[丸井通信] オノ・ヨーコさん&ジョン・レノンのアストロ風水ほか

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.18  発行号



『 オノ・ヨーコさん&ジョン・レノンのアストロ風水ほか 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は2月18日、オノ・ヨーコさんの誕生日です。



私の著書「アストロ風水開運法」にも登場するのがオノ・ヨーコさん。



ということでアストロ風水に何を書いたのか



少し復習したいとも思いました!





今月22日(土)坂田先生のコラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージです。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰もしらない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。





また、坂田先生より参加者の皆さんに



ヒマラヤ岩塩をプレゼントさせていただくことになりました!



(こちらは現地のみになります)



「置いておくだけで浄化になります

玄関、リビング、寝室

邪気を吸ってくれます。

みなさんPCの横に置いてる方がおおいですね。

電磁波軽減ですね」とのことです。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ オノ・ヨーコさんとジョン・レノンのアストロ風水ほか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の著書「アストロ風水開運法」にも登場するのがオノ・ヨーコさん。



1933年2月18日生まれで



ジョン・レノンの生まれたリバプールに恋愛・結婚を意味する



金星ラインが通っています。





逆にジョン・レノンはヨーコさんの出身地の東京に金星ラインが通っているのです!



お互いにそうなっているのは本当にすごいことだと思います。



まさに運命的です。





四柱推命ではお互いに日柱の天干が一緒で、同じ仲間を意味します。



似た者同士で仲の良い同級生、気の合う友人といった関係性です。



ダウンタウンの2人もそうですね。



(でもダウンタウンの場合はなんと地支も一緒で日支が全く同じなんです!)





そして、日柱の日支はオノヨーコさんは「卯」、ジョンの日支は「酉」です。



これは「支冲」と呼ばれる特別な組み合わせです。



支冲は、十二支を環状に並べた時にちょうど反対側に位置する支同士の



組み合わせで、お互いに刺激し合う関係性です。



対照的なんですがお互いに興味の尽きない刺激的な関係になれます。



特に男女関係においては、支冲の関係は決して悪くなく



化学変化が起きるような楽しい関係になれたりします。



(私と作家の有野真麻さんもこの支冲の関係です



有野さんが女性でなくて良かったです笑。長年の親友。)





アストロ風水マップと日柱を見れば、



ますます相性が解明されてよく分かりますね!







さて、私がアストロ風水をずっと鑑定していて、分かったことのひとつに



火星ラインが実は恋人や配偶者の意味があるということ。



これは意外な事実でした。



(かなり重要なことをサラッと書いてしまいました・滝汗)





これは女性に特に該当することが分かっています。



火星ラインが通っている場所に住んでいる男性、あるいはその地域出身の男性とは



急激な展開がよくありますし、普通に配偶者になっているケースが多いですね。



ご参考まで!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月に東京で紫微斗数占星術師の養成講座を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、私の鑑定の中で最も人気が沸騰している「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。





善は急げということで、昨年1月に東京、昨年2月に名古屋、その後



大阪、福岡で開催しました。



そして今年1月に名古屋で開催しました。



今回は東京で1年ぶりに開催することにしました。





3月7日(土)14時〜17時と



3月15日(日)14時〜17時の



両方ともに、出席できる方を募集します。(東京開催です)





会場は中央区の会議室を予定しています。 





合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。



受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



「東京の紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早く日程を教えてほしいと数名の方に声を頂いておりました



プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/





◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 3月1日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 3月29日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 4月26日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 5月24日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 6月28日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 7月26日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







日程は上で決定しましたが、その他の日程を希望の方には



応相談でやっていこうと思います。





以前、プロ手相家養成講座の卒業生の皆さんからメッセージを頂きました。



「丸井先生

約半年間、内容の濃い講座をわかりやすく、

ご丁寧に、優しくありがとうございました。



先生の、相手を傷つけない、優しく包み込むような鑑定、

本当に尊敬しています。私も目指します!」(Sさん)





「丸井先生

いつもお世話になっております。



今日まで半年間、手相講座で来福いただきありがとうございました。

新たな勉強をすることができて、とても楽しかったです。

そして、丸井先生のもとに集った(中略) 出会えたことも、大きな財産です。



たくさんの財産を丸井先生に授けていただきました。

ありがとうございました(*^^*)



(中略)お忙しい毎日。ご自愛下さい。」(Mさん)





「遅ればせながら、先生今までありがとうございました。



また、ありがとうございます。

復習して、あとは実践あるのみ!!



楽しみながら、手相と付き合っていこうと思います!



では、またお会いできる日まで。」(Yさん)





「先生にいろいろと教えて頂いた事を、世の中の皆さんや自分の為にも…



役立てて行きたいと思います。



この度は、本当に有難うございました



そして、今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m」(Kさん)





こちらは昨年卒業された福岡、富山、東京の手相のお弟子さんからの感想と



御礼のメールでした。





私も思い切って手相の秘伝を教えることが出来て良かったです!







