お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 相性占いに超絶に強くなりました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.22 発行号



『 相性占いに超絶に強くなりました! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「 相性占いに超絶に強くなりました! 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月24日(水)伊勢にて鑑定(11時〜12時に空きがあります) 



6月25日(木)新大阪にて鑑定(17時半〜21時に空きがあります)



7月11日(土)広島にて鑑定(13時〜17時)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 相性占いに超絶に強くなりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は独立して今年の10月で丸12年になります。



その間、様々な占いで鑑定をしてきました。



それでお客様の「問い」こそ私の鑑定力を高めるきっかけに



なっていることがあります。



特に「相性」についてはお客様にすごく聞かれます。



それで手相では相性が分かるかと言えば、YES or NO でいうと



後者です。



それでは何で相性を見るか・・・ということで



実に様々な占いを駆使して、「本当の相性」について



探ってきた12年間ということも言えるでしょう。





私は「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」(すばる舎)という本を出版したことがあります。



この本の中では相性は関係ないみたいなことを書きました。



相性よりもご縁を大切にしましょう、みたいな書き方もしました。





しかし、実際にはやはり相性は存在していて、かなり決定的に



作用することが分かっています。





私は主に5つの占いから相性を最近は求めています。



そこまで調べれば、かなり詳しく相性が分かります。



やはり相性も多角的に見るのが正解です。





(「相性占い」は現在は特にメニューに入れていませんが



45分で15300円でスタート予定です。)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 7月18日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 8月23日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 9月13日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 10月18日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 12月13日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





名古屋は7月18日(土)からスタートです!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月20日の新宿での高橋和枝さん&てとてさん&私の3人のコラボセミナー



本当に開催して良かった!感動的でした。



懇親会ではいろんなお話を聞けてこれもまたすごく良かったです。



やっぱりてとてさんの施術は凄すぎた!



20日の一緒に行ったセミナーの懇親会で



ノリノリのてとてさんは参加者の持病を次々にその場で治しちゃったんです!



足を複雑骨折した女性は長年、正座が出来なかったのですが、

てとてさん一瞬で治しました!



施術が終わったら、なんとその女性が正座できるようになったんですよ!



また肩が上がらない女性も一瞬で上げられるようにしちゃうもん笑



やっぱり、てとてさんは神レベル!



そんな神の手を持つてとてさんと福岡で7月12日の日曜日にコラボセミナーを行います。



てとてさんは何でも詳しい!



しかも、懇親会も開催決定ですよ!



九州だけでなくご興味のある方、是非遊びに来てください。







懇親会では、なぜか良いことをしたわけでもないのに



参加者の方に頭を撫でられました(苦笑)



皆さん、結構、お酒強かったですよね(笑)



「お姉さんが2人いて末っ子が丸井さんでしょう?」って



言われたりしました。どうやらスッと女性の気持ちに入ってこれる



特技があるそうだと言われました。全く自覚症状がないのですが(笑)



実際は私は妹が2人います。



だから参加者の皆さん、結構、鋭いなぁって思いました(笑)





あと、なぜフェイスブックで家族の写真を出さないんですか?



という質問もありました。



確かに!今まで自分の家族の写真をアップしたことが



一度もありませんでしたね。



理由は定かではありませんが、確かに出したことがありません。



一度チャレンジしても良いかも知れませんね(笑)





最近、いろんな価値観に触れる機会があって、非常に感動することしきり。



自分の価値観って、いったい何だろうって思うこともあって



もっと柔軟に、もっとしなやかに考え方もいろいろ吸収してきたいと



思える今日この頃です。







P.S.



7月12日の福岡でのコラボセミナーの前日に広島で初めての



出張鑑定を行うことにしました♪



広島近郊の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****