お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 不可能を可能にする逆転の相とは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.23 発行号



『 不可能を可能にする逆転の相とは?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は名古屋で手相講座の初日でした。大いに盛り上がりました〜!



本日のコラムは「不可能を可能にする逆転の相とは」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





8月29日(土)新大阪での鑑定(10時〜13時半:受付中)



8月30日(日)東京鑑定(満席になりました)



8月31日(月)東京鑑定(受付中)



9月 5日(土)福岡での鑑定(14時〜16時半、18時〜19時:受付中)





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 不可能を可能にする逆転の相とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時々、私の鑑定に非常におとなしい方がいらっしゃいます。



先日もそうでした。



それで私が「それまでおとなしめでしたが27歳の時から非常に積極的



というか行動的になりましたね」と開口一番言いました。





「えっ?!どうして分かるんですか?



ズバリ27歳が独立した年なんです。」というお返事でした。



手が震えていらっしゃいました。





幼少の頃におとなしいというか控え目な方には手相上、ある法則があります。



しかも、そういう方に限って、ある年齢で急に大胆になります。



それを毎回、読み取ってお伝えしますが、ピタリ当たるので皆さん、驚かれますね。



なぜなら、手相にその方の「積極的になる」年齢が刻まれているからです。





簡単にそれが解る見方は、生命線と知能線の離れる年を見れば良いんです。





いつまでも、もの静かで人生は終わらないようになっているんですよね。





ちなみに、不可能を可能にする相とは「積極的な相」のことです。



これは2つあります。



ひとつは生命線と知能線の起点が離れている方。



いざとなったら思い切りがあります。



もうひとつは旅行線のある方で好奇心旺盛で不可能なことを可能に出来る方ですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近もずっと印鑑の制作の依頼が来ています。



リピーターさんが多く、特に最近はご結婚されて新しい印鑑を



私の大幸運印鑑にしたいという方が多くいらっしゃいます。



ありがたいことですね!





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです。



金額もこちらで確認ができます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



金運を上げたかったら金運が良い人に出会うことが大切です。



恋愛運を上げたかったら恋愛運が良い人に出会うことが大切です。



事業運を上げたかったら事業運が良い人に出会うことが大切です。



仕事運を上げたかったら仕事運が良い人に出会うことが大切です。





逆に金運が悪い人のそばにいると、金運が悪くなります。



運の流れは確実にあります。その運は「運ぶ」とも読めますよね。



自分の人生をどのように運んでいくのか、これを真剣に考えないと



ただ、流される人生になってしまいます。





ですので、私も多くの人の鑑定をしているので



良くも悪くもお客さまの影響は受けていると思います。





ですが、私もお客さまに影響を与えています。





人は、何からの影響が一番強いかと言えば



「生きている人」です。



既に亡くなっている方からの影響は生きている人に比べると軽微なものです。



ですので、自分が誰と会うか、会っていくかは本当に真剣に



考えてみるべきですね。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****