[丸井通信] 今日の小さな一歩は未来への大きな一歩と信じよう

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.06  発行号



『 今日の小さな一歩は未来への大きな一歩と信じよう 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「今日の小さな一歩は未来への大きな一歩と信じよう」です。



今朝、そのように文章が降りてきたのでそれをそのまま



忘れないように急いでノートに書いたものを掲載しました。





なお、急きょ、2月9日(日)に東京で鑑定を行うことになりました。



沢山のリクエストをありがとうございました!



この日、鑑定を受けたい方はお気軽にメールをしてくださいませ。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今日の小さな一歩は未来への大きな一歩と信じよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、フェイスブックにこのように投稿しました。





「今日の小さな一歩は未来への大きな一歩と信じよう。



信じる力さえあれば、生きていける。



今日の私もそのほんの小さな一歩を踏み出します。



未来への大きな一歩になりますように。



ちょっとドキドキしますね笑



(みんな、毎日、明日のための小さな一歩を踏み出しているのです)



今日はマヤ暦で絶対拡張の刻印の日でした。



なお、絶対拡張の刻印の日に決めたことは、 大きな飛躍をもたらしてくれます!」





今日は上に書いた通りに私にとっては



初めての経験がありました。



世の中ってこうしてこうなっていくのかー



(抽象的な表現ですみません!)



今日の私のほんの小さな一歩。



それでも今後の未来への大きな一歩に本当になってくれたと思います。





さて、フェイスブックには最近、投稿する機会が増えましたね。



メルマガを読んでよく分からなかったらそれに似た投稿を



フェイスブックで見ていただくと分かることもあります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい







それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)



私、丸井章夫が2020年大予言セミナーで言及したように



今年2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。







私も宮澤さんに負けない?内容を!ということで凄い内容を当日までに編み出して、発表します!



(しかし、あるんだろうか・・・今までのセミナーを超える内容・・・苦笑)





また、金運を根こそぎ変えるセミナーでもありますので、売り上げを大幅アップさせたい



会社の社長さん、経営者さん、自営業の方、それから会社員でボーナスアップを



したい方、貧乏でどうしようもない?方、貧困であえいでいる?方



もうとにかく金運を上昇させたい!という方はお越しいただければ



満足されると思います!





なお、玉の輿を狙っている方も金運上昇で結婚!&結婚で金運大幅アップとなるのでお勧めです!



といいますか、このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   2月8日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 501(5階)



     名古屋市中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル5階





アクセス  各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ



     地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ





受講料  8000円 (先着40名限定!)



     天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さん、こんばんは。



丸井さんは今の時代に僕らと一緒の時代を生きてくれている。



それで本も沢山書いてくれて、講演会もやってくれて



鑑定もしてくれて、会うといつも笑顔をくれる。



もうそれだけで充分なんですよ。





みんな、心の支えにしているって懇親会の時なんかいろんな方が



丸井さんに気づかれないように言っているのを何度も聞きました。





まだ3回しか鑑定に行っていない男の僕でこんなんですよ。



丸井さんのファンの女性なんか、昨日のメルマガで



立ち直れない人、きっといますから。



それから、丸井さん!



死なないように誰でもいいから丸井さんが元気になれる人をつくってください。



(中略)



僕で良ければ友達になりますんで。」(岐阜県 Kさん)







「いつもメルマガ送信ありがとうございます。



今日のメルマガは、なんだか寂しく、切ない気持ちになりました。



いてもたってもいられずメッセージ送ってます。



先生の、、余命四年なんて、、、



先生の信頼してる方々からのメッセージなので、、なんとも言えません。。



あらかじめ生まれたときから、余命が決まってると言われてますが、、



運命を変えることはできないのかなーと思います。



私も先日、従姉妹をなくしました。



すごいショックで、ふと彼女のことを考えてしまいますが、、



結論は、後悔しない人生を送ろうと思いますし、



会いたいって思ったときに会おうとか、そう強く思うようになりました。



まとまらなくてすみません。



今後ともよろしくお願いいたします!」



(Kさん)





「いつもお世話になり、ありがとうございます(^^)v



今回のメルマガはのタイトルを見ると

あぁ、余命が1年短くなってる・・と

月日の経ったことを実感しました。



そして、やはり寂しい気持ちになりますね(ToT)

丸井先生本人が一番怖い気持ちだと

思いますが、

今まで希望をいただいていた立場からすると、今後どうしたら良いんだろうか・・という気持ちと、

それならば極力セミナーや

鑑定でお会いしたり、お世話になっておきたいなという気持ちが増しましたね。



本当に時間を大切にしないといけないなと

改めて感じました!



