[丸井通信] 神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.11 発行号



『 神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は夕方まで自宅で仕事をしてからオフィスで鑑定でした。



金山ですごく人だかりがあって何かな?と思ったら

アスナル金山の3階にジュンク堂書店が新規OPENしていました!



金山に久々に大型書店が出来てとても嬉しく思いました(^^♪



本日のコラムは「神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法!」です。







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



福岡で以下の鑑定を行います!



12月19日(土)13時〜14時まで(午前中は満席になりました)





http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神さまも人も喜ぶ、好感度を高める方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



好感度を高める方法は、様々あると思いますが

自分が気になっている人からの好感度を高める方法をお伝えします。





その人のファンであること、関心があることを

態度、行動で示し続けると、その方からの好感度がすごく上がります。



それから、名前をしっかり呼ぶこと、書くことも好感度が上がるものです。



嫌われていなければ、旅行に行った際などちょっとのプレゼントは喜ばれます。





そして、その方の好きなもの、関心があることを

あなたも関心を持って、可能であれば、そのことを話題に話が出来るようになると

ますます、好感度が上がります。





逆に上のようなことの、いわゆる反対の行動や態度をしていると

次第に、その人からの好感度が下がってきますので要注意ですね。

好感度が下がってくると、まず相手から返事が戻ってこないか

すごく遅い返事になるのが普通です。





そこで嫌われていると悟れる方はまだ良いのですが

それでもしつこくメールやメッセージを送る方も

世の中いるようですよね。



酷い場合はストーカーっぽいということで警察が

動いたりしますので注意した方がいいですよね。



芸能人や有名人はストーカーがいるみたいで

本当に大変だろうなぁ・・・と切実に思いますね。





さて、伊勢の神さまやその他の神社の神さまも、上に書いたことで言いますと、

「どのような神さまなのか」「どのような功徳があるのか」を

行く前にきちんと調べて、お賽銭だけの参拝よりも

きちんと正式参拝(昇殿参拝)をすると、喜ばれるはずです。



また、もしも伊勢神宮に行ける方は今度は1月に是非、行かれると

参拝効果が抜群ですのでお勧めします!



1月は元々、伊勢神宮に参拝すると良い「正五九」(しょうごく)と

言われています。





関心と誠実な態度は、神も人も共通して、好感度が増しますので強くお勧めします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日12月12日(土)名古屋で年内最後の紫微斗数占星術師養成講座!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが

とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





12月12日(土)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場は名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館 209号室の会議室です



「那古野ビル」は、地下鉄桜通線『国際センター駅 2番出口』より江川線(名古屋高速道路下)を

北に徒歩3分、



名古屋駅東口(高島屋・金の時計が目印)より徒歩13分





・名古屋駅からの経路はこちら    https://goo.gl/maps/5KpBWBsfEE9GRdWe8



・国際センター駅からの経路はこちら https://goo.gl/maps/UmG4jJ51Xkqe97c3A







受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!







─────────────────────────────────

■ 編集後記

─────────────────────────────────



今年もあと20日ほどですね!



皆さんは今年はどんな年になりましたか?



私は紫微斗数占いで今年がどんな年になるのかあらかじめ

分かっていたので、いろいろと対策もとれました。



今年は私にとっては心機一転の年になったように思います。

新しいことへのチャレンジも多くしたような気がします。



年々、新しい事へのチャレンジは難しくなる傾向になるのは

やむを得ないのですが、なるべく新しいことに目を向けて

いきたいと思っています。



可能であれば、いつまでも若くありたいものですね(笑)



来年のことを語るのは少し早いかもしれませんので

年末にでも来年の抱負を書きたいと思います。





P.S.



明日の紫微斗数の講座は復習の方は5000円で参加が可能です。

(今からの申し込みもOKです!)



明日は楽しくワイワイ?ノリの良い講座になりそうです!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****