[丸井通信] 新刊「神社の神さまに出会えば幸せになる」の目次を公開します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.17 発行号



『 新刊「神社の神さまに出会えば幸せになる」の目次を公開します! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



日本列島、寒波に包み込まれていますね。名古屋も寒い!斌湶勿です。



さて、本日は12月22日発売の新刊「神社の神さまに出会えば幸せになる」の

目次を公開します!



今日の編集後記は長文です。

読者の皆さんからの質問から書いていたら、気づければ

随分とプライベートな内容になりました。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「神社の神さまに出会えば幸せになる」の目次を公開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「神社の神さまに出会えば幸せになる」の目次を公開します!



今日は上巻(奇跡の巻)の目次です。





第1章 神社の神さまに出会えば幸せになる



第2章 ご縁のある神社を探す方法と太陽系の惑星の波動



第3章 タイミングの神さまにお願いしよう



第4章 神社の神さまに会う前に準備したい「あなたの本当の願い事」を知ること



第5章 超絶に願いが叶った九頭龍神社



第6章 波動の高い神社に行く効用





書籍のタイトルの「神社の神さまに出会えば幸せになる」を冒頭に持ってくることに

関しては編集者の方やいろんな方と相当な日数をかけて議論しました。



皆さん、3章以降に収録したほうがいいと主張したんですよね。

でも、私はどうしても最初に収録したくてゴリ押しした感じになりました。



結論を知ってその後、気持ちよく読んでいただきたかったので(笑)



それにしても第2章の「ご縁のある神社を探す方法と太陽系の惑星の波動」も

1章と同様に読み応え抜群だと思います。



太陽系の惑星の波動と神社を語った本って今まで見たことがありませんから。

ましてやご縁のある神社をありきたりな方法で調べる方法ではありませんし。



第3章の「タイミングの神さまにお願いしよう」は

そういうタイミングの神社ってあるのでしょうか?と質問があったところから

出来た章です。



第4章以降は明日、若干触れようと思っています。





ご参考までに下巻(縁結びの巻)のほうも目次を掲載しておきます。

こちらのほうは昨年の「すごい神社」の続編っぽい感じがするかもしれませんね。



第1章 恋愛・結婚の縁結びのすごい神社



第2章 お金持ち&商売繁盛のご縁を結ぶすごい神社



第3章 仕事のご縁を結ぶすごい神社



第4章 総本山の神社の神さま



第5章 神棚とお札の力



第6章 神社の神さまに会う前の心構え



第7章 誰でも幸運体質になれる





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2021年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2021年の世界の潮流の方向性



・2021年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2021年の金運を上昇させる作戦



・2021年の愛情運を上昇させる作戦



etc







私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!



ZOOM&動画を後日、お送りするというパターンのみになります。



もちろん、動画撮影をしますのでZOOMを見逃した方も

セミナー終了後、翌日に動画を見れますので満足されると思います!





日時:12月30日(水) 21時〜23時 



場所:皆さんのPCやスマホ上 ZOOMで行います



受講料: 5000円 



申し込みはこちらからお願いします。

クレジット決済と銀行振り込みのどちらかに対応しています。



 https://heartland.thebase.in/items/28796564





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よく鑑定やメールで「丸井先生が精力的に活動できる秘訣を教えて下さい」と