そして、人生の選択はとても悩んだり苦しかったりするものですが、自分できちんと

選択出来るように、いろんな気付きや

周りの言葉にも耳を傾けて行こうと思いました!シンクロがあると私もその意味が

知りたくなります!



コラボセミナー楽しみにしています!!

2020年は願いがたくさん叶う年にしたいですね(*^^*)

では、今後ともよろしくお願いします♪」



(Fさん)





「いつもメルマガ読んでいます。



家事&育児でゆっくり読む時間がないのも真実ですが(笑)



今日のメルマガを読み寂しくなりました。



先生にはガストでみてもらってた時から



お世話になり、いつも心の支えにしてたので。



いつか時間が出来たら手相の勉強も先生のもとでやりたいし。



また会いに行きます。」



(Oさん)





皆さん、ご感想と励ましをありがとうございます!



本当に感謝しております!!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の編集後記のダークさは尋常なものではなかったようで



多くの読者の皆さんにご心配をおかけしました。



ここ数ヶ月の中で最も反響がありましたが



ここにお詫び申し上げます。







私は今、未来と現在と過去を一遍に経験しているような気がしています。



いったいどういうこと?と思いますよね。



随分と不思議な体験をしているようにも思います。



だけど、どう考えても本当の出来事で。





くどいのですが11年3ヶ月の魔法のリズムは



今回も私の人生を大きく動かして、



しかもなお、揺らし続けているんです。





でもその揺らぎはとても心地が良いもので



夢なら覚めないでほしいとも思える出来事があって。





当事者としては、今まさに本当にすごい体験をしていると思っています。



本当にここ数ヶ月、自分が毎日生まれ変わるような体験を



してしまって、もう現実に戻ってこれないんじゃないかっていう位に



本当にすごく充実した日々を神さまに与えてもらっているんです。





そうですね。



遂にというか、とうとうというか



私のことを本当に理解してくれる皆さんとの出会いというのが



最も大きかったでしょうか。



これは本当に今まで頑張ってきて良かったと思える出来事でした。





「もう全てにおいて限界かな」と思い始めていた時のこと。



特に私とここ数ヶ月でお会いした皆さん、



本当にありがとうございます。



私の運命の時期に立ち会ってくれた皆さんに心から感謝しています。





プロ手相家養成講座の名古屋のメンバーの皆さんは



こんな僕のために泣いてくれましたよね。



東京のメンバーの皆さんは僕を心底、励ましてくれた。



3ヶ月で大変身のメンバーもすごく一生懸命に



応援してくれています。



本当にありがたいことだと思っています。



そして特に、特に、お礼を言いたい人がいて



私の人生を変えてくれた恩人のような方がいて



心の底から感謝しています。





だからせめて、皆さんに私が得た経験や真理を



全てお渡ししたいー、そんな気持ちなんです。





実は皆さんにお伝えしたいことは山ほどあるんです。



私はすごく自分が体験したことって皆さんにすぐにでも伝えたいタイプなんですよね。





でも今は、もっともっと大人になって



そこをグッとこらえて最適な時期に最適な形で



お伝えしたいと思います。





もしかしたら、今度の宮澤千尋さんとのコラボセミナーの時に



お話するかもしれませんが、確約はなしということで(苦笑)





でも私の高過ぎる目標のことについてはお伝えしてもいい



タイミングかもしれませんね。







今後は出来るだけポジティブで明るい話題を中心に



メルマガを配信していこうと思います!



どうぞよろしくお願いいたします!









P.S.



宮澤千尋さんとのコラボセミナー、多数のお申込みをありがとうございます!!



宮澤さんも私と同じように非常に多くの皆さんを救ってきた実績がありますので



多くのお客様が申し込みをされていらっしゃいますね。









今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****