[丸井通信] 相性に関してのご報告

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.14  発行号



『 相性に関してのご報告 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



2月22日(土)の東京での坂田先生とのコラボセミナーの



私の講演内容をさきほど決めました。



もちろん、今回も坂田先生との漫才?いや、一緒にお話もしますが



私は今回、先日の過去史上最高の内容と参加者の皆さんに



言っていただいた「こうすれば願いは叶い、こうお願いすると



願いは叶わない」をもっと充実させた内容にします!





前回の宮澤千尋さんとのコラボセミナーで私が話した内容を



もっと分かりやすく、もっとかみくだいて、もっと深く



再構築した内容にします!





自分でいうのは恐縮ですが、これは全員の皆さんに



聞いていただきたい講演で、私がもしも



「過去の講演会でたったひとつ選ぶとしたら最高のものは何ですか?」



と言われたら、迷わず、今度の2月22日の講演内容を選びます。





それだけの自信がある「勝負の講演」と言っても良いでしょう。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



全日程、「10年度詳細占い」も鑑定可能です!





2月16日(日)東京 12時〜20時



2月19日(水)東京 11時〜12時、19時〜21時



2月20日(木)東京 10時〜11時、19時〜21時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■  相性に関してのご報告

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月31日と1月1日の相性について詳しくお話したメルマガを配信しました。



その時のメルマガはこちらの手相ブログにあります。





12月31日配信分「皇室の相性から学ぶ相性の良さとは」



https://heartland-palmistry.com/2019/12/31





1月1日配信分「皆さんの運を超絶、上昇させるもうひとつの方法!」



https://heartland-palmistry.com/2020/01/01





その後も、結局、人の人の相性って何だろうと検証していきました。



それで、現在、ひとつの仮説が出来ました。





それは四柱推命の日柱で干合(かんごう)や支合(しごう)になっている人に



人は反応してしまう、というものです。





東京の手相のお弟子さんで算命学に



すごく詳しい方がおりまして



この方は、私の誕生日を正確に予測していました。



(正しい誕生日を発表していないのにもかかわらず!)



そして、その予測は正しかったのです。



もうビックリでした。



私の普段の言動や生き方を見ていると、この日に違いない!と



決めてかかっていました。



そして、見事に合っていました!





その時に、また詳しい方が手相のお弟子さんがもう一人いて、



「そうすると私は干合ですね」と一言。



すぐに分かるんだ、と思って驚きました。





あとで振り返ると、私の手相のお弟子さんには干合が多いのかもしれません。



逆に私の場合は支合の方は非常に少ないようです。



もちろん、お客様の生年月日はあえて見ないようにしているので



調べてほしいと言われた方だけのデータではありますが。





干合や支合の相性は、基本的にとにかく相手のことが



気になって仕方ない、自然に応援したくなる、みたいな感じになりますね。



それに良いエネルギーが生まれます。





もちろん、私も親近感を持っています。



それで最近は、誰かと会うと、直感的に「この人は干合の感じがする」



とか「支合の感じがする」と判別できるようになりました。



もちろん、そのあとで生年月日は調べません。





判別できるというのは絶対に当たっているという確信からです。





それから、天地徳合という干合であり、かつ支合という



非常に特殊な大吉の相性は、動物占いでは



「ホワイトエンジェル」と呼ばれる相手のことです。





この天地徳合は本当に巡り合うことは少ないので



もしも、そのような人に出会ったら、大切にされると良いと思います。



間違いなく人生が大きく変わりますから。





もしかしたら、一生に一度あるかないかのレベルですので。





こう書いてしまうと、皆さん、四柱推命に夢中になるかもしれませんね!



四柱推命は本当にすごいですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日の2月15日(土)磨里書房さんでの手相フェアについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日の2月15日(土)13時〜16時の間で



金山駅すぐのアスナル金山にある



磨里書房さんで、久々に手相フェアを開催します。



その書店で私の本を1冊購入された方の手相を



5分ほど見させていただきます!



予約は不要ですので、是非、お越しくださいませ!





なお、「超絶で願いが叶う すごい神社」をその時に購入したい方は



このメルマガに返信という形で私にその旨、連絡いただけますでしょうか。



というのは、ひょっとしたら、「すごい神社」が当日までに



売れ切れになっている可能性があるからです。



ご連絡をいただいた方には、私がなんとか「すごい神社」を



確保して当日、持参しますのでよろしくお願いいたします!







※残念ながら2月19日で磨里書房さん閉店になります。



 10年以上私がお世話になっている書店さんです。



 それだから・・・というわけではないのですが



 リブレットさんが閉店後では金山周辺で唯一の書店さんでしたので、



 お時間ある方、是非、お越しいただければ幸いです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「10年度詳細占い」について問い合わせを沢山いただいております。



こちらは3月10日まで行いますのでお気軽にお問い合わせください!





P.S.



今日、有料メルマガのほうはお昼ごろに配信しました。



今号もかなりの自信作でした。



今後はまぐまぐの有料メルマガとして登場します。



期待していてください!



(今までの読者の方は永遠に無料でそのまま読めます)











今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****