[丸井通信]10年に1回は大きなチャンスがやって来る!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.27 発行号



『 10年に1回は大きなチャンスがやって来る!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は既に東京オフィスに到着し10時から鑑定を行っています!



昨日は久々に12時には就寝して今朝は5時半に起きて、

新幹線で1時間半熟睡でトータルでは7時間しっかり寝ていました(笑)





さて、本日のコラムは「 10年に1回は大きなチャンスがやって来る! 」

について書きました。





なお、リクエストがすごく多かったので

今回の東京コラボセミナーの秘法のみの申し込みも

特別に受付いたしますね!



それから懇親会が現在、5人ぐらいですので懇親会参加も

メリットが大きいと思います(懇親会では何でも聞いてください)



(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人はいつか勝負すれば良い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本当に東京に来ると自分が生き生きするのが分かります。



それでは名古屋はどうなんですか?と聞かれそうですが、

名古屋は正直、落ち着き過ぎてしまうんですよね(笑)



さすがは熱田神宮のパワーかなと思うときがあります。

(土星パワー)



大阪と福岡もとても元気になります。



東京はその土地土地で星のパワーや土地そのもののエネルギーが

違うので、そこが興味深いんですよね。



東京は誰でも一度は勝負したい場所ですよね。



それは私も一緒です。



(一白水星の私は今年と来年が名古屋から見て東の吉方位ですので

タイミングを見てでしょうね!)





それでこれはいつも思うことですが

「人はいつか勝負すれば良い!」「人はいつか幸せになれば良い!」と

この2つは本当によく思うことです。





人は一生のうち誰でも3回くらいチャンスが来るようになっています。



例えばですが20代で1回目、30代で2回目、40代で3回目みたいな

感じです。



そのうち1回すごくそのチャンスに乗って成功すれば

良い感じで人生を過ごしていくことが出来る場合が多いのです。





私の場合は、過去を振り返ると

「19歳」の大学で東京に出た時が1回目かなと思います。



その次が「36歳」で独立した時だと思います。

ここが独立もそうですし様々な出会いがありました。



その次が4年前、名古屋への引っ越しですね。

ここも今につながる転機のきっかけになりました。



そして、去年から今が人生4回目のチャンスだと思って

過ごしています。





勝負どころを自分で分かれば、本当に効率が良いので



それは占いで分かるので自分自身はすごく楽です(笑)





いつか勝負すれば良いと、書きましたが

そのいつかは自分でも設定できたりします。



今年がその年という方はセミナーに沢山いらっしゃっています。



今日、一番言いたかったことは

10年に1回はチャンスが巡ってくることが多いので

そのチャンスに乗ってその時に勝負してください、ということですね。





それは意図的なことかもしれませんし、

他人からせきたてられるようなことかもしれませんが

いずれにせよ10年に1回はそういうチャンスが巡ってくるー。



ここ10年そういうことがなかったという方は

意外とそのチャンスはすぐそこまで来ているのかもしれませんね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のリピーター割引の申込期限は3月31日(火)23時59分です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、連日、お申し込みが入っております大幸運印鑑のリピーター割引の

申込期限は3月31日(火)23時59分です!



この春の季節は例年、多くの方がプレゼント用で私の大幸運印鑑を



求められるのですが、以前、私から大幸運印鑑をご購入された方で



追加でご家族などどなたかの印鑑を作りたい場合は



3月中のご注文につき特別に、それぞれ2000円引きで対応させていただきますね!



3本セットの場合は現在の4万円が34000円になります。





新規でお申し込みの方は通常料金なのですが

リピーターの方はかなりお得だと思います。



リピーターの方は備考欄にその旨、ご記入の上、送信してくださいね!



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の東京は快晴で、桜も満開です。



この季節は誕生日も近いというせいもあるかもしれませんが

大好きです。



名古屋の桜も福岡の桜も東京の桜もそれぞれ風情がありますね。



桜は本当は永遠に咲いていてほしい、と思う花。





さて、昨日もお伝えしましたが、今回の東京での

秘法の物具(ものざね)は該当する神社のお守りになります。



金運の秘法が新規に加わりましたが、小網神社か末廣神社のどちらかの神社のお守りを



私が参加者の皆さんに来週郵送いたします。



水天宮も小網神社も末廣神社もものすごく人気のある神社ですが

なんとかお守りをゲットして名古屋に戻ってくるようにします!



そのお守りを持ちながら、動画で再度、秘法を受けてくださいね!





明日の日曜日のセミナーの詳細はこちらです。



今回ももちろんZOOMに対応しています!



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103





さて、明日の東京でのコラボセミナーの秘法、検討されている方が

すごく多く「いつまでが最終の締め切りですか?」と問い合わせの

メールが今朝、メールを受信するとそればっかり!



まず、講義につきましては、当日の12時まで受け付けます。



そして秘法のほうですが、お守りを購入する関係で

「明日の午前10時」を最終の申し込み期限としました。



ということで回答させていただきました〜!





P.S.



明日は13時受付開始、13時15分〜丸井章夫の講義のあとで

響宥澪先生の講義、



そして若干の休憩の後16時〜秘法を順番に行っていきます。



おそらくひとつの秘法が15分ぐらいですので

ZOOMの方は秘法1は16時頃に 秘法2は16時15分頃

秘法3は16時30分頃、秘法4は16時45分頃スタンバイを

お願いします。



進行によっては若干、早く始まるかもしれませんが、

秘法1は16時からスタート、これは基本そうします。





なお、「秘法4の金運秘法」に申し込まれた皆さんには

私から特別に「2021年に金運を高めるコツ」という

音声ファイルを来週火曜日に配信しますね!



新しく収録するものです。期待していてください!



(この機会に皆さんに大金運を掴んでほしい!という気持ちでいっぱいです)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****