[丸井通信] 自分に起こり得る可能性を変える方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.15 発行号



『 自分に起こり得る可能性を変える方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



12月もいよいよ中旬ー。本当に早いですね!



さてさて、気になる新刊ですが、なんと表紙カバーに修正する箇所が

見つかって18日予定が刷り直しで

「12月22日(火)」で最終確定になりました。

(アマゾンでは念のため24日表示にしています)



あとちょうど6日ですね!



どの書店に入荷されるのかという情報も含めて

近日中に書店キャンペーンの詳細を発表しますね!



期待してお待ちくださいね(^^♪







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分に起こり得る可能性を変える方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は本当に寒かったですねー!



皆さんは体調はいかがでしょうか?



昨夜は名古屋は雪が降ってきていて、非常に寒かったですね。



それで昨日から見ては明日なのですが、今日16日の自分のイメージが



「寒いオフィスで長時間、座ってブルブル震えて風邪を引いてしまう」



というとらえ方が鮮明に。





これは完全に風邪を引いてしまう!と思って



それを絶対に変えようと考えました。





こういう自分が浮かんだふとしたイメージは非常に大事なんですね。





それで変えるためには、そのイメージと違う自分を演出すれば

良いのですね!





それで今日はオフィスに着いてから、エアコン以外の暖房器具を



近くに置いて身体を温めたり、普段は座って参加するzoomのミーティングを



ずっと立ちっぱなしで参加するようにしました。



それで昨日、恐れていた風邪を引いてしまうことはまずなさそうです。



回避できたわけですね!





これは些細な例ではありますが、皆さんもイメージする力があるわけですので



そういうイメージは大切にされて、それを上手く活用されると良いですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2021年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2021年の世界の潮流の方向性



・2021年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2021年の金運を上昇させる作戦



・2021年の愛情運を上昇させる作戦



etc







私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:12月30日(水) 21時〜23時 



場所:皆さんのPCやスマホ上 ZOOMで行います



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは明日のメルマガで詳細をお伝えしたいと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎年恒例の大人気セミナーの「大予言セミナー」は

今年も開催することにしました!





私は今年もすごく忙しい毎日でした(苦笑)



忙しいことは悪くないのですが、「忙」という漢字は

心を亡くしていると表記しているわけで、やはりほどほどに

余裕を持たないといけないですよね。



それで私の今年の個人的な目標は

「頼み上手になること!」でした。



これは今年の1月3日のメルマガの編集後記に

書いて公のものにしました(笑)



なぜ、わざわざ今年のお正月のメルマガで公言したかというと

私は人にお願いすることが超苦手で

それだから自分で何でもやってしまうという気質が

あったからですね。



その時のメルマガにはこうも書いたのです。



「この間もある方にひとつお願いをしたのですが

承諾の返事があるまでドキドキしてしまいました。



こういうのに慣れないと仕事のお願いとか

絶対に無理だと思いますので、



今年は努めて、頼み上手になって

今までの自分のキャパを広げていこうと思います!」







それで私の今年の個人的な目標は

「頼み上手になること!」でしたが、

これは秘書さん(お弟子さん)に頼むことで

達成できたように思えます。



私にとっては劇的な変化だったと思います。



今までは苦手だったことですので、それはそれは

人にお願いするということが出来始めたというのは

すごいことなんですよね。



今年の私にはそれに限らず本当に大きな変化がありました。





ここまでメルマガを書いてきて、少しだけスッキリしました。



私って皆さんに伝えたいことがいつも山ほどあるんですよね。

それを伝えないと自分の具合が悪くなってしまうほどなんですよね(笑)



本当は皆さんにもっともっと伝えたいことがあるのですが

自分なりに一番良いタイミングをみて、お伝えしていきたいなぁと

考えています。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****