[丸井通信] チェンジ!の深層心理

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.14 発行号



『 チェンジ!の深層心理  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



各地で桜が咲き始めたようですね!

今年は広島が最も早くその次に福岡だったそうです。



本日は「チェンジ!の深層心理」というコラムです。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



3月は満席になっております。4月以降にご予約ください。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定(満席になりました)



3月27日(土)東京で出張鑑定(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ チェンジ!の深層心理

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日は「チェンジ!の深層心理」ということでお伝えしますね。



私は今まで鑑定や講演で「とにかく行動してください!」と口酸っぱく言ってきました。

実際に、頭で考えているだけで行動しない方が多いからです。



「いやぁ〜そんなにハッキリ言わないで!」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。





ここ数日、「いや、変われない人がいるからこそ、少数の変えられる人が

抜群の成果を残せるんだ!」と思うようにもになりました。。。





というのは、人類全員がバリバリに、行動出来て、以前の行動よりも

行動的になったとしたならば、絶対に他人との差が出来ないからです。





仕事で成果を残して出世したいと思っていても、出世をする行動を取れない人が

いるからこそ、頑張った人が出世できます。



結婚したいと思っていても、婚活を全くしない方は、やはり成果が出ません。

しかし、ちょっと婚活を頑張った人は、意外にもすぐに意中の人を見つけたりします。





そう考えると、やはり、「変われない人達」に感謝をしないといけないと思ったのです。





変なお話ですが、私以外にも手相で仮に愛知県の占い好きな方が10万人、

手相の勉強をして手相家になったら、私に実力で追いつくセンスの良い方も出てくるでしょう。



それに、私以外にも愛知県で本を出したい人が10万人、出版を真剣に考えて

行動したら、私が今まで出した12冊をあっという間に追い抜くベストセラーを出すかもしれません。





やはり、「変われない人達」に感謝をしないといけないですね。





また、その一方で、私と何らかご縁があって鑑定にお越し頂いたり、



セミナーや講演会にお越しいただいた方には、

「変われない人達」のお仲間にはなって欲しくないな!と切に思うのでした。。。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪&東京でも願望実現コラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨夜、響宥澪先生とメッセージで打ち合わせを行い、

先日開催して大好評でありました願望実現セミナーを

大阪と東京でも開催することに決定しました!



3月20日(土)春分の日に新大阪のココプラザ801号室にて

3月28日(日)は東京の人形町区民館4号室で開催です!



春分の日は特別なのは私もよく分かっていて、響宥澪先生も

そこで行いたい!ということでした。



募集を開始しました!



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「先日は鑑定をありがとうございました。

Sです。



自分の中ではある程度気持ちは固めてはおりましたが、ポンと背中を

第三者に押して欲しかったと思うのです。



人生の流れから、また、自分のテーマを知ることにより、

だからその道を決めようとしているのも納得だなと思いました。



答えは自分の中にある



とは言われるものの…

やはり、いざと言う時は

占いも更に人生をより良い方向へ向かう為の一つの参考ツールだと捉えております。



自分の持って生まれた魅力を最大限に花開かせていけるよう、新しく一歩を踏み出します。



迷っていたことに決断する事ができました☆

丸井先生、この度は本当にありがとうございました!」



(愛知県在住 Sさん)





Sさん、鑑定のご感想までありがとうございました!

「占いも更に人生をより良い方向へ向かう為の一つの参考ツール」

まさにその通りだと思います。

お役に立てて嬉しく思います。こちらこそありがとうございました!



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアル・リーディングを連日行っておりますが、私自身のセッションの

特徴めいたもののある程度、出てきたように思います。



現在の状況とリンクしている前世を確認して、必要があれば現在の問題を

解決できている前世を出して、定着させるという方法です。



この方法が確実に現実を変えていく方法ではないかというように

思い至るようになりました。



これは私も経験があるのですが、現実の状況が変化するとリンクする前世も

違う前世が対応してくるのです。これは本当に興味深い事象です。



とはいえ、私はハッキリと目に見える手相やそのほかの占いが大好きです(笑)





P.S.



大阪のコラボセミナーは申し込みが懇親会含め入ってきているようです。



この日も私も響宥澪先生も懇親会、参加します。



とても楽しみです!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****