[丸井通信] 未来をポジティブに迎えるコツ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.03 発行号



『 未来をポジティブに迎えるコツ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「 未来をポジティブに迎えるコツ 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



7月12日(日)福岡にて出張鑑定(午前中限定)



7月13日(月)広島にて出張鑑定





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来をポジティブに迎えるコツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「未来」については、ほのかに良いイメージを抱いている方も



かなりいらっしゃると思います。





これは人間の変化願望のなせる技で、今はこんな調子でも



未来はきっと良いことが起きる!と信じれるかどうかですよね。





そういう意味では、皆さんはこのメルマガで



1年以内に大いに開運する吉方位旅行の存在や、



アストロ風水の存在を知っているので、それを知らない方たちよりも



未来の幸せを確信できるのではないでしょうか?





その点、私たちは恵まれていますよね!





吉方位旅行やアストロ風水を知らないで、なんとなくポジティブに・・・って



出来ている方は、本当にすごい、というか素晴しいと思います。







あとは、尊敬する○○さんが頑張っているから、私も頑張れる!



こういう人も多いですね。





私の場合は、大物過ぎて恐縮ですが、ロックバンドのU2のメンバーが



50代になっても、過去最高の傑作の音楽を創ろうと日夜、格闘している



ことを知っているので、私も頑張ろう!って思えます。





なにせ、彼らは私が中学校の時から知っていて、絶えずチャレンジして



成功してきているわけですからね、尊敬しています。







そういう点では、尊敬できる人やグループや自分を鼓舞してくれる



存在を増やせると大変良いですね。





余談ですが「追っかけ」している人をバカにする人がいますが、



私は「追っかけ」できる人はすごく幸せだと思っています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、マーキュリー出版のこれから出版する著者のみなさんと



活発にやりとりをしています。



著者のみなさんはとても個性的で魅力があります。



私も影響を受けるものですね。



最近、紹介を受けた本の中に



「29歳の誕生日、あと1年で死のうと決めた。」という書籍があります。



その著者さんが何度も何度も読んで感銘を受けたということで



読んでみました。



何かまた違った世界観を見せつけられた感じがして



考えさせられました。





実は私のプライべートのことで



皆さんに言っていなかったことがあります。



昨年、父がガンになり闘病生活を送っていました。



そのため私も東京出張のあとで秋田へ向かう日々を



送りました。



私の持てる全ての力を父親に送ったつもりです。



幸い、手術が成功して現在ではだいぶ回復してくれました。





ヒトは誰でもいつかは死んでいくー。



それは充分、分かっているのはずなのに



当時は何にでもすがりたくなりましたし



すがりました。





プライベートなことは現在進行形だとなかなか



上手く皆さんに伝えることが難しいので



私の場合は、いつもかなりそのことが落ち着いて



期間が経っての報告になるかと思います。





その瞬間だとあまりにも感情的かつ感傷的に



なってしまうからですね。



(場合によっては何も報告しないことも

あり得るかもしれません)





とはいいつつ、直接的に言及しないまでも



メルマガで何か感じとられていらっしゃる方も



多いかもしれませんね。





それにしても去年は父親のことだけでなく



本当に様々なことがありました。



そして、今年は上半期だけでも去年に増して



様々なことがありました。





ただ、今現在の私はおそらくとても幸せで



新しい人生の扉を開こうとしているところです。







その様々な体験がきっとこれからの著作や



これからの私の行動に影響を与えていくと思います。



そのことが皆さんに何か少しでも



良い影響を与えることが



できるのであれば、私はとても嬉しく思います。





P.S.



7月10日(金)夜の時間帯に緊急のセミナーを



開催します!詳細は明日のメルマガでお伝えします!













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****