[丸井通信] 新刊は「今すぐに幸せになれる強運スイッチ」!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.08 発行号



『 新刊は「今すぐに幸せになれる強運スイッチ」!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私の11冊目の新刊を8ヶ月ぶりを出版します!



それについて久々に私の音声をアップしました。(6分ほどの音声です)



http://www.cartainc.com/200708_1326.mp3





最近メルマガを登録して初めて私の声を聞く方もいらっしゃるかもしれませんね。





本日のコラムは「面倒でも手間でも楽しい人生を!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





7月13日(月)広島駅前にて出張鑑定(夕方〜夜限定)



7月23日(木)〜24日(金)東京にて鑑定





 ※上記の鑑定は全て受付中です(^^♪ メールでお問い合わせください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 面倒でも手間でも楽しい人生を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のメルマガは男性からものすごい反響がありました!



特に経営者やリストラされた方からの反響がすごかったのは



それはまさに当事者だったからです。





人間、自分のことと思わないと全て「他人事」なんですよね。



でも、昨日の記事は自分事として捉えた人が多かったということ。



正直、嬉しかったですね。







今日は「面倒でも手間でも楽しい人生を送ろう」という話題です。







例えばゴルフが大好きな人は、ものすごい早起きして



一日中歩き回るわけでしょう?



大好きじゃないと出来っこない。



でも好きじゃない人から見たら、ものすごい早起きも



一日中歩き回るのは面倒なだけでしょう。





釣りが好きな人だってそうです。



ゴルフに行く人よりも更に早く起床して



まだ真っ暗な中、車で向かうわけですよ。



釣りに興味がない人にとっては狂気の沙汰ですよ(笑)







私は洋楽の熱狂的なファンなんですが、



大好きだから非言語の英語の歌でも



何時間でも聞くことが出来るわけですよね。



これが英語を理解しようと思って聞いたら



絶対に何時間も聞けっこないわけですよ。





その音楽が良いとか悪いとか全て



非言語で感じとっているだけです。



それも好きじゃない人から見たら、とにかく



手間で面倒だと思うんです。





恋愛でもそうでしょう。



相手のことが好きだから



何時間でも電話するカップルもいるわけですよ。



ラインでも一日累計したら何時間も



やりとりしているカップルも多い。



それは普通は手間に感じるし、面倒なことになるはずだけど



当事者は多少は思うにせよ、楽しいが勝っているし



相手を好きだし、愛しているからそんなに気にしていない。







ここまで読んでみると分かることがあるのではないでしょうか?



そうです。



人生は面倒くさい&楽しいことを両立できるということです。



人生は手間&楽しいことがイコールになれるということ。





だから面倒くさいことでも自分が楽しければいいじゃないかという



人生観を持てば、それが普通になるっていうことですよ。





そうしたらいろんなメリットが生まれます。



そこには自分がきちんと感じている感性が存在しているわけです。



これがすごく大切。





最近は世の中、感じる能力が低い人も正直多い。



でも、そうならないほうが良い人生を歩むことができるわけだから



面倒なことでも楽しいと思ってやってみる習慣を身につけた方がいいのです。





人生は面倒くさい&楽しいことを両立できるということです。



人生は手間&楽しいことがイコールになれるということ。



これですね!





そして、楽しいが勝るように。





面倒でも手間でも楽しい人生を送りましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 週末に名古屋で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





7月11日(土)10時〜16時30分  



に出席できる方を募集します。



会場は名古屋駅前の会場でお申し込みの方にお伝えします





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)講演会のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月10日(金)夜に



「すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)」を開催することにしました。



この時代、すぐに成果の上がる方法を皆さん



知りたいです!という質問がすごく多いので



すぐに成果を出せる秘伝を思い切って公開しようと



思いました。



簡単に誰でも出来る方法を伝える義務が



私にはあると確信したんです!!



この方法なら誰でも上手く行くでしょう。





今回は会場参加は先着順で限定20名のみで行います。



(後日、動画視聴は人数制限なしです)







「すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)」



7月10日(金)19時〜20時半



会場は名古屋市中村区名駅 3丁目22番地4号 名駅前みどりビル7階 705号室



(名古屋駅より徒歩5分)



受講料は4000円(当日、受付にてお支払いください)



懇親会は20時半〜希望者のみ実費4000円位





〜主な内容〜





・金運をすぐに手に入れるスイッチとは〇〇〇のこと



・金運を因数分解すると、あなたにふさわしい金運が分かる



・金運は実は3種類あり、そのそれぞれの特徴を知るとやって来る



・金運の神さまの具体的な名前と全国のどこにあるか公開します!



・【これは必須!】マスターすべし お金がやってくるノートの書き方公開!



・コロナ時代の金運を増大させる最終兵器はこれだ!



・永続的な金運を得る5つの心得とは





・恋愛運が高まるスイッチはここにあった!



・すぐに恋愛が始まるコツの秘伝とは



・つきあうのに良い人と悪い人の見分け方を伝授します



・恋愛の相性は占いのここを見ればおおよそ分かる!



・男性と女性で異なる恋のお話のここは知っておくべき



・入籍する時期で知っておくと良いお話



・すぐに結婚に向かわせるスイッチはこれ



・永続的な愛情運を身に着ければ怖いものなし!



  etc・・・







申し込みはこのメルマガに返信で氏名と会場参加orZOOMにて動画視聴かを



書いてお送りください!(懇親会に参加したい方はその旨もご記入ください)





今回はリアルタイムでZOOMを使ってPC上でも参加できます!



全員に動画を後日お送りします







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『超絶に願いが叶ったすごい神社』の出版から8ヶ月ぶりに



私の新刊が8月下旬に出ます。



『今すぐに幸せになれる強運スイッチ』という本です。



その出版を記念して一足早く今週の金曜日の夜に名古屋駅前で



その内容を先取りできる講演会を開催します。



7月12日の福岡でのてとてさんとのコラボセミナーでもこの内容でお話ししますよ。



(募集中です。参加したい方はてとてさんへご連絡を!)



本のタイトルは若干変更になるかもしれませんが、私の11冊目の新刊。



1冊目のつもりで多くの皆さんにこの本を届けたいと考えています。





そんなすごい内容の本が遂に完成しました。



ストライクゾーンど真ん中の1番書きたかった内容が満載です。



この本でみんなすぐに幸せになれます!







P.S.



今度の土曜日の紫微斗数占星術師養成講座は1日で行います。



現在、2名です。もう少し人数がいるともっと楽しそうです(笑)



再受講をご希望方は5000円にて再受講OKにしました!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****