[丸井通信] 紫微斗数占いの魅力

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.17 発行号



『 紫微斗数占いの魅力  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



紫微斗数占いの魅力について、今までほとんどこのメルマガでは



語ってきませんでした。



実は私は自分にとって大切なものであればあるほど



それを大事にしまっておく傾向があります。



(ですので基本的にはプライベートのこともよっぽど親しい方に



しか言ってないですもん)



紫微斗数占いについても、実は自分だけが使って、



ずっと内緒にしておきたいほどのすごい占いなんですよね。





でも、あまりにも素晴しい占いでコロナ時代の大変な



この世の中、閉塞感をを打ち破る威力のあるこの占いのことを



そろそろ語る時期がやってきたのかなって思っています。





本日のコラムは「紫微斗数占いの魅力」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





7月19日(日)19時〜21時まで 新大阪にて鑑定(その他の時間帯は満席)



7月23日(木)11時〜12時、東京にて鑑定(その他の時間帯は満席)





※上記の鑑定は全て受付中です(^^♪ メールでお問い合わせください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数占いの魅力

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占いの魅力について、今までほとんどこのメルマガでは



語ってきませんでした。



実は長年、私の鑑定にいらっしゃっている方はご存じかも知れませんが



切れ味鋭いことで定評のある「単年度詳細占い」で



私はこの紫微斗数占いを使っています。





私は手相家ですが、今から12年前に独立する時に手相で行くのか



紫微斗数で行くのかすごく迷ったんですよね。



手相でスタートしたのはその当時、手相芸人?の島田秀平さんが



流行っていたので、いわゆる「手相ブーム」になっていたからですね。





私は時流に乗るとかタイミングを計るのは、天才的なところが



あるんです(自分で言うなって感じですが苦笑)





それで手相家として著書も3冊書いて、手相家としてのキャリアを



積み上げてきました。



しかし、一方で大好きな紫微斗数の研究をその間、ずっと継続して



やってきました。



鑑定でも単年度詳細占いにこの占いを使用するなど検証もすごく



してきました。



結果的に、私の中では手相と並ぶ最高峰の占いとしての認識に



至りました。





自分の紫微斗数についても、いつも参考にしています。



例えば昨年の仕事運は「何もしなくても過去最高の結果」になると



いうものでした。確かにその通りになりました。





今年の仕事運については「セミナーや講座が苦労する」と出ていたんですね。



そんなはずはないと思ってはいましたがこの占いは凄すぎるので



どういう意味か検証していた矢先の今年のコロナ騒動ですよ!





その時に予定していた各種の講座やコラボセミナーが全部、延期に



なって年始の計画が水の泡になったんですよね。





だから当たっています。



しかし、当たるだけでは意味がないので、今年の金運を確認したところ



「女性に教えることで成功する」とありましたので



講座の開催の機会を増やしたんですね!



そうしたところ、この紫微斗数の講座が人気の講座になって



毎週のように開催しても、それぞれの開催に複数名の参加になって



いるわけですね!



恋愛運、結婚運、仕事運、人間関係運、不動産運、自己啓発の運、



身内運などさまざまことが分かり、しかもどんな年になるかが



すぐに分かるという画期的な占いなんです!



そしてその年にどんなことが起きるのか分かりますので



鬼に金棒ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日、7月18日(土)名古屋で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占星術師養成講座お問い合わせが非常に多いため、



先週に引き続き開催することになりました!





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





7月18日(土)10時〜16時30分  



に出席できる方を募集します。



会場は伏見駅そばの会場でお申し込みの方にお伝えします





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



梅雨明けは来週の中頃のようですね。



多くの皆さんから宿泊を伴う「開運合宿」のリクエストが来ているので



そちらも実験的に開催してみたいなぁと思っています。



有名な神社への参拝だったり、新しい内容の講義だったり



懇親会だったり楽しいことばかりの開運合宿になりそうですね!





P.S.



明日の土曜日の紫微斗数占星術養成講座は伏見駅の近くの会場です。



現在、女性3名の皆さんが参加されます。



楽しみに参加頂ければ幸いですね!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****