[丸井通信] リーディングに見る運命の不思議さ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.29 発行号



『 リーディングに見る運命の不思議さ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日の響宥澪先生とのコラボセミナー無事に終了しました!



「今回の秘法4つはすごかったですね。

終わった直後、初めて(たぶん)、エネルギー酔いのような感覚を味わいました!」

というアンケートも頂いております。



私も後ろにいましたが、響宥澪先生の秘法のパワーと言いますか

エネルギーが凄すぎてしばらく放心状態でした。



確かにエネルギー酔いになるのは分かります!





私は午前中に小網神社、末廣神社、水天宮の3社に参拝を行って

セミナー成功のご祈願をしてから臨みました。



非常に近い位置にあるので3社の参拝は全く苦になりませんでした。



正直、これだけの素晴らしい神社が集中している場所って

そうそうないと思いました。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ リーディングに見る運命の不思議さ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は水天宮に皆さんで神社参拝を行いました。



本当は豪雨の予報だったのですが、なんとセミナー開始直前から

晴れてきて、夕方の神社参拝も無事に落ち着いた天候で出来たのです!



これには皆さん本当に良かったですよね!と小躍りするような感じでした。



記念撮影もしました(笑)



このような神社参拝をセミナーと一緒に行うようになるということは

昨年の6月にあるサイキックから既に言われていて、

「実際にそうなってきたなぁー!」と自分のことながら驚いている次第です。



サイキックから言われることは当たったり当たらなかったりという部分は

あるのですが、もちろん後天的な努力が必要です。



私の子供がまだ生まれたばかりの時にあるサイキックに

「この子は前世、お医者さんで今回も医療に携わるために生まれてきています。

そういうふうに育ててくれる親を選んで生まれてきました」と言われたことがあります。



でも、私は本人にはそのことは一切伝えずに、勉強しなさいとも言わずに

ここまでやってきました。



ある種、放任主義だったのかなとも思うのですが、

医学の道にこの春からとりあえずの一歩を踏み出す彼を見ていて、

運命の不思議さを感じるものです。



本当にサイキックといいいますかリーディングってすごいですよね!



(私のスピリチュアル・リーディングも本格的にスタートしています。

期間限定価格は終了しましたが、今後は60分間でやっていきますね)





リーディングでも未来に希望があると輝いて見えるものです。



このメルマガを読まれている多くの皆さんが

そのような明るい未来をつかんでいけると思います。



これからも応援していますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座を受講された皆さんの声をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



来月(4月)から名古屋で私が主宰するプロ手相家養成講座が始まります!



以前受講された皆さんの声をシェアしたいと思います!





「丸井先生こんばんは。



先日は手相講座ありがとうございました。

素晴らしい仲間に恵まれて楽しく学び、修了後は都内店舗で1日20人超えの手相鑑定に励んでいます。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき本当にありがとうございます。

非常にレベルの高い講座のおかげで実践鑑定の精度が格段にアップしまして、周囲の鑑定士に注目されています。



今までも数多くの鑑定をしてきましたが、今回の講座で全く手相の見方が変わりました。



特に若い女性の〇〇線にフォーカスする見方はより具体的なアドバイスができ、喜ばれています。

丸井先生の今後のご活躍、応援しています!!!」





「講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見るポイントを教えていただきました。

たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき本当にありがとうございます。

本当にものすごい内容を教えてもらい、今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使いこなせるようになるのかを考えると

内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。

まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。

これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!」







「丸井先生、 こんにちは。

あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、

やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。

大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」





「丸井先生 こんばんは、Aです。



昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。

解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。」





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月から遂にスタート!プロ手相家養成講座の名古屋開催が決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ4月から遂にスタート!プロ手相家養成講座の名古屋開催が決定です!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!





場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 

・手相鑑定 実践編



5回目 

・年齢計測の秘伝について



6回目 

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい日程と内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/



サイトではまだ文章を更新していませんが

今回、初めての試みで、総額(418,000円)を分割でもOKにしたいと思います。

2回〜6回までお好きな回数で金額はほぼ均等でお願いします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のリピーター割引の申込期限は3月31日(火)23時59分です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、連日、お申し込みが入っております大幸運印鑑のリピーター割引の

申込期限は3月31日(火)23時59分です!



この春の季節は例年、多くの方がプレゼント用で私の大幸運印鑑を



求められるのですが、以前、私から大幸運印鑑をご購入された方で



追加でご家族などどなたかの印鑑を作りたい場合は



3月中のご注文につき特別に、それぞれ2000円引きで対応させていただきますね!



3本セットの場合は現在の4万円が34000円になります。





新規でお申し込みの方は通常料金なのですが

リピーターの方はかなりお得だと思います。



リピーターの方は備考欄にその旨、ご記入の上、送信してくださいね!



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、「3年前に初めて丸井さんに鑑定をしてもらって、今日の丸井さんは

3年前に比べてすごく(表情が)柔らかくなっていると思います!」と

お声をかけていただいた方がいます。



懇親会でも同じようなことを何人もの方から言われて

大変恐縮しました・・・。



うーん、自分ではどう変わってきているのか

よく分かっていない部分がありますが、

より良い雰囲気を醸し出せるような人物になっていきたい

ものだなぁと思います。



それと控え目な人が好きなので、

自分自身も控え目でいたいとは思います。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****