[丸井通信] 頭が下がるほどの行動をしている人に神さまが微笑む

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.1.31 発行号



『 頭が下がるほどの行動をしている人に神さまが微笑む  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の東京は快晴でしたー。



さきほど東京出張から名古屋の自宅に帰ってきました。



今日のコラムは「頭が下がるほどの行動をしている人に神さまが微笑む」です。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



2月6日(土)福岡&新大阪で鑑定を行います!





 福岡鑑定 10時30分〜12時30分

      (空きは11時30分〜12時30分があります)



 新大阪鑑定16時30分〜18時30分

      (空きは17時30分〜18時30分があります)

       

http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 頭が下がるほどの行動をしている人に神さまが微笑む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、岐阜県の恵那市から印刷会社の社長さんがいらっしゃいました。



もう何度かいらっしゃっていただいていますが毎回、本当に頭が下がる

ことをおっしゃる。



毎朝、なんと6時半に会社に出社して、冬は会社に暖房をつけて

まわったりするそうです。



また、家を出る際に、ご先祖に感謝のお祈りをされるそうです。



銀行へは頼まれてもいないのに毎月の財務諸表を持参して

会社の業績を説明されるそうです。



毎月ですよ...



それはそれは銀行の方も信頼してくれるそうです。



それはそうですよね、報告義務のないものをわざわざ毎月

詳細を伝えてくれる会社さんですから、しかも業績は

コロナ禍の中でも奇跡的に右肩上がりですから。





銀行としてもこのような会社には融資をしたくなりますよね。



いつも社員さんの幸せを考えられているそうです。



もう私も頭が下がる思いでいっぱいでした。



なかなか真似できるものではありませんが、

このような方もいらっしゃるということをただ

伝えたくて今日のコラムにしました。





ちなみに社長さんは今年、新しい本社ビルを建設予定だそうです。

こんな時代にすごいことですよね!



神さまのような人でした。こういう人が実在するんですね。

感動しました!



頭が下がるほどの行動をしている人に神さまが微笑むという好例ですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK『人は話し方が9割』(すばる舎)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【応援しています!目指せ!ミリオンセラー!】



個人的に100万部に目下のところ激近いと思っている書籍は

こちら『人は話し方が9割』(すばる舎)です。



https://amzn.to/3oBXE9T



目下、国内で新刊として1番売れ筋の本です。

しかも今も23刷り60万部!!勢いが桁外れです。



この本は実は私の3万部ベストセラー

『幸運を引き寄せたいならノ一トの神さまにお願いしなさい』を

編集された上江洲編集長が編集された本です。



上江洲さんとは10年以上の付き合いになりますが

控え目だけど、運と才能とバイタリティがすごいんですよね。



ネタバレになるといけないので内容は詳しく書くのを控えますが、

話し方を少し変えるだけで誰からも好感をもたれたりパートナーにも

愛される秘訣が満載です!



ぜひ、この本をミリオンセラーにして欲しい!



みなさん、是非ぜひ書店で買って読んでみて下さい!

読んで本当に良かったと思える一冊です。



どの書店でも山積みなのですぐに発見できると思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水マップ&解説音声のお客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井章夫さま、おはようございます。



Tです。先日はお忙しい中、音声をお送りいただき

ありがとうございました。



九州、、、大好きな所なのでとても嬉しかったです。

新婚旅行も、九州でした。

また方位が良い時に、旅行へ行こうと思います。



東京、、、

私にとって癒しの物が届くのが、東京からなので不思議な感覚でした。



中国地方、、、

スピリチュアルな事に関しては

中国地方にとてもご縁があります。

コロナが落ち着いたら伺う予定もありました。





海外は、

何故か行こうと思えないので(^-^;

モアイ像の写真を早速印刷しようと思います(^^)





また時をみて、

直接鑑定していただこうと

思っています。



この度は、

ありがとうございましたm(_ _)m」



(愛知県在住 Tさん)





非常に興味深い内容のご感想をありがとうございました!



検証すると本当にアストロ風水面白いですね!



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アストロ風水の秘密の一端を紹介しますと、

女性にとっての火星ラインは結婚相手が住んでいる、あるいは住んでいた

場所のことが多いことを発見しています。



もちろん、恋人もこの法則に合致していますので

非常に驚くことがあります。



多くの皆さんのアストロ風水の鑑定をさせて頂いているので

おそらく世界で一番、データが集まってきていると思います。



皆さんに感謝ですね!





P.S.



新春の強運企画で、「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!

ご希望の方は、こちらからお申込みをお願いします。



https://heartland.thebase.in/items/38141762





※新春企画と言うことですので1月末の今日までを締め切りとさせて頂きますね。











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****