言われます。



そんなに精力的に活動しているのだろうか?と思う反面、そういう質問が

来るということは悪い事じゃない、と思う自分もいます。



実はこの歳になって初めて、自分の健康に関することで両親に感謝したい

気持ちになったのですよね。



どんなにハードに活動してもそんなに疲れを感じない

頑丈な身体はやはり秋田にいる両親からもらったものですから

両親にとても感謝しないといけないと思いました。



それから、秘書さんをはじめ多くの皆さんに応援をしてもらっているから

私の活動が成り立っていることは間違いありません。



今年は特に新しく3人の方にすごく仕事をしていただきました。

そのお礼を込めて新刊の下巻に感謝の気持ちを込めてお名前を掲載しました。





また、非常に個人的な部分で触発を受けている方がいるおかげです。

すごく刺激を受けているからなんだと思います。



皆さんご存じかもしれませんが

私はミュージシャンや作家や芸術家がとても好きで

その作品から大きなパワーやエネルギーをもらっています。



東京事変の椎名林檎さんもそうですしエレカシの宮本浩次さんのことは

大好きで尊敬していますし、多くのインスピレーションをもらっています。



最近でも、特にお気に入りの羊文学やきのこ帝国の音楽ばかり

聴いていますが、あまりの素晴らしさに時間が止まってしまう人、

そのたった一人、ずっとその存在を言っていない人がいます。



私は実は自分が大切と思えば思うほど、そっとしていたいタイプで

紹介をしたくなくなるという人。



でも、それでもどうしても定期的に紹介したくなるタイミングがあって

どうやらそれが今のタイミングのようです。



実は10年ほど前にライブハウスに勤めている友人から

「大阪に丸井さん好みの天才的な歌手がいるよ!」とライブを勧められたのが

植田真梨絵さんでした。



ライブで植田真梨絵さんのこの曲「変革の気、蜂蜜の夕陽」を初めて聴いた時に

雷のような衝撃を受けて、時間が止まったような感覚になりました。







全身が痺れました。この時、若干22歳の若さ、

一生応援していけるアーティストだと思いました。



あれから8年。

私が最もインスピレーションを受けてるのは植田真梨絵さんの歌詞と曲。

それから彼女が発する言葉の数々。



真梨絵さんは福岡の久留米出身の女性で

私が出会ったアーティストの中で最も私自身の言葉と

同じ言語スケールで生きている人でした。



自分と同じ言語を持っている人を見つけるとすごく嬉しい。



例えば、「永遠」について語っている人を見つけると

会ったことがなくても応援したくなるものですが

植田真梨絵さんはブログでもやはり永遠について、愛について

深い考察をしていました。



15歳で単身、福岡から大阪に出て、歌手になるために自分で作詞作曲して

一生懸命に生き抜いてきたのをずっとブログやサイトを見ながら

応援してきたので、ハッキリ言うとかなり感情移入をしていると思います。

今年発売したニューアルバムで遂に新境地を開拓して本当に素晴らしい

アーティストになったと確信しています。

いつか絶対に日本を代表するような歌い手になってほしいなって心から思っています。



植田真梨絵さんの曲を聴くとどんなにやる気が出ない時でも

僕も頑張ろうって思えるんです。(本当に切ない曲を書くし、素晴らしい声をしてる)





もう一人は実は今回の新刊の内容に大きく関わった人です。

独立当初からずっと応援してくれている方で、そのうえセンスが卓越で

多くのサイキックから私が数年後に一緒に仕事をすると言われている方ですね。

不思議ですが、いろんなサイキックから同じことを言われるので

未来ではきっと一緒に仕事をしているんだと思います。



今回の新刊の表紙もこの方のインスピレーションのおかげで

最終的に整いました。いつもありがとう。





少し長くなりましたね。

まとめると私が精力的に活動できる秘訣は

タフな体力と秘書さんと音楽の力と応援の力の4つですね。



本当に多くの皆さんに応援されていることに

感謝しています!





今年8月に植田真梨絵さんのアルバムが発売されて

またとても勇気をもらいました。

素晴らしい名曲を産み落としてくれた植田真梨絵さんに感謝!







全曲涙なしでは聴けない名曲ばかりですが

最終曲のピアノの引き語り「ERROR」も秀逸です。



ERROR

歌:植田真梨恵

作詞:植田真梨恵

作曲:植田真梨恵



太陽系超えてあなたがやってくる

素直な言葉で思いを託すなら

そばにいて そばにいてほしいわけじゃなくて

恋なんて脳みその瞬間のエラー



ねえ 歩こう 

選んでいられないような運命が

心を支配しないように

大好きな優しい歌を歌って

太陽がひだまりをつくって気持ちいいな



知らない惑星が知らないまま消える

深いとこまで呼吸が続くなら

ついてきて ついてゆくね

丁寧に重ねる感情のエラー



ありふれた形をした僕ら

選んでいく名前のない

未来はどんなところ 

見たこともないものにすがってみたい

「春がもうすぐよ」って告げる風が吹いた



太陽系超えてあなたがやってくる

あくまでnon’ issue



ねえ 歩こう 

選んでいられないような

運命が心を支配しないように

大切な人に書いた歌を歌って



こんな日は淀んだ雨を眺め

選んでいたい

寂しいのは生まれつきの

ありふれた形をした僕らは

大好きな自分だけの家に帰るところ



季節がいくつも過ぎる頃に思うよ









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****