[丸井通信] 人生はどれだけ得したかではなく、どれだけ損したかで決まる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.30 発行号



『 人生はどれだけ得したかではなく、どれだけ損したかで決まる!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「人生はどれだけ得したかではなく、どれだけ損したかで決まる!」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月10日(土)東京鑑定(11時〜19時まで募集中)



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生はどれだけ得したかではなく、どれだけ損したかで決まる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんからよく「成功するには何が必要ですか?」と聞かれます。



これには幾つかやり方がありますが、



私はいつも「人生はどれだけ得したかじゃなく、どれだけ損したかで決まるから」



と答えるようにしています。





「えっ?得した方がいいんじゃない?」と思うかもしれませんよね。



それは普通の考え方。





なぜかというと、コロナ禍を乗り越えてこれから豊かに

なっていくこの世界において体験に大きな意味があるわけです。



損しながら遠回りしたほうがいい



に決まっています。





だから不器用な人ほど損が出来るから後で大成できるし

後で幸せになることができる。





要注意はたまたま上手く来たと言う人です。



偶然、運が良いだけで来た人はなぜ自分が成功してきたかの

理由が分かりません。



それでいざ壁にぶち当たるとどうしたらいいか分からない場合が多い。



それだったら、いろんな損をしてきた人の方が断然、伸びしろがあるからいい。







成功するには、成功するための「原因」を創らないといけません。



その「原因」は、今までの方法や手法を変えることによって成立する場合が多いのです。



また、環境を大きく変えることによって成立する場合が多いです。





要するに、うまく行っていないのは従来の自分のやり方があまりよろしくないから



うまく行っていないわけです。



それであれば、従来の自分のやり方に固執せずに素直に、既に成功している方から



謙虚にその成功する方法を学んで、それを実行するのです。





そのために環境を変えなければならない人は



環境をあえて変えるべきですね。



ある意味、環境を変えることで一気に自分を変えることが出来ます。





上に書いたことは、当たり前なのですが、当たり前が出来ないからこそ



みんな困っているわけです。





この世の中のあらゆることはたいてい成功した先人がいるので



その方達のやり方を研究して、自分も成功していくようにするべきです。





私は時々、「人生ってまるでゲームみたいだな!」と思う時があります。



不謹慎かもしれませんが、ゲームだと思えば、あらゆる失敗も全て成功の母です。



それに実際に失敗しても、他人はそんなに自分の失敗に気に留めることも



少ないので、堂々と失敗して、次に成功するようにしていけば良いのです。





時々、物事をあまりにも深刻に考える方がいらっしゃるので



今日は「人生ってまるでゲームみたいだ!」と少し今までと違った視点で書いてみました。





真剣かつ、もっと気楽に取り組めたら良いですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座を受講された皆さんの声をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



来月(4月)から名古屋で私が主宰するプロ手相家養成講座が始まります!



以前受講された皆さんの声をシェアしたいと思います!





「丸井先生こんばんは。



先日は手相講座ありがとうございました。

素晴らしい仲間に恵まれて楽しく学び、修了後は都内店舗で1日20人超えの手相鑑定に励んでいます。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき本当にありがとうございます。

非常にレベルの高い講座のおかげで実践鑑定の精度が格段にアップしまして、周囲の鑑定士に注目されています。



今までも数多くの鑑定をしてきましたが、今回の講座で全く手相の見方が変わりました。



特に若い女性の〇〇線にフォーカスする見方はより具体的なアドバイスができ、喜ばれています。

丸井先生の今後のご活躍、応援しています!!!」





「講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見るポイントを教えていただきました。

たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき本当にありがとうございます。

本当にものすごい内容を教えてもらい、今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使いこなせるようになるのかを考えると

内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。

まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。

これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!」







「丸井先生、 こんにちは。

あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、

やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。

大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」





「丸井先生 こんばんは、Aです。



昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。

解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。」





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月から遂にスタート!プロ手相家養成講座の名古屋開催が決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ4月から遂にスタート!プロ手相家養成講座の名古屋開催が決定です!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!





場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 

・手相鑑定 実践編



5回目 

・年齢計測の秘伝について



6回目 

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい日程と内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/



サイトではまだ文章を更新していませんが

今回、初めての試みで、総額(418,000円)を分割でもOKにしたいと思います。

2回〜6回までお好きな回数で金額はほぼ均等でお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のリピーター割引の申込期限は3月31日(火)23時59分です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、連日、お申し込みが入っております大幸運印鑑のリピーター割引の

申込期限は3月31日(火)23時59分です!



この春の季節は例年、多くの方がプレゼント用で私の大幸運印鑑を



求められるのですが、以前、私から大幸運印鑑をご購入された方で



追加でご家族などどなたかの印鑑を作りたい場合は



3月中のご注文につき特別に、それぞれ2000円引きで対応させていただきますね!



3本セットの場合は現在の4万円が34000円になります。





新規でお申し込みの方は通常料金なのですが

リピーターの方はかなりお得だと思います。



リピーターの方は備考欄にその旨、ご記入の上、送信してくださいね!



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラム「人生はどれだけ得したかじゃなく、

どれだけ損したかで決まる」はいかがでしたでしょうか?



実は私はかなり損しながら遠回りしてきた人生を送ってきたと思っています。



その詳細についてはほとんど語ったことはありませんが

ごくごく少数・・・

いや、たった一人にしかその話をしたことがないかもしれません。



損を信じられないほどしてきたからこそ

見えてきたものがあるということですよね。



そういう体験を乗り越えて将来は楽しみですよね。



だからその時のことを不幸だったとは思っていません。



その時があったからこその今ですから(笑)





さて、話題は変わりますが先日の東京でのセミナー&懇親会に

18年前から親交のある男性が来てくれました!



といっても既に私の手相のお弟子さんなのですが、私より年上ですが

ものすごくスタイリッシュでなおかつ若くって本当に羨ましい限り(笑)



「このような懇親会は最高ですね!」とおっしゃっていました。



私も同感です。



同じような嗜好を持つ方がセミナーも一緒に過ごして懇親会まで

一緒に盛り上がれるなんて最高だと思います。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****