[丸井通信] 本日は4年前の引っ越しのことを思い出していました

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.10 発行号



『 本日は4年前の引っ越しのことを思い出していました  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は4年前の引っ越しのことを思い出していました。



あの引っ越しで子供もそうですが、私も大きな運気の変化の波を

作った感じがします!





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定



3月20日(土)沖縄(那覇)で出張鑑定





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日は4年前の引っ越しのことを思い出していました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日は子供の大学受験の発表日で、神様や皆さんの応援のおかげで

幸いにも第一志望の大学に合格することが出来ました!



誠にありがとうございます。

すぐ近くの地元の大学です。

将来的にはお医者さんの道を歩んでいくかと思います。





それで、4年前の子供のために引っ越しをしたことを

思い出しました。



2月に家族で引っ越しをした私ですが、その方角は私を除く家族は

大吉でした(苦笑)



私はあまり良い方角ではなかったので、元々、引っ越しした後で

60日間の方違え(かたたがえ)を実行するつもりでした。





しかし、2月以降、ノートの神さま開運ワークショップ等や

ノートの神さま開運マスター養成講座、プロ手相家養成講座、

日々の鑑定で多忙を極めてしまい、

60日間、自宅を離れる機会を失っていました。





そんな私でしたが、4年前に引っ越し早々、肩にメスを入れることがあり

(東南の九紫火星の現象=手術)また、様々な不具合が起こってしまいます。





要するに「普段の自分とこれは違うぞ!」ということが

沢山起こったのですね。





さすがに私だけでなく家族も「これは大変だ!」ということになり

60日間の方違えを8月から実行することになりました。





これは、60日間、違う場所に寝泊りをして、完全に「引っ越し」

したのちに、吉方位で自宅に戻ってくるということです。





私が行ったのは西南の方位にいったん60日間、マンションを借りて住んで

そのあとで9月の月盤の大吉方位(もちろん、年盤も大吉)の東北60度の

自宅に戻ってきました。





※60日間、連続で違う場所に宿泊すると、方位学的にそこに引っ越ししたことになります。





あっさり書いていますが、これは本当になかなか大変でした。



仮住まいのマンションは最上階で景色は良かったのですが

JRの線路の近くで、夜は1時、2時、3時、4時と貨物列車が

通過するため、熟睡できていないと必ず目が覚める!という恐ろしい状況でした。





それに方違えは必ず、仮住まいに22時30分までに入らないといけないため



(実際は自然時の23時までに入らなければいけない)



出張もなるべく少なくしたり、出張しても必ずその時間までには帰ってこなくては

いけないので、それはそれは大変でした(苦笑)





その年の10月5日にようやく自宅に戻り

9月の月盤で東北の大吉方位(もちろん、年盤でも大吉方位)しかも

月盤で天道方位と文句なしの最高の吉方位で、戻ってきたのでした。





それからというもの、かなり運気が上昇してきました。



今までお客さんにどうしてもの時はこの「方違え」をお勧めしてきましたが

実行は本当に大変ですね。



でも、やはりどうしてもの時はこの「方違え」をしなくてはいけません。



なぜなら引っ越しは11年半程度は吉にしろ凶にしろ影響力があるからです。





そのときはなんとか方位の災いから脱出できましたが

もう1回出来るかと言えば、なかなかすぐに「やります!」と言えないほど

大変でした(苦笑)





それでも子供たちは九紫火星の頭が良くなる方角に引っ越ししたので

第一志望の大学に受かることが出来たのだと思いました。



ある意味、奇跡が起きたのですが、本人の努力ももちろんですが

引っ越しの強力なパワーがあったと確信した今日の出来事でした!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ふと3月20日(土)は大阪ではなく沖縄が良いのではないかと

降りてきました!



実は沖縄は一度も現地で鑑定を行ったことがない場所なんです。



前日まで福岡で20日の朝、沖縄入りで夜遅くまで鑑定可能です。



沖縄鑑定をご希望の方はお気軽にメールをお願いします。



奇しくもスピリチュアル・リーディングがお値打ちな最終日ですね





P.S.



昨日、唐突に新刊のアマゾンレビューのご協力をお願い?した感じですが

特典の天地特合の情報について、そもそも「天地特合」って何だろう?と

思われたかもしれません。



こちらに詳しく書いておりますので参考にされてください。



https://heartland-palmistry.com/2019/12/%E4%B8%B8%E4%BA%95%E9%80%9A%E4%BF%A1-%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%81%AE%E7%9B%B8%E6%80%A7%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E7%9B%B8%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%89%AF%E3%81

%95%E3%81%A8%E3%81%AF.html







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****