[丸井通信] なぜ縁起の良いものにつながると幸せになれるのか?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.19 発行号



『 なぜ縁起の良いものにつながると幸せになれるのか?  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の大阪は快晴ですね。梅雨の合間の晴天はなんだか嬉しいものですね!





さて、リクエストにお応えして東京で3ヶ月ぶりに紫微斗数占星術師養成講座を



開催することになりました!7月24日(金・祝)に実施します。





本日のコラムは「なぜ縁起の良いものにつながると幸せになれるのか?」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





7月19日(日)20時〜21時まで 新大阪にて鑑定(その他の時間帯は満席)



7月23日(木・祝)東京にて鑑定(満席)





※上記の鑑定は全て受付中です(^^♪ メールでお問い合わせください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ なぜ縁起の良いものにつながると幸せになれるのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「縁起の良いもの」は昔から尊ばれ、重宝されてきました。



それでは、なぜ縁起が良いものが、幸せを呼ぶのでしょうか?



実は、物事には順序、順番があるのです。



幸せになる前には、その幸せになる「前触れ現象」があるのです。



前触れ現象を起こして「もう少しだから頑張りなさい!」と



応援のメッセージを送ってくれるんですね。





ですので、縁起の良いものにつながると良いことが起きるのです。



このことは不思議に思えるかもしれませんが、長年、鑑定してきて



まさに「真実」であることを知ったのです。





逆にこのまま行くとこうなるから気をつけなさい・・・という



そういうメッセージもあります。



その場合は、いわゆる「縁起の良くない」ことが前触れ現象として



起きてきます。





縁起の良いものは、来週火曜日に東京で行う金運セミナーでお話しますが、



「運を良くするもの」はいろいろとあるのです。



その中でも特筆すべきは「縁起の良いヒト」なのです。



自分にとって縁起の良い幸せを呼ぶ人は大事にしないといけませんね!





そして、ここからが重要なのですが、



「縁起の良い」ことを意識的に行っても、その後で幸せがやってくる



これは変わりませんでした。



そうすると無意識にでも、意識的でも縁起の良いものやことに



つながると自動的に幸せになれるという法則があるということになります。





そうすると、いかに「縁起の良い」ことを行うかが勝負になってきます。



私のメルマガをお読みになっていらっしゃる方であれば



その縁起の良いことを何度もメルマガで目にしてきたと思います。





ですので、それを、ただひたすら実行するのです。



それを今一度、ご自覚されるとますます運が良くなっていくことでしょう!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



リクエストにお応えして東京で3ヶ月ぶりに紫微斗数占星術師養成講座を



開催することになりました!7月24日(金・祝)に実施します。







今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





7月24日(金・祝)11時〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場は伏見駅そばの会場でお申し込みの方にお伝えします





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、すごく調子が良いのでこの数ヶ月で1年分以上の仕事を行う予定です。



なぜ、そういうにするのか?の答えは本日の夜の有料メルマガで



解説しますね。やはり理由が存在します。





また、読者の皆さんから、私がコロナ自粛後、すごく精力的に仕事を



行っていることを主に健康面で心配してくださるメールを沢山頂いています。



本当にありがとうございます!



幸い、今現在は、おそらく人生でも今までで最も円熟した時期に



入ってきているのですごく自分自身のバランスが取れているんですね。



ですので、元気で頑張れています。



健康面も特に不安はありません(^^♪





今は私自身は特別な調整期間を迎えていて、今後の数ある未来のシーンを



選択していく重要な時期でもあります。





藤井棋聖の将棋ではないですが、



AIに勝る次の一手を考えています(笑)





いわゆる1番良い選択=最善手なのですが、



これは何十手も先を読まないといけないので本当に読みがいがあります。





さて、私の次の一手はスタンダードな一手でしょうか?



それとも、周囲があっというような意外な一手でしょうか?



楽しみにしていてください!







P.S.



本日の新大阪での鑑定は20時〜のみ空きがあります(^^♪







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****