[丸井通信] ほんの少しだけ自分を変えることから始めよう

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.25 発行号



『 ほんの少しだけ自分を変えることから始めよう  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



4連休の3日目ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?



今日のコラムは「ほんの少しだけ自分を変えることから始めよう」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ほんの少しだけ自分を変えることから始めよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



開運のポイントは幾つもありますが、今日は



「ほんの少しだけ自分を変えること」をお勧めしたいと思います。





もし「現状を変えたい」と考えているなら



次の3つを変えると良いんです。





・時間配分を変える



・住む場所を変える



・つきあう人を変える





つまりですね、朝早く起きるだけの人だったのを夜、じっくり集中して



何か勉強にあてるように変えたり



吉方位へ引っ越したり



つきあう人を変えるべく



新しいコニュニティに飛び込んだり



といった変化を自ら起こす必要があるわけです。





「決意を新たにする」だけでは残念ながら、



人は変わることはできないんですよね。







昨日よりも、ほんの少し、良いことを自分にしてみる。



人に言われたアドバイスを信じてやってみる。





人は急には大きくはなかなか変えられないのです。



ですので、毎日、対象物に向かい合って



ほんの少しだけ変えていく!



これが大切ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!



8月23日(日)スタートです。



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月23日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月13日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月18日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月15日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月24日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



京都在住のYさんから大幸運印鑑のエピソードを頂きましたので

シェアしたいと思いました!





「いつもメルマガ配信ありがとうございます。

その中で大幸運印鑑の話題がありましたので

エピソードをお話しさせてください。



ある日、私は銀行へ所用があり、認印と銀行印の大幸運印鑑を持参しました。



銀行で書類を作成して、印鑑を押していたら、私の接客にあたってくださった銀行員が一言。



「今までで一番印鑑を押すのが上手いですね。」と。



印影がとても綺麗に見えたのでしょうか。



それが、相手側に好印象に受け止めて頂いたのではないかと思います。



確かに先生が作製した印鑑は、押印しやすく、



印影もとても綺麗なのでお勧めです。





あとは、印影が綺麗だと相手に与える印象も変わるのか。



だから、大幸運印鑑なんだなと感じました。



このことをお伝えしたくて、メールをさせていただきました。



いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」



Yさん、いつもありがとうございます!



嬉しいエピソードに感謝しております!





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf







大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです。



金額もこちらで確認ができます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんからのメールをシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「先日は紫微斗数セミナーありがとうございました。



とても素晴らしい一日になりました。



カウンセラー、占い師になる自信と励みにもなりましたし、



来年の開業に向けて一つずつ準備を進めていきたいと思います。



(中略)



少人数でしたので先生に個別に指導していただくことができましたし、



自分の全体運、今年、翌年、10年、翌10年を鑑定することができ、盛りだくさんの一日になりました。



何よりも嬉しかったのは自分の天命を知ることができたことです。



残りの人生の方向性を決めることができましたし、ライフワークにつなげていきたいと思います。



改めて、ありがとうございました。



今後ともよろしくお願いします。」



(東京在住 Oさん)





昨日の東京の紫微斗数講座、熱心に受講ありがとうございました!



この講座の素晴らしさを体感していただき嬉しいです!



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)









「丸ちゃん先生、こんにちは!Mです。



昨日のメルマガのコラムは先生の一人称が「僕」だったのが印象的で、心にとても響きました。



編集後記も珍しく「恋」のお話で、とても新鮮で面白かったです。



トータルでなんだかじんわりあたたかく前向きになれる印象的なメルマガだったので、

感想をお送りしました。



なかなか先生のように日々素晴らしい活動は出来ませんが、私自身も成長していきたいです。



今後ともどうぞよろしくお願いします(^∇^)」



(愛知県在住 Mさん)





Mさんは手相のお弟子さん。定期的にメルマガの感想を頂いています。



本当にありがとうございます!





一人称の「僕」は決めていることがあって、



それは一人の人にしか向けて使わないというルールがあります。



ただ、前回のメルマガではその枠組みを



1回だけはずしてみようかなって思ったんですね。



印象的に思っていただいて感謝しています!



表現の方法ではいろいろと試していきたいと思っています。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、偶然知ったkarin.という19歳のアーティスト。



青春という甘酸っぱい瞬間を切り取るような歌にすごく惹かれています。

高3でこんな歌詞書けるなんて。



Karin.「君が生きる街」







「この曲は、高校を卒業する前に作りました。

私は今まで音楽に支えられて生きてきました。

皆それぞれ進む新しい道で、私が誰かの気持ちに寄り添えるようになれると嬉しいです。

是非聴いてみてください。karin.」





さて、鑑定のお客さんによく「丸井先生はよくメルマガを続けられていますね!」と



言われます。



まぐまぐのメルマガ時代から数えると、15年以上、メルマガを書いています。



私にとってはメルマガはもう既に私のルーティーンになっていて



メルマガを配信しないと変な気分になるというか



気持ちが悪くなると言いますか、そんな感じになるんですね。





今日のメルマガは昨日の朝、東京でのホテルの中で書いたもの(苦笑)



私にとってはメルマガはやはり生活の一部のようです!



あと、今年に入ってもうひとつルーティーン?が出来ました。



メルマガも、もうひとつのルーティーンも



永遠に続けるつもり。







さて、前回のメルマガはかなり反響がありました(笑)



「丸井先生、こんばんはー。昨日のメルマガ特に良かったですよー。



編集後記、胸キュンでした。



私は既婚者ですが、参考までに先生はどんな女性が



タイプなんでしょうか?気になります。」



(北海道在住 Aさん)





Aさん、いつもご感想をありがとうございます。



ここ2年位いつも感想を送っていただいているので特別に答えたいと



思いますが、その最初が、私の好きなタイプですか(笑)





一言で表すと、優しそうな雰囲気を持っている人でしょうか。



これだけだとあまりに情報量が少ないかもしれませんね。



ええーと、外見的には折れそうなぐらいに細い感じの女性が好みです。



これで参考になるでしょうか?





茶目っ気たっぷりに答えました(笑)





P.S.



明日の午後は名古屋で手相講座です。



8月からスタートする名古屋の手相講座も楽しみですね!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****