[丸井通信] 感情線が分かると手相は面白い!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.22 発行号



『 感情線が分かると手相は面白い!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「 感情線が分かると手相は面白い! 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





7月23日(木・祝)東京にて鑑定(18時〜19時に空きができました!)





※上記の鑑定は全て受付中です(^^♪ メールでお問い合わせください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 感情線のまとめです!!〜感情線が分かると手相は面白い!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



感情線は、「heart-line」と呼ばれ、感情の起伏や性格・性質を知ることができる線です。



感情線の面白いところは、恋愛観が分かるところだと私は鑑定を通じて感じています。





さて、感情線の基本的な意味をまずは解説しましょう。



【線の長短について】



長い感情線は目的を達成するまで諦めない人が多いです。ということは、別の表現を



使用すれば、結構、諦めが悪かったりします。



要するに、物事に集中できる方ですし、執着心もあるということです。



「執着」と書きますと、何かネガティブなイメージを持たれる方もいらっしゃる

かと思いますが、



私は人間は何かに熱中できるほうが良い人生を送れると思っておりますので、



感情線の長さは良い意味で捉える事ができると考えています。



この長い感情線の持ち主は過去の鑑定で、例えば、全国でその名前を轟かした



高校バスケットボール部の監督の方は何十回と全国優勝しましたが、



それはそれは長かったです。



監督いわく「バスケットボールで全国優勝することしか考えなかった」!!



また、優秀なスポーツ選手に多かったことをお伝えしておきます。



情熱的なんですね!





短い感情線は割とあっさりしている人が多いです。



あまり勝負に固執しないといいますか、物事にそんなにこだわらない方が



多かったように思います。



逆に、深追いをあまりしないことから、極端な行動は見られずに一見、



慎重なタイプと見られるケースが多いかもしれません。



感情線に限らず、手相の線はその環境の中でそれまでの線に比べて長くなったり、短くなったり、



「変化」するものです。







【感情線の傾きについて】





傾きと少し変化を持たせた書き方をしました。



急カーブで上向く感情の持ち主は激情型です。熱しやすく冷めやすいタイプでもあります。



激情型といっても恋愛が盛り上がりやすいので恋愛はとても楽しいと思います。



このタイプはいったん、自分の心に火が付くと一気に燃え上がる方が多いです。



ただし、実際の鑑定ではこういう一律的な判断は行いません。生命線や運命線や



その他の線の兼ね合いを総合的に見て判断します。





平坦な感情線の持ち主は、クールな人が多いです。



感情に溺れることが少なく、非常に冷静な判断が出来ます。



余談ですが、経営者の方で手相を役に立てたい場合は、自分と違う手相の方が



取締役にいると異質かもしれませんが、様々な方面で経営上のメリットがあります。





【感情線の本数について】



感情線は多くの方は1本ですが、感情線が2本ある場合は、「二重感情線」と



いって、タフネスな人が多いです。



それでは3本も4本も感情線がある方はどうか?と思われるかもしれませんが、



ほとんどの方は1本ないし2本です。



感情線が3本、4本ある方は実際の鑑定でその意味をお教えしたいと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



リクエストにお応えして東京で3ヶ月ぶりに紫微斗数占星術師養成講座を



開催することになりました!7月24日(金・祝)に実施します。







今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





7月24日(金・祝)11時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は 東京都中央区京橋1丁目6−5 三津和ビル5階の会議室になります



東京駅八重洲地下街24番出口徒歩3分・京橋駅6番出口徒歩3分・



宝町駅A7出口徒歩4分・日本橋駅B4出口徒歩6分





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の名古屋の新しい日程を公開しました!



8月スタートです。



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月23日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月13日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月18日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月15日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月24日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、鑑定で思うのですが、それは何かといいますと、大学生の方が



本当に驚くほど「受動的な方」が増えている!ということなんです。



主体的に考えるクセがない?!・・・若いからかもしれませんね。



「先生、決めてください」という一言に私は思わず顔を上げます。



そんなに私が決めて良いのか、あなたの人生を!と思うのですが



「一応、言いますね」と物わかりのよさげに言ってしまう私って



いけないなぁ・・・と思いました(苦笑)





やっぱり、鑑定でもお客様に「喝」を入れないといけない時があるんですよね。





基本的に占いで確かに未来が分かります。このまま行けばこうなるという



方向性です。それはやはりしっかり出ています。





しかし、人間の意志力の方が断然、「上」なんです。





未来は自分の意思次第ということをもっと分かってもらわないといけません。





人間の未来は幾らでも変わります。





時には、常識を捨てでも、自分らしく生きることが大切ですね。







P.S.



最近、私自身に良いシンクロニシティがすごく増えていて



特に私にメルマガの感想など送ってきている方に



私と同じような現象が起きているようですね(笑)



気持ちがつながっているんでしょうね。



とても興味深い現象だと思います。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****