お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 簡単に運気を上昇させる方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.08.27 発行号



『 簡単に運気を上昇させる方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日ずっと前から終日お休みにしていました。



英気を養えた気がします。



さて、本日のコラムは「簡単に運気を上昇させる方法」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





8月29日(土)新大阪での鑑定ココプラザにて(10時〜13時半:受付中)



8月30日(日)東京鑑定(満席になりました)



8月31日(月)東京鑑定(受付中)



9月 5日(土)福岡での鑑定(14時〜16時半、17時半〜18時半:受付中)

        会場は福岡市博多区博多駅前2-11-22 ライオンズマンションJOY博多



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 簡単に運気を上昇させる方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は自宅でゆっくりくつろいでいました。



意外にこういう時はメルマガに書く内容が降りてこないので、



夜、少し散歩してきました。





最近は福岡に行く機会が多いこともあって、ふとしたことから



福岡在住のバンドを聴いています。



ユアネスというバンドでメジャーデビューしている福岡の4人組です。



Bathroom









私の大好きな椿屋四重奏に似ているので好みですし



ロマンティックな曲風です。



彼らは現役ですからこれからの新しい曲もきっと素晴らしい曲を



生み出してくれるものと期待しています。(名古屋で12月1日にライブします)



でも、正直、椿屋四重奏を超えるバンドってなかなか出てこない。



極上の良いものを味わうとそういう悩みは出てきますよね(苦笑)





この曲をリピートで聴きながら、メルマガで書く内容が降りてくるのを



待っていました。





今日は普段、時間がないとできない仕事にじっくり取り組んでいました。



そうすると、どうしても「あれ、どうだったかな」とかいろいろと



質問したくなることが多くなって、ある方に相談したら一発回答で!



「あー、良かった、相談できる人がいて」と安堵したものです。





そう、人生には相談できる人がいたほうが良いですよね。



それでお礼に「私に何でも質問してみていいですよ」とその方に



メールしたら「それじゃあ、すぐに運が良くなる方法ってないですか?



出来れば、一瞬じゃなくてわりと長期で運気が上がる方法」



を聞きたいということでした。





出版関係の方でしたので、その方向けにカスタマイズして



答えました。





それではメルマガ読者の皆さんに



「すぐに運が良くなる方法ってないですか?



出来れば、一瞬じゃなくてわりと長期で運気が上がる方法」を



聞かれたらどう答えるかなーとその後で思ったんですよね。





長年鑑定してきて、運気が安定的に上昇している方の



共通点にはかなり以前から気が付いていました。





それは、「運気は愛情運に正比例する」というものです。



簡単に言うと恋愛運が上がると、運気全体が上がっていきます。



ですので素敵な彼や彼女がいて、あるいは良い方と結婚されて



愛情に満ち溢れている方は、運気が良いのです。





芸術家は特にそうですよね。



良い恋をしているときに最高傑作が出来上がります。





もっと言うと「すごく誰かのことを好きな状態か



誰かにすごく愛されるときに運気が上昇していきます」





愛情ってそれだけ運気を動かすパワーがすごいんですよね。



私もそれは実感します。



私の場合は、みなさんに声援というか応援というパワーが



すごくって狭い意味での愛情とは違う種類かもしれませんが



みなさんから愛情をすごくもらっていることを自覚しています。







「すごく誰かのことを好きな状態か



誰かにすごく愛されるときに運気が上昇していきます」





実はそういう観点からいうと例え、片思いでも



運気は上がります。



だから「愛」ってすごいな!っていつも思います。





もう30年近く鑑定で恋愛や愛情の相談を受けてきていますので



それを本当に感じますね。



それをキリストは2000年も前に気が付いていたんだな!と



畏敬の念を禁じえません。





誰かを愛すること、誰かに愛されること



運気も上昇していきますのでお勧めしたいですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月6日(日)名古屋で紫微斗数占星術師養成講座 開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占星術師養成講座が次はいつ開催されますか?



というお問い合わせが非常に多いため、



9月も開催することになりました!





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





9月6日(日)10時30分〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場はお申し込みの方にお伝えします





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



懇親会は基本、大好きです。



そういえば、博多で、てとてさんとコラボセミナーを開催した際に



その後の懇親会は、幸せな瞬間だったと思います。



福岡の皆さんがすごくアットホームで温かく迎えてくれたから。



幸せな瞬間が積み重なるとすごく良い人生になりますよね。





もちろん、名古屋や東京でも毎回、懇親会はすごく



交流も出来ますし素敵な時間ですよね。





今度の野田侑季さんとのコラボセミナーは久々に懇親会も行います。



久々ですよね、懇親会の開催は。



(懇親会は限定10名の予定であともう少しで定員になります)



セミナーの詳細はこちらです。申し込みもこちらからお願いします。



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui







明日の17時から首相の会見があるそうですね。



どういう内容にしろ世の中が良くなっていきますように(^^♪







P.S.



9月6日(日)名古屋での紫微斗数占星術師養成講座は



既に3名の皆さんが申し込みされておりますが



今回はZOOMでリアル配信も行いますので



全国どこにいてもパソコン上で受講が可能です!!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****