[丸井通信] 鑑定を行って良かったことは何ですか?に答える

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.1.16 発行号



『 鑑定を行って良かったことは何ですか?に答える 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「鑑定を行って良かったことは何ですか?に答える 」です。







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定を行って良かったことは何ですか?に答える

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時々、「将来、占い師になりたいのですが鑑定を長年されていて良かったことは



何ですか?」のような質問を鑑定中にもらうことがあります。



その答えは私の中に確実にありますのでその都度答えています。





どのように答えるかというと



「お客様に的確なアドバイスができるとお客様がすごく幸せになれる



きっかけになりますよね」ということです。



やはり、自分だけの視点でない他からの視点というのは



良いアドバイスにつながります。



そして、鑑定から何年経っても「丸井先生のあのアドバイスがあったから

上手く行きました!」なんて言われると本当に嬉しいものです。



(その時に私が思うのはやっぱり手相ってすごいなぁということ。

 私の鑑定力よりも、そもそも手相にそういう線が出ていること自体がすごいと

 思うものです。)





私が鑑定を長年行ってきて、自分自身、本当に有り難いなぁと思っていることの



ひとつに「いろんな人生を疑似体験できる」ことがあります。



お客様がリアルにこうでした、ああでしたと話してくれるので



まるで自分が体験したようにそれを実感することが多いのです。



それと、多くのお客様の人生の選択を多く知ることで



自分自身の人生にすごく幅が出来たように思えるのです。





これは本当にありがたいことなんです。



自分には思ってもみなかった視点も気づけたりもしますから。





最近は年齢のことですごく思うことがあります。



つい先日も4人目のお子さんを出産された方がいらっしゃいましたが

手相に出ていたので、以前から私は「もう一人お子さんが出来そうです!」と

言っていたんだそうです。



つまりは運命的なものは年齢に関わらず達成できるということの

証明でもあると言うことなんです。



すごく励まされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



運命っていうのは本当にすごいと思っています。





私も運命的なことに遭遇すると驚くことはありますが

「これは運命だから」と素直に受け入れられることが多いものです。



私個人は今から5年後くらいまでの未来のシーンをよく

サイキックに伝えられます。



今よりもだいぶ変化しているようですが、その未来を

実現できるように努力していますし、きっとそうなると信じて

毎日を過ごしています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定の感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんばんは!

昨年末に丸井先生の鑑定していただいた時に

自分の未来が、明るく、拓ける感じがしました。

未来の見通しが良くなり、自分の可能性が広がっていくような気がします。



丸井先生の鑑定を受けた帰りはいつもルンルン♪で幸せを感じています。

誰に対しても誠実で、そして受け止めてくれる安心感があるので

リピーターも多いのだと思います。」



(Yさん)



Yさん、鑑定の感想をありがとうございました!

大変恐縮です。一層、精進していこうと思います。

(丸井章夫)







「この間はzoomでのセッション、無理に調整してもらってごめんなさい。

この年になっても悩むことあるから助かりました。

手相って何でも分かるんだね。

大学以来?「先生」は相変わらず、いい声してるじゃない(笑)

zoomでは大学時代とさほど変わってない印象。

(中略)

新刊、読んでみた。良い内容書いているー!

メルマガも登録してみた。

文章を読んで、先生はすごく幸福感に

満たされているような気がしたよ。(後略)」



(Mさん)



Mさん、zoomでのセッションありがとうございました!

大学の政治経済学部は女子が少なかったですから

よく覚えています。

いろいろ褒めていただきありがとうございます。

でも間違いが一つ。

大学時代は今よりもずっと痩せていましたよ(笑)



確かに手相は本当に役に立てる占いですのでお勧めが出来ます。



こちらはzoomでの鑑定の感想でしたが、掲載しようか

迷いました。なにしろ私の同級生ですから。

個人的な内容も長く書いてあったので

すごく文章を省略させてもらいましたが

とても懐かしく感じました。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



思わず同級生の話題も今日は掲載しましたが、

同級生ネタは、Facebookでもすごく同級生は喜んでくれて

メッセージもくれるんです。



昔から知っている中学、高校、大学の同級生って意外に

メルマガ読んでることを知って正直驚いています。

同姓同名って世の中沢山いらっしゃいますから

まさか同級生とは思っていませんでした。



大学時代の時は作家になりたいっていつも言っていたことを

同級生のセッションをしていた時に思い出しました(笑)

純粋に作家と言えるのかは別にしても本を何冊も出せるように

なったことで当時の夢は叶っていると思いました。





やはり強く願うことは叶っていくという好例ですね。



願いに素直になることがとても大切だと思う

今日この頃でした。





P.S.



多くの皆さんのリクエストを頂きましたので

今年も「方位プレミアムセミナー」を開催することにしました!



1月23日(土)夜、zoomで開催します!

詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-1















■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****