japan株式会社 6階の会議室になります



     住所: 東京都千代田区神田和泉町1-12-17久保田ビル6階





受講料  8000円 



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





コラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージ&ヒマラヤ岩塩です。



岩塩は現地のみの特典になります。





ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。







22日の坂田さんとのコラボセミナー



私からも参加特典を提供することにしました。



せっかくですので昨日のメルマガの話題に出ていた



アストロ風水マップをプレゼントしますね!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を



ご記入の上、送ってくださいね!



(自分以外のマップでもOKです)



※当日、お渡しします!



 動画の方には郵送します。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月からプロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 3月1日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 3月29日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 4月26日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 5月24日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 6月28日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 7月26日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







日程は上で決定しましたが、その他の日程を希望の方には



応相談でやっていこうと思います。







私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ&セミナーの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんばんは! 妹さん思いで仲良しな関係が羨ましいです(^^)

いつもメルマガを読んでは元気をもらっています!

ここのところ頑張ることが分からず、毎日何気なく過ごしてしまい、

毎日今何をするべきか悩みながら(迷いながら)いる自分がいて、

「小さな一歩を踏めばいつか幸せになれる」という言葉が苦しくても

継続すれば幸せだと思える日がくるんだと教えて下さり心に残りました。



探せば幸せだと思えることが日々あることに感謝しつつ、

未来へ目を向けていきたいと思いました。ありがとうございました!」



(岐阜県在住 Nさん)





「明日の坂田先生コラボ講演楽しみにしてます。

私は動画参加お願いします。



妹さんと良い時間過ごされたようで私も嬉しく思いました。

また先生とお会い出来ます日を楽しみにしております。」



(愛知県在住 Mさん)





Nさん、Mさん、ご感想をありがとうございます!



今後ともどうぞよろしくお願いします!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「世の中には近づいて良い人とそうでない人がいる」と書くとドキっと



するかもしれませんね。





シンプルに書きますと、以下のように私は考えています。





近づいて良い人= 温かい人柄、相手を思いやれる人



近づいてはいけない人 = 他人を利用することしか考えていない勝手な人





少しおおげさに思われるかもしれませんが、



究極的には、この世の中は大きく



この2つの人間に分けることが出来ます。





極端に分類するとという意味ですが、



これは当たっていると思うんです。





それで困ったことに



「近づいてはいけない人 = 他人を利用することしか考えていない勝手な人」は



善良な温かい人柄、相手を思いやれる人 を



近くに置きたがる傾向があります。





ですので恋人でも結婚でも



どちらかがすごく強くして支配的で



どちらかがすごく優しくて損をしている





そういうケースがすごく多いんですよね!





しかも長年にわたりそういう環境だと



その変な関係が、当たり前のように感じてしまう。



いわゆる洗脳に近い状態になってしまっている場合があります。





立場が強い方が立場が弱い方を洗脳しているということです。





ですので、私は「温かい人柄、相手を思いやれる人」を



すごく応援したいんですね!





だって、「温かい人柄、相手を思いやれる人」は



基本的にすごく良い人が多いし、幸せになってほしいから!





ちなみに紫微斗数で命宮に「天同星」が入っている方は



特別に性格や人柄が良い方が多いですね。





私が鑑定していてもすごく「ほっ」としたり



ほっこりします。





「近づいて良い人= 温かい人柄、相手を思いやれる人」



なおかつ



「運気が良い人」



となると、これはかなり素晴しいので



そういう方が近くにいたら、



良い影響を受けたほうが良いですね。





もちろん、ご自身が



「近づいて良い人= 温かい人柄、相手を思いやれる人」



なおかつ



「運気が良い人」になれば



同じような、あるいはご自身以上のそのようなものを



持ち合わせている人が



皆さんを見出してくれて



いろいろと助けてくれたり



本当に良い間柄になれる可能性があります。





そのために自分磨きはやっぱり



しておいたほうが良いです。



総合的に自分磨きをしていけば、



そういう良いことがドンドン出てきます。





ということで少しでも対人関係で参考になれば幸いです!









P.S.



本日の東京の坂田先生とのコラボセミナーは



私自身とても楽しみですし



坂田先生の講演や秘技に今からドキドキしています!





いよいよ明日、坂田先生との東京でのコラボセミナー開催です。



特典満載ですね。動画申し込みは2月24日(月)15時までに



ご入金の方までOKにしますね!











今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****