お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] いつの世も手に職!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.07 発行号





『 いつの世も手に職! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



いつの世も手に職!と言われます。



それは本当のことだからです。



本日のコラムは「いつの世も手に職!」です。





※本日の新大阪の鑑定は12時半〜13時のみ空きがございます。



※明日の福岡の鑑定は 10時半〜11時に空きがございます。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月 7日(日)新大阪にて鑑定(ココプラザ)



        19時半〜21時までは福岡(博多)にて鑑定



6月 8日(月)福岡(博多)にて鑑定(午前中)



6月12日(金)〜13日(土)東京にて鑑定





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ いつの世も手に職!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、ふと思うことがありまして、そういえば手相鑑定で



「仕事が成功するか教えて下さい!」という方は意外と少ないなぁ・・・と。



恋愛や結婚の相談は圧倒的に多いですから、これが一番やはり聞きたいのだと思います。



かたや、転職の相談は近年、非常に多いです。



今、私の感覚としては、自分で適職に就いて仕事をしているという方は、15%位



ではないか・・・というのが率直な感想です。



当然、自分の収入を得ている職ですから、現状に不満はあっても生活水準を



落としたくないので頑張っている方が多いようです。





時々、いきなり「私は金運があるかどうか見て下さい!」という方がいらっしゃいます。



こういう方には私は、「金運は、あるほうですが、もし、本気で大きな収入を得ようと

思ったらOLやサラリーマンは辞めたほうがいいですよ」と答えます。





「えっ?!」と思われるかもしれませんが、実際に勤め人であるうちは



劇的に収入は増えないのが世の仕組みです。





皆さんの周囲で月収最高でお幾らの方を知っていますか?



大企業の部長さんでも60万円前後が多いですし、社長さんでも100万円

もらっていない方が案外多いのです。



しかも一般の課長以下でしたらどうでしょう。年齢にもよるでしょうがほとんどの方が

35万円以下です。



例えばこの35万円もらっている方が、来年劇的に10倍の収入の350万円になるかと

いうと、それは勤め人である限りは非常に難しいと思います。



凄く会社に貢献しても、どうでしょうか翌年に1万円増えるかどうかではないでしょうか?



何か週末にアルバイトをしても劇的に増えるかというとそうでもない・・・。



しかも今は年功序列型賃金が崩壊していますから会社によっては、



前年の仕事の成果が評価されなくて年収が下がるというケースもよく聞きます。





私は会社員時代に年俸制を経験していますが、目標を達成すれば上がりますが、



目標に達しないと非常に厳しい現実があります。



なんといってもその場合は容赦なく年収が思い切り下がりますから。





年収300万円の時代が到来したとかそういうタイトルの本が昔、よく売れましたが、



それは実際に危機感を持つ方が本を求めているわけです。





ですから、もし収入を本気で増やしたい方は、理想としては、



極端な物言いかもしれませんが、さっさと辞めて



自分が何かの専門家になって仕事をしたほうが良いのです。





その場合に気をつけたいのは、誤解を恐れずに書けば「時給で働く」ことです。



時給ではあまり働かないほうが無難です。時間の切り売りは、あなたの

収入上の価値を劇的に上げることが出来ません。



時給800円とか1000円とか幅はあるでしょうが、とにかく時給では働かないほうが

良いです。考えてみて下さい。時給800円で8時間働いて6400円。ここから税金が

引かれます。



あなたの1日の価値は6400円以下!!なんて本来は、そんなはずはないのです。



あなたは何歳でしょうか?





仮に36歳であるならば、おおよそ、今まで35年×365日=



「12775日」は最低生きてきたことになります。



1万2775日・・・。



1万日以上、生きた方はなにかしら経験があるはずです。



それが経験なしのアルバイトか何かで1日を過ごすのは、後の人生につながっていきにくいと私は思うのです。





それに対して「専門家」はいつの時代でもニーズがあります。





その道のプロであるから、告知さえ間違わなければ実力があるわけですから、



成功する確率が非常に高いのです。





問題はその実力の付け方と、自分をプロデュースする力。



これはその道で既に「大成功」している方に聞けば解決出来ます。



ここで間違っても「小成功」している人やこれから成功しそうという人に聞いてはいけません。



絶対にその道の第一人者に聞くべきです。



第一人者は、圧倒的な経験値・ノウハウを持っていて、しかも一癖も二癖もあります。



だからこそ、その分野で勝ち抜いていくのです。人が良いだけではやっていけませんから。



少し大胆なお話を今日は書いていますが、本当にそう思います。





今、私も幸い時間をつくることができて、ある分野で日本で有数といわれる方、

数人について勉強をしています。



手相だけではなく、幅広く学んでいきたいからです。



学んで学んで、新しい境地、新しい世界をこの目でみたい一心です。





ということで「専門家への転身のススメ」でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー



でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者



でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が



6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、



東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!



「九字御身法」凄いです!





日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



      名古屋駅より徒歩5分



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます



(実費4000円ほど現地にてお支払い) 





コラボセミナーの後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 



皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる

ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて

誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから

非常に感激した覚えがあります。



ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので

是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。



丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を

後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)



※ 動画の方には郵送します。





申し込みは以下からお願いします。





現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29660386





後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29662080







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分の可能性・・・というと大げさかもしれませんが、



人は誰しも、自分の可能性は信じていたいものです。





それでも、現実は厳しく、自分の可能性を信じられなくなることだってあるか



と思います。





その時に、自分の可能性をあきらめるのか、それとも可能性を残して



頑張ってみるのか、この選択肢は重要です。





自分の可能性と一言で言っても、様々な分野に分かれるでしょう。



全ての分野の可能性という話ではないです。



全て、頑張ることはまず不可能ですから。







その中でも「今、自分にとって大切なこと」についてどう考えて



どう行動するか・・・!



ここが開運のポイントでもあります。





そもそも、上手く行っていないことにどう向き合うのか・・・。



これは決然として、向かって行って、勝負してください。





そして、本気を出して、結果を出していきましょう!













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****