[丸井通信] 縁起の良いものにつながるとなぜ幸せになり開運するのか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.18 発行号



『 縁起の良いものにつながるとなぜ幸せになり開運するのか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「縁起の良いものにつながるとなぜ幸せになり開運するのか?!」です。







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 縁起の良いものにつながるとなぜ幸せになり開運するのか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「縁起の良いもの」は昔から尊ばれ、重宝されてきました。



それでは、なぜ縁起が良いものが、幸せを呼ぶのでしょうか?



実は、物事には順序、順番があるのです。



幸せになる前には、その幸せになる「前触れ現象」があるのです。



前触れ現象を起こして「もう少しだから頑張りなさい!」と



応援のメッセージを送ってくれるんですね。





ですので、縁起の良いものにつながると良いことが起きるのです。



このことは不思議に思えるかもしれませんが、長年、鑑定してきて



まさに「真実」であることを知ったのです。





逆にこのまま行くとこうなるから気をつけなさい・・・という



そういうメッセージもあります。



その場合は、いわゆる「縁起の良くない」ことが前触れ現象として



起きてきます。





縁起の良いものは、来週火曜日に東京で行う金運セミナーでお話しますが、



「運を良くするもの」はいろいろとあるのです。



その中でも特筆すべきは「縁起の良いヒト」なのです。



自分にとって縁起の良い幸せを呼ぶ人は大事にしないといけませんね!





そして、ここからが重要なのですが、



「縁起の良い」ことを意識的に行っても、その後で幸せがやってくる



これは変わりませんでした。



そうすると無意識にでも、意識的でも縁起の良いものやことに



つながると自動的に幸せになれるという法則があるということになります。





そうすると、いかに「縁起の良い」ことを行うかが勝負になってきます。



私のメルマガをお読みになっていらっしゃる方であれば



その縁起の良いことを何度もメルマガで目にしてきたと思います。





ですので、それを、ただひたすら実行するのです。



それを今一度、ご自覚されるとますます運が良くなっていくことでしょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「神社の神さまに出会えば幸せになる」の目次を公開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「神社の神さまに出会えば幸せになる」の目次を公開します!



今日は上巻(奇跡の巻)の目次です。





第1章 神社の神さまに出会えば幸せになる



第2章 ご縁のある神社を探す方法と太陽系の惑星の波動



第3章 タイミングの神さまにお願いしよう



第4章 神社の神さまに会う前に準備したい「あなたの本当の願い事」を知ること



第5章 超絶に願いが叶った九頭龍神社



第6章 波動の高い神社に行く効用







第3章まで昨日のメルマガで取り上げました。



第4章は必見の内容と思います。自分の願い事が本当なのかそうでもないのか

知ると良いのです。



第5章は有名なものからそうでもない神社も掲載しておりますが効果抜群です。



第6章は前作でも取り上げたゼロ磁場の神社以外の神社も収録されています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井章夫 先生



昨日は2021年の鑑定をありがとうございました。

名古屋市のK・Mです。



私の手相が珍しいということで、お褒めいただきありがとうございます。



2021年が再来年歳の大転機へ向けての準備期間だということがわかり

最近感じていた、漠然とした仕事への矛盾やモヤモヤも払拭され

気持ちが楽になりました。



来年の吉方位の期間に東北60度の旅行も計画して、飛躍できるように今からワクワクしています。」



(名古屋市在住 Kさん)





Kさん、鑑定にお越しいただきありがとうございました!



単年度詳細占いは本当に人気のある占いですので受けられて良かったですね!



吉方位旅行も楽しみですね。(丸井章夫)







「丸井さん、こんにちは。

大予言セミナーとっても参加したいのですが、その時間に聞くことが難しいかもしれません…

動画配信ってされますか?ぜひお願いしたいです!」



(名古屋市在住 Uさん)



10年来のお客様のUさん、ありがとうございます!

その声のおかけで、動画配信(後日、動画視聴)も行うことにしました!

去年、大府の滝書店でのボランティアもありがとうございました!

Uさんの元気な姿が焼き付いています。(丸井章夫)





「いつもお世話になりありがとうございます



植田真梨恵さんのYouTube拝見しました

すごく良いですね‼️

もっと売れていてもおかしくないと思います



なんとなくですが

ライブハウス向き気がします

ライブで生で聴くのが最高に良さそう



椎名林檎から毒味を抜いたようなイメージです」



(香川県 Mさん)



お便りをありがとうございました!



植田真梨恵さんは私の中では「神」です。。。

曲の展開がドラマチックでどこか憂いがある作風の中に

希望が詰め込まれている、そんな気がしています。

声、詞、曲ともに今年のアルバムで日本最高レベルに達したと思います。



Mさんも音楽活動されていらっしゃいますよね!

またお便り楽しみにしています(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2021年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2021年の世界の潮流の方向性



・2021年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2021年の金運を上昇させる作戦



・2021年の愛情運を上昇させる作戦



etc







私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!



ZOOM&動画を後日、お送りするというパターンのみになります。



もちろん、動画撮影をしますのでZOOMを見逃した方も

セミナー終了後、翌日に動画を見れますので満足されると思います!





日時:12月30日(水) 21時〜23時 



場所:皆さんのPCやスマホ上 ZOOMで行います



受講料: 5000円 



申し込みはこちらからお願いします。

クレジット決済と銀行振り込みのどちらかに対応しています。



 https://heartland.thebase.in/items/28796564





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は本日から福岡入りしています。

今年、福岡には数えますと1ヶ月近く滞在したことになります。

名古屋に次ぐ本拠地になりそうな予感がしています。



私は九州にドラゴンヘッドラインが通っていて、しかも

そのドラゴンヘッドとトランジット(運行上)の木星が今、合しているので

福岡に来ているのは必然と言えるのかもしれません。



場所とタイミングの両方が合致しています。

これは自分のことながらエキサイティングな出来事だなぁと分析しています。



(このあたりはアストロ風水とホロスコープで分かります)





さて、今年は私はひとつ新しい学びを始めました。



その新しい学びのおかげで非常に面白い日常になってきたような気がしています。



また報告出来そうな気がしています!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****