お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 玉の輿線が出ていた人の特徴はいかに?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.13 発行号



『 玉の輿線が出ていた人の特徴はいかに?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



長らく告知をしてきましたが、遂にと言いますか



いよいよと言いますか、とうとうと言いますか(笑)



坂田先生とのコラボセミナーが明日、開催です。





本日のコラムは「 玉の輿線が出ていた人の特徴はいかに?! 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月15日(月)〜16日(火)名古屋で鑑定



6月25日(木)新大阪にて鑑定







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 玉の輿線が出ていた人の特徴はいかに?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



玉の輿(たまのこし)の線とは、基本的に結婚線が長〜く伸びて、



太陽線にまで伸びて太陽線にくっついた線のことを示します。



出現率は正直、すごく少ないですが女性、男性問わず、



ビックリするようなことを聞きます。



女性でこの線があれば、たいてい社長や経営者と結婚して



人も羨む豪華な生活を送っています。





今朝の東京での鑑定にいらっしゃったお客様も



まさにその線があって、それをお伝えすると



すごく喜んでいらっしゃいましたね!



これから結婚を希望されていたので本当に良かったです。





やっぱり私は思うんですよね。



本当に人柄の良い方には玉の輿(たまのこし)に乗って欲しいなぁって。



あくまでも個人的にそのように思っています。





それで書いていて思い出したのですが



以前、男性にこの線が出ている方が鑑定に来ました。



そこで、どんな生活をされている方なのか聞きましたところ



「なるほど・・・!」と私は感動してしまいました。



50歳過ぎの男性でしたが、数年前に会社をやめて



なんと現在は「個人投資家」!



少しづつ、株のことが分かってきた矢先だそうです。



会社を辞める前は結婚線はそこまで長くなく、玉の輿線には



なっていなかったそうです。



それが、会社を辞めたいと奥様に相談した時に



奥様が「会社なんて辞めてしまったほうがいいわよ!」のような



最高に嬉しい言葉をその男性にかけてくれたそうです。



その一言で、思い切って会社をやめて、かねてからやりたかった



個人投資家として投資の道に入っていったそうです。



その後、ドンドン結婚線が伸びたそうです。





奥様が理解ある素晴らしい方だったので、結婚線が伸びた実例ですね!



私はそのお話を聞いてすごく感動したことを昨日のように覚えています。





女性だけでなく男性も玉の輿線が出現し、



その人生はこのような実例があるというお話でした!



なお、玉の輿の線を作る方法については鑑定の際に是非私に

聞いてみてくださいね。





それにしても、結婚相手はとても重要です。



良い人と結婚できれば、運がグングン上がります。



反対に悪い結婚の場合は、哲学者にはなれるかもしれませんが



心身が疲弊して大変になってしまうので、



もしもお子さんがいらっしゃなかったら



思い切って書きますが、積極的に離婚をお勧めしたいですね。





というのは、鑑定で聞く限りは、離婚をしてそれを後悔している人が



全くいなかったからなんです。



みんな、離婚して良かった!とおっしゃる。



離婚して、また良い方とご縁があったほうが良さそうですよね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー



でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者



でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が



6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、



東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!



「九字御身法」凄いです!





私、丸井章夫は「コンプレックスを浄化する方法」というテーマです。





日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



      名古屋駅より徒歩5分



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます



(実費4000円ほど現地にてお支払い) 





コラボセミナーの会場参加および後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 



皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる

ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて

誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから

非常に感激した覚えがあります。



ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので

是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。



丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を

後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)



※ 動画の方には郵送します。





申し込みは以下からお願いします。





現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29660386





後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29662080







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人気者になる方法で、今の時代、特にお勧めなのは、



「人にアドバイスができる人になる」ことです。



そして、手相が見れると、人気が出ます。



私が学生時代も会社員時代も、手相を見れる人ということで



何かと相談に乗ってくれと言われて、人気がありました(苦笑)





それが今では、4万人以上もの多くの皆さんの手相を見ることが出来ました。



おそらく、手相以外の占いではこの人数は鑑定できなかったと思います。





これは手相そのものに人気がある証拠でもあります。



ここ近年はスピリチュアル・ブームが定着して



占いのことをお話しても、全然問題ないことが多いので



占い隙の方にとっては嬉しい時代の到来ですね。





手相を簡単にでも見れるようになると



いろいろと頼られて、人気を博すことになりますのでお勧めですね!







さて、私は今年は広島と福岡で多く出張鑑定を行う予定です。



特に広島は私は鑑定をしたことがない場所ですので



楽しみですね。



おそらく、福岡、広島という感じで移動して鑑定するのかな



と思っています。時々そこに大阪が入るみたいな感じでしょうか。



お近くの皆さん、楽しみにしていてくださいね!





P.S.



長らく告知をしてきましたが、遂にと言いますか



いよいよと言いますか、とうとうと言いますか(笑)



坂田先生とのコラボセミナーが明日、開催です。





開運のきっかけになる素晴しい会になります。



このような機会は滅多にないので、



機会損失にならないように是非、お越しいただければ



と思います。



今から申し込みの場合はメールで参加表明をして



いただき、会場の受付で受講料をいただければOKです!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****