お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 明日のことは今日決める

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.24 発行号



『 明日のことは今日決める 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「明日のことは今日決める」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





8月29日(土)新大阪での鑑定(10時〜13時半:受付中)



8月30日(日)東京鑑定(満席になりました)



8月31日(月)東京鑑定(受付中)



9月 5日(土)福岡での鑑定(14時〜16時半、18時〜19時:受付中)





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日のことは今日決める

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガはメインのコラムの内容を何をしようか決まっているときは



それこそ、あっという間に書けます。



本日の朝配信の有料メルマガはまさにそれでした。



(金運が最高になる神社を初めて紹介しました。この神社は



知る人ぞ知る神社で紹介しがいがありました)





一日のスタートに何をするべきかというのは



社会人なら新人研修の時に多くの方が学びます。





しかし、当日を迎えるとそれを考えているうちに



いろいろなことな突発事項が起きて、予定通りに



仕事ができないことはかなりの確率であるものですよね。





やはり、前日の夕方や夜には



明日、何をするか決めておくことに限ります。





私もその習慣は継続出来ていて、そのおかげで



心に余裕があるときが多いような気がしています。





明日のことを考えているうちに、そのうちに、



明日だけではなく自分の人生全般を考える時がやってきます。



その時がすごくチャンスです!





自分のこれからの人生って勝手に決めて良いんですよ。



自分の都合の良いように決めちゃってください。



だいたい、そうなっていくのが常なのものです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近もずっと印鑑の制作の依頼が来ています。



リピーターさんが多く、特に最近はご結婚されて新しい印鑑を



私の大幸運印鑑にしたいという方が多くいらっしゃいます。



ありがたいことですね!





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです。



金額もこちらで確認ができます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は夕方からはフリーの時間で、今日は持田香織さんの曲を



ずっと聴いていました。



特に「美しき麗しき日々」はかなり好きな曲で癒されます。











今日の鑑定で印象に残っているのは「私、生まれ変わりたくて鑑定に来ました!」



というお客様の言葉ですね。



私もいつもそう思って生きていますね。



出来れば、可能な限りドラマチックな人生でありたいって思いますね。





今日のお客様は、今興味を持っていることが、なぜやりたいのかが



よく分かっていらっしゃらなかったのでその理由を明確にお伝えしました。



すごく腑に落ちたと言って最高の笑顔で帰られたので本当に良かったです。





さて、ある著者さんから原稿の第2章が送られてきました。



すごく心温まる内容に素敵な文章、すごく良かったです。



こういう瞬間ってすごく嬉しいですね。



まだ誰も知らないけれど、未来の光が見える瞬間。



きっと多くの人が手に取ってくれるような一冊になりそうな予感。





こういう時にいつも思うんですよね。



私の心をもっと鷲掴みにしてくれないかなーって。



私をもっと夢中にさせてくれないかなーって。



私のように出版社の人間であれば



そういう作品だったらすぐにでも本にしたいって思いますね。





誰でも表現する力を少し高めることが出来れば



もっと伝わることってあると思うんですよね(^^♪











P.S.



9月12日(土)午後にタロット占いの野田さんと



名古屋駅前のウィンクあいちでコラボセミナーを開催します。



今回は現地参加&リアル配信でZOOMでも参加が出来るという



遠方の方でも参加できるようにいたしました。



申し込みは近日開始します!















ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****