私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。







実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





コラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージ&ヒマラヤ岩塩です。



岩塩は現地のみの特典になります。





ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



オノ・ヨーコさんをはじめ振り返ると



私は2月生まれの人にはすごく影響を受けている傾向があります。



私が人生で初めて買ったシングルのレコードが



ジョン・レノンとオノ・ヨーコの共通のクレジットの曲だったんですよね。



つまり彼らの共作でした。



作詞家の阿久悠さんも新海誠監督も2月生まれで大好きです。



同じく2月生まれの上白石萌歌さんは私があるサイキックに



言われて驚いたのはすごく縁があるそうなんです。



実はその名前を言われても知らなかったんです。



でも取材等でもまだお会いしたことがありませんね(笑)



いつか手相を見るのかもしれないですね。





また私の妹が2月10日生まれなんですよね。



(女優の市川由衣さんと一緒。こちらもファンでした笑)



ただ、普通の妹とは思えなくって最愛の妹だと思っています。





なぜ最愛ってわざわざ書くのかというと、



私の人生を今までずっと応援してくれているからですね。



屈託のない笑顔がそこにあって。





新刊が出れば、一番最初に買ってくれるし、アマゾンレビューも



頼まなくても書いてくれるし、時々、お忍びで講演会にも来てくれるし。



東京の講演会で受付がいない時に大雨の日で、ずぶ濡れになっても



会場にかけつけてくれたのは実はこの子なんですよね。





妹なんだけど、とっても感謝しているので、



そんな表現になりますね。





私よりも4つ年下なんですが、今でもいろいろ相談し合う関係です。





それが結構、お互いになかなか大変な人生で、すごく傷つきながらも



励ましあってきた感じの兄と妹ですね。





どうしてかな?とも思って昨日初めて妹の日柱を確認したら



私の日柱と干合していました。



まさか、という感じですが、何か分かったような気がしました。



前世でもすごく近くにいたんですね。



さっき、伝えたら、泣いていましたけどね。





だからか、私が東京に住むときは妹の近くにいようと思って



いるくらいですね。(妹は都内に住んでいる)



妹が自立できるまでの少しの期間なら守ってあげたいなぁって。



今も東京に私がいる時はお互いに忙しい時間を



調整してなるべく会っています。



妹は有楽町で働いているので、昼でも夜でも



有楽町でなるべく一緒に食事して



私が新幹線に乗り込むことが多いですね。



兄と妹というよりももはや戦友みたいな感じですね(笑)







(干合の相性は普通に結婚できます。



支合の相性のほうもすごく良いと言われていますが、



まだ私は解明が出来ていません。



どなたか支合の相性の実例を是非教えていただけないでしょうか?



干合でありながら支合もしているという、



いわゆる天地徳合という特殊な相性の場合は、



おしどり夫婦になれると言われています。



芸能界では意外とこの天地徳合のご夫婦が多いです。



お互いに沢山、出会いがあった中で、



やっぱり、この人以外、考えられないと思うのでしょうね)







さて、私の人生をさらけ出すことを書くのって



結構、勇気がいることなんです。



でも、私もさらけ出すことによって



もし、あなたが今、大変な状況であったとしたら



私の話も少しは救いになるかもしれないと思って



書いています。





だから、鑑定の時に、みなさんの気持ちが



すごく共感できるし、分かるんですよね。





私は絶対に皆さんの生き方を否定しないです。





どんな生き方をしていた場合でも、



私はそれを否定しないし、できません。





なぜって?



それはあなたが必死に考えて、選んだ選択だと思うからです。



いろいろと迷ったとしても選んだということを尊重しますし



その選択に敬意をはらいたいんですよね。





どういう選択であっても



仮に理解しづらい選択であっても



誰もあなたを責められないし、責めてはいけないと思っているし



出来るとしたら、私はそれに寄り添ってあげることしかできない。







だから、私は必死になれるというか



本当に良くなってほしいから



アドバイスが出来ているような気がします。





本当に皆さんには幸せになってもらいたいんです。





そのために私が出来ることがあれば



本当は何でもしてあげたいと思うのですが



今は鑑定の時間の中でベストなものを提供



していくことしかできないのです。





ということでまた長い編集後記になりましたが



オノ・ヨーコさんにはジョンの分、まだまだ長生きしてほしいですね!







P.S.



皆さん、素敵な曲、聴きたくないですか?



椿屋四重奏のこの「トワ」聴いてみてください。



この曲はボーカルの中田さんが友人の結婚式のために作った曲なんです。



とても切ない曲ですが、きっと元気になれると思います。





2006年9月6日にこのシングル曲をリリース初日に



偶然聴くことになりました。



この曲を私はもう13年と5ヶ月もずっと聴いています。



最初に聴いた時と一緒で、今も一緒の気持ちなんです。



突然、私の目の前に現れたこの曲は



私の中では全てが完璧でした。



あの時から随分、時間が過ぎたけれど



色褪せるどころか、もっと輝いて聴こえます。



この曲のテーマの永遠って



今や未来に通じているように思うのです。







 







裏P.S.



22日の坂田さんとのコラボセミナー



私からも参加特典を提供することにしました。



せっかくですので今日の話題に出ていた



アストロ風水マップをプレゼントしますね!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を



ご記入の上、送ってくださいね!



(自分以外のマップでもOKです)



※当日、お渡しします!









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****