[丸井通信] 旅行線の持ち主の特徴とは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.06  発行号



『 旅行線の持ち主の特徴とは?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



11月1日に名古屋で、12月5日に福岡で響 宥澪(きょうかゆうみ)さんと



のコラボセミナー開催が決定しました!



お申込みなどの詳細はお待ちくださいね。



とりあえず予定を空けておいて頂けると幸いです!



本日のコラムは「旅行線の持ち主の特徴とは?!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多鑑定オフィスにて 13時〜16時の間で少し空きがあります!



福岡の鑑定オフィスの詳細は以下のようになります。



  〒812-0011 

  福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7F



  になります。博多口より徒歩4分ですね。



  10月11日(日)の鑑定から出張鑑定はここで行います。



今後は月に2〜3回、福岡で鑑定できるのではないかと思っています。



福岡は本当に良いところですので、九州の皆さんあるいは



お近くの山口県在住の皆さん、是非、遊びに?来てください。



もちろん、沖縄やそのほかの都道府県の方も大歓迎です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 旅行線の持ち主の特徴とは?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実は・・・旅行線を持っている方は様々な環境の変化に強い人です。 



旅行線は生命線の下部から手首向かって少し弧を描く線です。



国内、海外問わず旅行好きの人に出たり、出張がちな方や場合によっては非常に多忙な方に出ます。



一言で言うと「アウトドア派」



仕事で一日中、事務所や室内で働くと、非常にストレスを抱える体質ですので、



気分転換を多目にすると良い相ともいえます。





まずは開運旅行に行くとビックリするくらいに開運してしまうのも、



この旅行線をお持ちの方に大変多いので、もし吉方位があるのであればぜひ行かれることをお勧めします。





なお、生命線と知能線の起点が離れている方で、旅行線がある方は、



かなりの確率で海外留学をする方です。







遠方に幸せが眠っている方で、一度でも地元を離れることが幸せへの近道ですね!



あるいは遠方のセミナーなどに参加することもチャンスを広げる行動になります。



実は私も旅行線がハッキリ出ています!



私の出身地は秋田ですから、現在住んでいる愛知県はかなり遠いほうだと思いますので、



ズバリ、当たっていますネ。





※旅行好き以外にも、遠方との取引が多い方も旅行線が発達しています。



※旅行線がはっきり出ている女性は、転勤族の男性と結婚することも可能性ありです。





※今まであまり言っていませんでしたが



旅行線が出ている人は「ノリ」が良い人が多いです。



ですから、宴会の時に友人を呼ぶ時は私はノリの良い手相の友人を呼びます。



それでは単純に普段ノリが良い人を誘えば良いように思えますが



普段ノリが良い人は、意外と宴会の時は静かな方が多いです。



(宴会は夜が多いので、昼にノリが良い人は夜は疲れているのでしょうか?)





実は、なぜか、旅行線を持っている人は、宴会では良い感じでノッてくれます。



旅行線を持っている人の遠い先祖は、狩猟民族で移動して歩き



新しい環境にもすぐ慣れるからなのでしょうか?







私は友人の手相はさすがに熟知しています(笑)



旅行線を持っている方はノリがとても良いので、友人としても最高ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





、あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!



1回目 10月20日(火)

・手相の丘の意味と名称の真実 

・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 11月17日(火)

・運命線の様々なパターンと解釈 

・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 12月15日(火)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 

・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 1月19日(火)

・手相鑑定 実践編



5回目 2月16日(火)

・年齢計測の秘伝について



6回目 3月16日(火)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜



http://www.cartainc.com/school/





現在、4名の皆さんが申し込まれています!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お便りをシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生 12周年誠におめでとうございます!



丸井先生のメルマガを1日の終わりに読ませて頂く事が何よりの楽しみにしています。



その月日も10年以上になりましたね。



毎日書いて頂く事は、大変な事だと思います。



イチローさんが、おっしゃってるように、小さな積み重ねが、

とんでもない場所に連れていってくれる姿を私は イチローさんと

丸井先生に見せて頂きました。



これからも、益々のご活躍をお祈りいたします。

何時も有難うございます。」



(京都在住 Yさん)





Yさん、いつもご感想もありがとうございます!



もう10年もメルマガをお読みくださっているんですね!



とても感激しています。



イチローさんと並んでいるのはすごく恐縮してしまいましたが



ありがたいお言葉を頂きました。ありがとうございます。



これからも時間を作ってメルマガを配信していきますね!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



懇親会を開催するとよく私のプライベートなことも質問を受けます。



謎めいていますか?



生活感がないとはよく言われますが(笑)



でも、私のプライベートのことを聞いてもあまりメリットないでしょう?





それを聞いてみなさんが開運するということでしたら



いくらでもお話しますが(笑)



大阪の懇親会ではあまり聞かれなくて良かった。





実際、私はプライベートでも



今、すごく充実した日々を過ごしていると思いますよ。



不幸せで不運な先生なら鑑定、受けたくありませんよね(笑)



皆さんも幸せで強運な私に鑑定を受けたいですよね。







もちろん、何が幸せかって人それぞれだと思いますが



私の場合は、永遠を感じられる存在だと思っています。



永遠に一緒に時を刻む関係っていいですよね。









そういえば、Maica_nの「海風」という曲も永遠を感じさせる名曲。



Maica_nは佐賀県出身の20歳。







サザンの桑田さんが歌ったらどんな風になるのかなーと思う程の名曲ですね。







永遠って明るい未来を感じられるから



以前、女の子が授かったら「未来」って名づけようと



決めていたんですよね。





「未来」と書いて「みき」ですね。



ありそうであんまりない名前って好きなんですよね。



あと、ずっと「薫子」(かおるこ)ってカッコイイなとなぜか思ってました。



2人の娘が出来たら、そう名付けしたでしょうね。





私のところには女の子は来てくれなかったんですけれど



2人の男の子は元気にそして随分と大きくなりました、



彼らが幼い時から「永遠の関係性」それはずっと思ってましたね。



もうすぐ巣立っていくんでしょうけれど、



いつまでも永遠の関係でいたいと思うものですね。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****